韓国ドラマ いとしのクムサウォル あらすじ68話

韓国ドラマ いとしのクムサウォル あらすじ68話

いとしのクム・サウォル

今回の韓国ドラマはこちら!
いとしのクムサウォル
さっそく68話をご覧ください
いとしのクムサウォル あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ いとしのクムサウォル あらすじ68話

毒入りケーキの一件で本妻を殺そうとした生母を見限ったチャンビンは、死ぬ危険まで冒して母子の縁を切らせるドゥゲの執念に怒りをぶつける。

療養所偽装と公金横領でカン・マヌは連行されてしまい、父を守ろうとするチャンビンは、密かに千秘宮準備を始めるようマヌに耳打ちされる。

妻を疑い始めたセフンからヘサンのことを聞かれたサウォルは、黄金園崩壊時にオ・ミノの養女になるためにヘサンが園長とオウォルを部屋に閉じ込めた防犯カメラの映像を見せる。

黄金園、転落事故、車の爆発。
3回もオ・ヘサンに殺されかけたオウォルは、殺人罪でヘサンに償わせるため、生きているところを知られたくないとドゥゲに堅い意思を伝える。

お金のないグクチャたちはイム・シロから騙されたお金を回収しようと、母グォンスンのバイトしている店に行き、そのまま居座る。

実力者に弱いダルレとチルレは、ドゥゲに泣きつき、今までの悪さを謝罪する。

チャンビンは父の代行として緊急取締役会を開き、千秘宮委員会が父を継承者と認めるなら会長の座を返すべきだと訴え、20年間準備してきた高級松の資材状況を公開する。

千秘宮事業の担い手こそポグムのトップにふさわしいと言われたドゥゲも承諾し、カン・マヌが継承者と認められれば会長復帰も前向きに考えると返答する。

いっぽう、夫の生涯をかけた千秘宮事業に理解を示したジヘは、金庫から盗んだ千秘宮資料をミノに返し、サウォルだけは傷つけないでほしいと念を押す。

事故車のことや母からもらったバッグのことなどオウォルしか知らない秘密をサウォルからほのめかされたヘサンは、母の目をごまかすために買ったバッグでさえ恐ろしくズタズタに切り刻んでしまうが、翌朝にはまた玄関先にあの限定品バッグが置かれていた。

ミョンシン事故現場の設計図偽造を疑ったオ・ミノは、設計図を破棄してしまったというヘサンに代わり、彼女のパソコンデータを業者に復元させる。

イム・シロから呼び出されたヘサンは、壁の偽装で脅してくる彼に、お金の出所はカン・マヌなんだから彼に襲われて当然だと開き直り、義父に知れたら大変よと、逆にイム・シロを脅す。
ヘサンを監視していたチュ・ギファンは、彼女の本性を目の当たりにし、自分の行いが悪いから子供たちに不幸な結婚をさせてしまったと後悔する。

ドゥゲ母に裏切られたチャンビンは、父を守るために彼の不正資料を処分し、思い通りに動いてくれる息子にカン・マヌは満足する。

取り調べが終わり検察から出てくるカン・マヌを監視していたドゥゲは、彼が奪った高級松材の保存場所を突き止める。

明日再開される千秘宮フォーラムに向け、ドゥゲはチュ親子やオ・ミノと共に作戦会議をする。

嘘で塗り固められたヘサンの正体が決定的になると夫婦関係は完全に破たんし、セフンから黄金園の防犯カメラを渡されたヘサンは、夫にチクったサウォルを恨む。

フォーラム当日、カン・マヌはシン・ジサンから奪った樹齢200年の松で会長奪還を目論むが、彼が盗んだ松は、同じ手口でオ・ミノたちにすり替えられる。

スポンサーリンク

そのころ、千秘宮フォーラムではオ・ミノ失格で候補に残ったカン・マヌを継承者にするのは納得がいかないとドゥゲが異議を唱えるが、樹齢200年の松を集めるために半生を注いだというカン・マヌは委員たちを説得し、ご自慢の松材を見せようとする。

チャンビンが厳重警戒して移送してきたトレーラーが会場に到着し、カン・マヌのかけ声で荷台が開くと、26年前と同じように報道陣の前にさらされた松は、家も建てられないほど微々たる量の端材だった。

現場に現れたチュ・セフンは、カン・マヌが落とした靴の革ひもを証拠に26年前の松材どろぼうの目撃者となり、当時子供だった息子の証言を父チュ・ギファンも証明する。

シン・ジサンから松を盗み、崖から突き落とした罪をオ・ミノに着せてのし上がったカン・マヌ。
彼の悪行が白日の下にさらされると、さすがの委員たちもあんな悪質な犯罪者に事業は任せられないと憤慨し、ポグムグループ会長ドゥゲに後継者探しを一任する。

ごくつぶし1が本物のチュ・セフンだと知ったチャンビンは、ヘサンが乗り換えた理由がやっと分かったと検事のくせに見る目のないセフンをあざ笑う。

横断歩道で車の前を横切るオウォルを目撃したヘサンは、彼女が生きているのかと恐れ、オウォルのあとを追いかける。
慰霊碑公園にたどり着いた彼女は、目の前に現れたオウォルに驚き、そのまま意識を失うが、気が付くと自宅のベッドで寝ていた。

現実と悪夢の境目が分からなくなってしまったヘサンは、自分を追い詰める犯人を見つけようとオウォルの三銃士人形と母にもらったブランドバッグの指紋鑑定を依頼する。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「いとしのクムサウォル」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←67話     69話→

いとしのクムサウォル あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「いとしのクム・サウォル」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
いとしのクム・サウォル DVD公式サイト

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 結婚契約

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ