韓国ドラマ 帰ってきたファン・グムボク あらすじ86話

韓国ドラマ 帰ってきたファン・グムボク あらすじ86話

帰ってきたファン・グムボク

今回の韓国ドラマはこちら!
帰ってきたファン・グムボク
さっそく86話をご覧ください
帰ってきたファン・グムボク あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ 帰ってきたファン・グムボク あらすじ86話

カン・テジュンの写真を見せられたオ・ヨンソプは、思わず彼がグムボクの父親だと頷いてしまう。

グムボクがテジュンの娘と知ったリヒャンは、作戦を練るためミヨンに会いにいこうとするが、マンションから出るとウンシルが立ちはだかり、アルバムを取り返しにきた。

盗みを否定するリヒャンは、アルバムなど知らないと言い張り、彼女の部屋を捜しても見つけられなかったウンシルは、すでにミヨンの手に渡ったと考え、ミヨンと結託しているリヒャンに墓穴を掘ることになるわよと警告する。
出生の秘密を一生明かすつもりのなかったウンシルは、リヒャンの行動に激怒し、テジュンに伝えることを決意する。

イ・ミョンチョルだと思って追いかけた男性が、どうも別人のようで、彼にどこか見覚えのあるグムボクは、リヒャンが写真を見せて何をしていたんだろうかとイヌに相談する。
そこで、マルジャおばさんからリヒャンにアルバムを盗まれたと聞いたグムボクは、さっきの写真は盗まれたアルバムと関係あるのではとひらめく。

ロビーの声が響き渡るところで話しているグムボクに気を取られたテジュン会長は、リヒャンにアルバムを盗まれたという彼女の話が気にかかり、ウンシルに連絡をとる。

リヒャンに本当のことを知られればグムボクに危害を加えられると心配するマルジャは、会長に守ってもらうべきだとウンシルを説得するが、ムンヒョクのことで傷ついている彼に、まだ本当のことは言えないとウンシルは悩む。

夫がウンシルに会いに行くと知ったミヨンは、先回りしてウンシルを連れ出そうとする。
彼女の口を封じるためにも一緒に死にましょうとウンシルを脅しているところをテジュンに見つかったミヨンは、浮気に激怒したと見せかけ、二人が不倫を続けるのならウンシルがどうなっても知らないわよと夫を脅す。

ムンヒョクに免じて妻の悪行を伏せようとしていたテジュンは爆発し、「これからは容赦しないからな」と僅かに残っていた彼女への同情さえも切り捨てる。

もう妻への遠慮もなくなったテジュンは離婚することをウンシルに伝え、この先一緒に暮らす気はないかと彼女に再婚を打診するが、子供たちのことを一番心配するウンシルは、少し考える時間がほしいとはぐらかす。

照明事故の目撃者が来るというので広告を担当したイエリョンたちは呼び出され、真相を突き止めたいテジュンも犯人捜しの場に立ち会う。
目撃者としてやったきたのは情報屋のキム・テス。彼はこの部屋の中に犯人がいると答え、イエリョンは震え上がる。
間髪入れずにイエリョンを指指したキム・テスは彼女が照明装置に近づくところを見たと証言する。

諦めの悪いイエリョンは、部外者であるこの男が撮影現場に入れるはずがないと反論するが、腹心であるチン課長までもが彼の姿を見たと答える。
それでも罪を認めようとしないイエリョンをみて、テジュンは警察に通報しようとする。

焦ったイエリョンは会長と二人っきりで話がしたいとムンヒョクたちまで追い出し、犯行を命じたのはミヨンだと白状し、通報すれば義母が困ることになるとテジュンを脅迫する。

ムンヒョクが会長の子でないと聞かされたマルジャは、このことがワン女史に知られればミヨンは殺されるのではと怯え、息子のことで苦しんでいるテジュン会長に今は実娘のことを明かせないんだというウンシルの思いを理解する。

スポンサーリンク

ムンヒョクが他人の子となると、実娘のグムボクがいるのにテジュンたちがよりを戻すことこそが正しい道だと信じるマルジャは、ウンシルから口止めされても黙っているのがつらくグムボクを見てはため息ばかり。

いっぽう、ミヨンに大切なものを奪われたというキム代表の言葉が気になって仕方がないワン女史は、二人の密会写真を穴があくほど見つめ、そこへ調査会社から報告を受けたテラは、キム代表が世界的大企業主でTSの筆頭株主かもしれないと母に教える。

父に説得されたムンヒョクは帰宅し、祖母にすべてを打ち明けようとするが、姑にバレればムンヒョクは間違いなく追い出されてしまうと焦るミヨンは、ワン女史と話そうとする息子を2階へ連れていき、おばあさまには絶対知られてはいけないと説得する。

足音をしのばせ2階に上がってきたワン女史は、「おばあさまに謝罪して離婚も受け入れるんだ」というムンヒョクの怒りを聞き、ミヨンが隠しているのは浮気だけではない何かがあるはずだと真相追及に乗り出す。

このままではイエリョンが警察につかまると恐れたリヒャンは首謀者であるミヨンに助けを求めるが、鑑定結果が出たと知らせを受けたミヨンは、リヒャンの話など落ち着いて聞いてる暇もなく彼女を車に乗せ、一緒に結果を聞きに行く。
ちょうど帰宅してきたテジュンは、車に乗込む二人を目撃し、彼女たちのあとを尾行する。

リヒャンが動きだしたとキム・テスから連絡を受けたグムボクも、彼から教えてもらった韓定食の店に急ぐ。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「帰ってきたファン・グムボク」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←85話     87話→

帰ってきたファングムボク あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「帰ってきたファン・グムボク」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
帰ってきたファン・グムボク BS11

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 結婚契約

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ