韓国ドラマ 帰ってきたファン・グムボク あらすじ21話

韓国ドラマ 帰ってきたファン・グムボク あらすじ21話

帰ってきたファン・グムボク

今回の韓国ドラマはこちら!
帰ってきたファン・グムボク
さっそく21話をご覧ください
帰ってきたファン・グムボク あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ 帰ってきたファン・グムボク あらすじ21話

カフェにやってきたイエリョンは、母の姿を見つけ慌ててグムボクを店から連れ出す。

9年前、グムボクがイエリョンのお父さんの車に乗っていたとき、母からもらった電話の声が尋常でなかったのを覚えているグムボクは、母の失踪は事故ではなく交通事故は何者かに仕組まれたのではとイエリョンに打ち明ける。

秘密保持の念書。
違反したら工場買収価格の10倍という違約金に、さすがのリヒャンも不安になりサインを躊躇する。
ミヨンのことなどよりもグムボクに見られたのではと心配なるリヒャンは、トイレにかけこみイエリョンに電話するが通じない。

ぐずぐずする彼女を追い立てるミヨンは、念書にサインしなければ資金は渡せないと強気に出、リヒャンにサインを求める。
目先のおカネに目がくらんだリヒャンは、経営権は手に入らないというミヨンの条件をよく考えもせず飲み、契約書にサインする。

待ち合わせ場所にイヌまで呼んだと言われたイエリョンは、彼の前で嘘を突き通す自信がなく、理由をつけて仕事に戻る。

何者かに追いかけられているジェシカ。会議室に女性が乱入してからというもの彼女の様子がおかしいと感じたムンヒョクは、彼女が被害者だと思い、疑問視した内容に完璧な答え出せるのならプレゼンの機会を与えてもいいと情けをかける。

被害者は企画室の部下たち。プレゼン失敗したジェシカが何だか逃げ回ってるかと思っていたら明日までにプレゼン資料を練り直せと言われ、暇だと思っていたら大忙し。

TSが取引していた下請けオグァン繊維が買収されるとあり、会長のテジュンは、品質に影響が出るのではと心配する。

ジェシカをスカウトとした能力を証明したいムンヒョクは、彼女をクビにするという父の決定に意見し、もう一度チャンスを与えたいと頼み込む。

仕事にはクールな息子が個人的感情でジェシカを助けるではと心配する父に、自分で判断がつかないムンヒョクは、ノーコメントだと答える。

自分は完璧だと思っているイエリョンは、邪魔立てばかりする母を疎んじるが、意外にも工場買収をもう済ませたというので母を見直すイエリョン。

一緒に旅行に行っておきながら、ウンシルの事故を知らなかったなどという嘘つき、イエリョンの言葉が信じられないイヌは、彼女を直接問いただしたいといきり立つが、イエリョンを信じたいグムボクは一人で何とかするからとイヌをなだめる。

精神状態が極限にあったグムボクは、倒れてしまい病院で点滴を受けるが、気力が戻らない彼女は寝込んでしまう。
グムボクの携帯からイエリョンに電話したイヌは、明日TSに行くからと一方的に約束を取り付ける。
初恋の相手イヌがまだ忘れられないイエリョンは、検事になった彼に会うのは危険と感じつつも、会いたい気持ちは抑えられない。

「検事になったのは、お前とお母さんのためだ」イヌの一途な愛に感謝しつつも、望みを失ったグムボクは生きる気力をなくす。

お母さんのように優しいグムボクお姉さんにすっかり懐いたビョンガンは、体調の悪い彼女のためにお粥をチンして用意するが、腹ぺこ父さんに食べられてしまう。

スポンサーリンク

天涯孤独になってしまったグムボクを本当の娘のように労るマルジャは、病み上がりの彼女のために美味しいスープを作り、グムボクはマルジャに甘え彼女に抱きつく。

リヒャンにもらったスカーフがいたく気に入ったワン女史は、ミヨンに隠れてリヒャンに電話し、お礼をしたいからと彼女を食事に誘う。

検事になったイヌが凜々しいスーツ姿で現れても、彼の関心事はイエリョンではなくウンシルの消息だった。
一緒に旅行に行っておきながら9年間も音信不通になり、改名までしたイエリョン。
駐車場で会ったときは、グムボクと分かっていながら逃げ去った彼女を疑うイヌは、まるで取り調べのように威嚇しイエリョンを問い詰める。

すっかり体調を壊してしまったグムボクに精の付く牛テールスープを作ろうと思ったマルジャは、スーパーに行き、タイムセールの声に血が騒ぐ。

持っていたカートで突進してきたマルジャは、空のカートを投げ飛ばし、群がっていたおばさん連中の中に割り込む。
とっておきの長い牛テールを取り合いになった彼女は、サングラス女に突き飛ばされ、負けてなるものかと女を突き返す。

牛テールの入っていた血まみれ発泡スチロールに突っ伏してしまったサングラス女は、本気を出しサングラスを外してマルジャに襲いかかる。

サングラス女は、探し求めていたリヒャンだった。9年たってもまったく性格の変わらな彼女に再会したマルジャは、心臓が止まりそうになる。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「帰ってきたファン・グムボク」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←20話     22話→

帰ってきたファングムボク あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「帰ってきたファン・グムボク」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
帰ってきたファン・グムボク BS11

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 結婚契約

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ