韓国ドラマ いとしのクムサウォル あらすじ73話

韓国ドラマ いとしのクムサウォル あらすじ73話

いとしのクム・サウォル

今回の韓国ドラマはこちら!
いとしのクムサウォル
さっそく73話をご覧ください
いとしのクムサウォル あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ いとしのクムサウォル あらすじ73話

オウォルに再会したことで、ヘサンの犯行はすべてチュ・ギファン親子に知られる。

正体を欺いてカン・マヌに石油事業へ投資させたドゥゲの犯行が明かされ、違法な手段で会社のお金や株を奪ったシン・ドゥゲは詐欺師と罵らせチャンビンに断罪される。

ヘザー・シンに化けたドゥゲの映像が公開されると、詐欺を否定するドゥゲは、隠し財産でヘザー・シンから絵画購入したカン・マヌの不正を暴露し、公金横領のために美術館を設立したため、会社は不渡りを出し危機に陥ったと説明する。

現会長と前会長の泥沼合戦になると、幹部たちはどちらを信じていいか分からず、真相究明のためにカン・チャンビン本部長を復職させようというドゥゲの案に出席者全員同意し、ドゥゲは自分の解任案を無効だと宣言する。

離婚に応じないカン・マヌを欺くためチャンビンと偽装結婚したサウォルは、実母の離婚が成立すると自分の役目は終わったと結婚が偽装であることを伝え、チャンビンにも別れを切り出す。

ヘサンは証拠不十分で在宅起訴となり、セフンは水面下で参考人召喚を準備する。
簡単に釈放されたヘサンは、証拠はバッグの鎖だけなんだと確信し、助かる道を探す。

父親として娘の間違いを正したいミノは、ヘサンが変更した設計図をサウォルに渡し、イム・シロが壁を壊したと教える。

ドゥゲはサウォルをポグムに巻き込むことを諦め、父の偉業である千秘宮だけは手がけてほしいと頼む。

親のために偽装結婚したり別れをきりだしたりするサウォルの気持ちを疑ったチャンビンは、これは愛じゃないとサウォルに怒り同居を解消する。

25年前シン・ジサン会長が工事現場にあったコンテナハウスにセフン親子が快適に住めるようにと緑の苔パネルをかけ、土ボコりを吸っても風邪知らずだったセフンは、会長の思いを記念に取っていた。
サウォルは25年たっても生きている苔に驚き、祖父は苔パネルを何に使っていたのかと不思議に思う。

セフンは罪を認めないヘサンの元へ帰り、彼女を油断させるために疑ったことを謝る。
セフンをなんとかつなぎ止めようとするヘサンは、彼の身分証を盗み勝手に婚姻届を出そうとするが、セフンに見つかり、婚姻届は妹の事件が終わってからにしようと妨害される。

サウォルが先日連れてきたみすぼらしい子どもたちがポグム大株主の孫と知ったグクチャたちは、大株主を味方につけようと手名付けやすい子どもたちに近づく。

学校に登校してきた二人を待ち伏せしていたグクチャたちは死んだはずのホンドを目撃し、彼女に取り入ろうとする。
車に押しかけてきた二人が離れそうにもないのでオウォルは荷物持ちに使い、次々と大量のお買い物を二人に運ばせる。

スポンサーリンク

千秘宮が復元されたあかつきには、国会議事堂として使用されることが予定され、パク教授はカン・マヌ親子とオ・ミノ親子に最終審査の説明をする。

課題はシン・ジサンが死ぬ直前文化財庁に提出した千秘宮用のミッションを使い、シン・ジサン自身が語っている動画が公開される。
第1課題は建設の基礎となる材料を準備すること。
千年続く千秘宮にふさわしい建築素材が課題に出されると、マヌは歳月に侵されない材料を考えようと将来有望なチャンビンに任せる。

チュ会長は古物商を買い戻し、彼の居場所を見つけたイム・シロは子どもたちの養育費を義父に要求する。
ギファンに追い返されたイム・シロは彼が見かけどおり財産なんか持っていないんだと思うが、町でホンドを見かけたイム・シロは、彼女を尾行し、チュ・オウォルと書かれた大豪邸に入っていく元妻に驚く。

オ・ミノが油断している間にチャンビンは盗まれた松の在りかを見つけ、カン・マヌは明日の審査に間に合うよう松奪還を目論む。

婚姻届を出せなかったヘサンは、実力行使で勝負しようと太ももまでスリットの入ったスカートをはきセフンを誘う。
前祝いにとワインを差し出されたセフンは、検察庁で徹夜するからと彼女の誘いを断り、家を出ていく。

倉庫から松を盗もうとしたカン・マヌは警備に見つかってしまい、盗めないのなら燃やしてしまえと保管してあった松に火を付ける。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「いとしのクムサウォル」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←72話     74話→

いとしのクムサウォル あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「いとしのクム・サウォル」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
いとしのクム・サウォル DVD公式サイト

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 魔女宝鑑

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ