韓国ドラマ いとしのクムサウォル あらすじ1話

韓国ドラマ いとしのクムサウォル あらすじ1話

いとしのクム・サウォル

今回の韓国ドラマはこちら!
いとしのクムサウォル
さっそく1話をご覧ください
いとしのクムサウォル あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ いとしのクムサウォル あらすじ1話

ポグム建設会長シン・ジサンが期待をかける社員のカン・マヌとオ・ミノは、国会議事堂コンペにおいて互角の勝負を続け、危機管理のずば抜けたオ・ミノが栄冠を獲得する。

シン会長は極秘にしていた千秘宮の復元事業にコンペで優勝したミノを選び、娘ドゥゲの結婚相手にもする。
マヌの仕事である建築資材の管理についても会長はミノに信頼を置き、優勝を逃したマヌの居所はなくなってしまう。

前妻との間にできた二人のやんちゃな娘を母グクチャに面倒みてもらっているマヌは、家政婦仕事で疲れている母を労る、思いやりのある優しい息子。

前妻と別れるための慰謝料を会長に借金したマヌは、働いてもなかなか生活は楽にならず、母のためにも早く再婚しなければと気は焦るばかり。

倉庫資材の紛失をミノが通報したことで自分の犯行がバレると焦ったマヌは、倉庫の前にたまたまいた少年セフンを現行犯だと捕まえ警察に突き出す。

息子を助けるために濡れ衣をかぶった父チュ・ギファンは連行されてしまい、「お父さんを助けて」というセフンの無実を信じたシン会長は、告訴を取り下げホームレス親子のために簡易宿を工場敷地内に設置する。

会社の管理不足で二人に嫌な思いをさせてしまったと心痛める会長は、ギファン親子のために食事や風呂の面倒まで手配し、仕事のないギファンに倉庫で働いてはどうかと彼を雇い入れる。

手癖の悪いマヌの子供たちはおばあちゃんが仕事をしている間に母屋に入り込み、冷蔵庫の食べ物を勝手に食べ散らかす。
祖母グクチャも奥様の目を盗んで洋服を試着するなど日常茶飯事、同じ女に生まれてどうして自分は貧乏なのかと寛大な奥様に対して感謝よりも愚痴の連続。
それでも盗みまではしないグクチャに、ドゥゲの結婚指輪がなくなったことで疑いがかかる。

侮辱を受けたグクチャは、体中探しなさいよと服を脱ぎ始め、大好きなドゥゲの前で醜態をさらけ出す母をマヌはかばい、自分の上着を着せて連れ帰る。

子供の頃からシン家の離れで育ったマヌは、お嬢様と使用人の子というよりも兄妹のようなもの。
ドゥゲもマヌを慕い、仲の良すぎる二人を婚約者ミノは心配する。

床に落ちていた10カラットの指輪を持ち帰ったマヌの長女は、お母さんにあげるんだと妹にみせびらかし、おばあちゃんたちが帰ってくると妹のチルレが取り上げ飲み込んでしまう。

家政婦の息子マヌに対し我が子のように温情をかけてきたシン会長だったが、彼が娘ドゥゲを好きだと知ると家から追い出そうとし、マヌは自分の身を守るかのうように酒場の女マリに手を出して、子供ができたので仕方なく結婚する。

スポンサーリンク

ポグム建設を大きくするため、カネになる仕事を次々と成功させたマヌだが、理想を実現させたい会長は、千秘宮の復元にはマヌを参加させず、お前にはまだ器量が足りないと彼を遠ざける。

お腹を壊したチルレを病院に連れていくと、お尻からぽっこりダイヤの指輪が飛び出し、マヌの子を可愛がってきたドゥゲは子供のしたことだからと許してグクチャに事情を話す。

マヌの娘たちに優しくするドゥゲは、まるでママのようだと先生たちにも評判で、喜ぶ娘たちを見てドゥゲへの未練が捨てきれないマヌ。

ドゥゲとミノの結婚式は竣工式の現場で行うことになり、式にふさわしくないお祓い用のメニューを命じられると、家政婦いじめをしているに違いないと文句のたえないグクチャ。

シン家の大切な飼い犬にもお祝い料理を食べさせるよう言われたグクチャは、いたずら好きなダルレたちが与えたチョコレートのせいで死んでしまった犬を見て腰を抜かす。

後々のトラブルを避けようとしたシン会長は、千秘宮の設計図を信頼するミノだけに見せ、二人の頭にたたき込むと原本を破棄してしまうという徹底ぶり。

会長に信用されないマヌは、二人が何を計画しているのか、監視カメラを徹底解剖し、倉庫に運ばれる資材が値打ちものだと突き止める。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「いとしのクムサウォル」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

いとしのクムサウォル あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「いとしのクム・サウォル」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
いとしのクム・サウォル DVD公式サイト

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 結婚契約

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ