韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ118話

韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ118話

星になって輝く

今回の韓国ドラマはこちら!
星になって輝く
さっそく118話をご覧ください
星になって輝く あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ118話

売春婦の母を持ち、父は殺人者かもしれない。
ジョンヒョンは実妹と婚約したことがあり、二人がよりを戻せば一途なソングクを傷つけてしまうことになる。

周りのことを考えれば到底前に進むことができないボンヒたちだが、気持ちを確かめあった二人は地獄に落ちようが耐えていこうと前に進み出す。

面白いネタがあるからと記者を呼びつけたモランは、ミスンの売春婦時代の写真を彼女に渡し、盗作問題はサラ・パクが強要し、結果として優勝したのは彼女の実娘チョ・ボンヒだと暴露する。

ボンヒとよりを戻したジョンヒョンは、人生バラ色になり仕事中もニヤニヤ笑みがこぼれる。
年の差カップルの両親がどうやって反対していたおばあちゃんを説得したのかと聞いてみると、子供に勝てる親なんていないんだと二人の宝物、ジョンヒョンのことを言われる。
お母さんは今でもユン会長にぞっこんで、微笑ましい二人を見ていると自分も早く結婚したくなるジョンヒョン。

記者に会った次にミョンソンへやってきたモランは、ボンヒたちがよりを戻したとユン会長に教える。
ボンヒは気に入らなくてもモランのことはもっと大っ嫌いなボクジュは、「彼女は実力で優勝したけど、あなたは盗作でしょ」と怒り、何よりもソ・ドンピルの娘だということが嫌なんだとまくしたてるが、モランはボンヒが腹違いの姉だと暴露し、ボンヒも同じソ・ドンピルの娘だと教える。

ボンヒはチェ刑事をイ・チャンソクに紹介し、殺人の濡れ衣を晴らせると言われチャンソクは喜んで再審請求をする。

意識を取り戻したチャンソクを買収するため病院に来たエスクは、刑事に協力するボンヒを見て実父を陥れるのかと怒るが、父親はチョ・ジェギュンしかいないと言い返すボンヒは、「罪を犯したなら裁かれて当然でしょ」とエスクをにらみつける。

包帯も取れ歩けるまでに回復したボンソンは、退院できるようになり、ずっと彼女を見守っていたスンジンは、率先してボンソンの荷物を持ち車に案内する。

テヨン紡織の権利証と株券を手に入れたソングクは、どうやって会社を取り戻そうかと悩んでいた。

江南の土地をまだ諦めていなかった悪徳政治家のミン・ソンチャンは、ユン会長の息子ジョンヒョンがソングクの親友と知り、彼をネタに脅してきた。

ソングクを訪ねようとしていたモランは車に乗り込むミン・ソンチャンに声を掛け、ソングクを操っているのはユン・ジョンヒョンの仕業だと吹き込む。

自分の部屋でさえ掃除したことがないチュンシクは、退院するボンソンのために拭き掃除をしてジョンレ一家の帰りを待つ。
彼女を家まで送り届けたスンジンは、「スンジンさん ありがとう」とボンソンに感謝されただけで舞い上がり、「下心は絶対に決してありませんから」と真っ赤な顔をして走っていく。

懐かしい実家の部屋を開けると、“ボンソン姉さん退院おめでとう”と弟の汚い字で垂れ幕が張ってあり、「汚なすぎて読めないわよ」とボンソンは開口一番お説教。

大臣に依頼されたコートがまだ仕上がっていないボンヒは、宴会はあとにとっておきGBに戻る。
店の前にはドンピルが待ち構え、どこかで食事でもしたいと嫌がるボンヒを食堂に連れていく。

スポンサーリンク

彼女が娘だと分かってからというもの、目障りな娘が愛おしく感じられるドンピルは、ボンヒを子供扱いし、肉まんをごちそうする。

少しでも父親らしいことがしたい彼は、解放村ではなくもっといいところに住みなさいと家をプレゼントしようとするが、人を殺しておいて父親の真似事をする彼に、ボンヒは「真実を明かしてくれることが私の望みよ」と冷たく言い返す。

ドンピルを見ていると腹立たしさよりも胸が痛くなるボンヒ。
彼を置いて出てきたボンヒは、会いにきてくれたジョンヒョンを見て気持ちが穏やかになり、苦しみが少し楽になったとジョンヒョンに甘える。

ソングクに嘘をつけないボンヒは、ジョンヒョンとやり直すことを彼に報告し、「彼がいないとダメなの」とソングクに謝る。
ボンヒのために立派な男になろうと頑張ってきたソングクは、彼を愛しているというボンヒから目を背け誰にも渡したくないと土下座して頼む。

翌日の朝刊にサラ・パクの記事が写真入りで掲載され、コンテストで優勝したボンヒは、売春婦サラ・パクの実娘だと公表される。

GBには数少ない客が返金しろと苦情に押しかけ、ミン室長は新聞に載った記事をボンヒに見せる。

GBにやってきたモランは、ジョンヒョンとよりを戻すからこんなことになるんだとボンヒを睨みつけ、モランを捜しにきたドンピルは、「お前がやったのか!」とボンヒが見ている前でモランを殴りつける。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「星になって輝く」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←117話     119話→

星になって輝く あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「星になって輝く」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
星になって輝く KBS World

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 結婚契約

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ