韓国ドラマ いとしのクムサウォル あらすじ24話

韓国ドラマ いとしのクムサウォル あらすじ24話

いとしのクム・サウォル

今回の韓国ドラマはこちら!
いとしのクムサウォル
さっそく24話をご覧ください
いとしのクムサウォル あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ いとしのクムサウォル あらすじ24話

何度騙されても、夫が焼き肉を食べにいこうと言うと、純粋に信じたオウォルは、何時間も焼き肉店で夫を待ち、結局子供達を連れて帰ってくると、家の中は鍋もなく、家財道具はすべて持ち去られ空っぽになっていた。

生まれて初めて社食を利用したチャンビンは、わざわざサウォルが座っている席の前に陣取り、これは俺の席だと言い張る。
内ポケットからはマイカトラリーを出し、ソーセージやハンバーグ、お子様メニューをフォークとナイフで食べようとするチャンビン。

お子様メニューを特注したのかと言われると、お前よりは背が高いんだと意地になってサウォルと張り合うチャンビン。
彼を射止めようと思っているヘサンは、チャンビンに近づこうとするが、どうもサウォルがいると調子が狂う。

収入源である美容院の道具まですべて持ち出されたグォンスンは、お前なんかが息子と結婚したせいだとオウォルを責め、彼女を家から追い出す。

サウォルが用事で先に社食を出ていくと、チャンスを見つけたヘサンはチャンビンを夕食に誘う。
トイレであった失礼な女に仕返しをしたヘサンは、女性の足を思いっきりヒールで踏みつけ、性悪女にキレたチルレは、チャンビンがデートしている相手は最低女だとマリママに報告する。

下心丸出しでチャンビンを誘ったヘソンは、小学生のころからの知り合いだと運命説をアピールしようとするが、嘘つきヘサンに最初から気づいていたチャンビンは、恥ずかしい過去は知らないふりをするのが礼儀だと思っていたと言い返し、食事に誘ったサウォルがこないからと、ヘサンを一人残し帰ってしまう。

完成した結婚式場の屋上に問題があると言われたサウォルは、一人で現場に行き照明器具のボルトを締め直すが、足を掛けていた吊り天井が揺らぎ、サウォルは宙吊りになる。
パイプに捕まり助けを呼ぶサウォルだが、周りに人気はなく、オウォルを思い出し恐怖に耐える。

連絡のとれないサウォルを心配したチャンビンは、吊り天井にぶらさがっているサウォルに驚き手を差し伸べるが、事故の後遺症で人の手を握れないサウォルは、力尽きて、そのまま落下する。

奇跡的に軽傷で済んだサウォルをおんぶして病院に連れていこうとするチャンビンは、建物に誰も人がいないことに怒り、管理チームのヤツらをクビにしてやるからと憤る。

事務所にヘサンが戻ってくると、待ち伏せしていたマリは、チャンビンに近づくなとケンカを売り、「あんたが養子だってことを知ってるのよ」と無視するヘサンに呼びかける。
行く当てもなく事務所の前で小さくなっていたオウォルは、ヘサンの嘘を知り、オ家を訪ねる。

スポンサーリンク

ミノ父からお客さんだとホンドを紹介されたヘサンは焦り、彼女を追い出そうとするが、怒り狂ったホンドは、ヘサンが養子だということを隠さないでほしいと勝手なことをわめきちらす。
ケンカっ早いホンドの被害に何度も遭っているサウォルは、ヘサンも言いがかりをつけられているのだと思い込む。

ホンドを外に連れだしたヘサンは、自分がクム・ヘサンであることを認め、あの時は悪い事もわからない子供だったんだと言い訳するが、オウォルが園長を閉じ込めた証拠や、サウォルの産着を持っていると聞くと、生き残ったのは二人だけだと嘘をつき、今でも精神科に通っているんだと同情を誘う。

福祉財団の発足式で点数稼ぎするはずのマヌは、ボランティアを虐めた母の写真が流出し、福祉財団設立は見せかけのものだと酷評される。

家の物をすぐに持ち出すお父さんを信用していなかったウランは、大切な物は犬小屋に隠していた。
金目の物を孫がキープしてくれていたのかと喜ぶグォンスンだが、中から出てきたのは青い産着に防犯カメラだけだった。

オウォルの手を離したことで、人の手を握れなくなってしまったサウォル。
彼女の弱点を知ったヘサンは、現場で使えない彼女の後遺症を両親に話し、建築の道を諦めさせようとするが、現場の人間を危険にさらすわけにいかないとサウォルを出入り禁止にしたオ・ミノは、今の間に建築の勉強をするようにとサウォルに勧める。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「いとしのクムサウォル」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←23話     25話→

いとしのクムサウォル あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「いとしのクム・サウォル」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
いとしのクム・サウォル DVD公式サイト

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 結婚契約

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ