韓国ドラマ・ハートトゥハート・あらすじ3話

韓国ドラマ・ハートトゥハート・あらすじ3話

ハートトゥハート

今回の韓国ドラマはこちら!
ハートトゥハート
さっそく3話をご覧ください
ハートトゥハート・あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ・ハートトゥハート・あらすじ3話

ドゥスと食事の約束をしたホンドは、ヨンレでもなく、ヘルメットガールでもなく、素の自分のまま勇気を振り絞り自宅を出る。

前日から綿密に計算し予定を立てていたホンドだったが、早々に予定外の展開に。
人目につかないよう自宅前までタクシーを手配したはずが、工事のため自宅前まで車を回せない。

”行こう 私にはできる”
自分に言いきせる彼女は、非常事態のために用意していた傘をヘルメット代わりにし、顔を隠しながらタクシーまで猛ダッシュ。

車内では運転手に話しかけられぬよう、音楽を聞きながら寝たふりをするホンド。
まえのお客様が忘れて行った携帯電話に出る運転手は警察に止められてしまい、「証言してください」と頼まれる。
巻き込まれたくない彼女は、運賃を投げつけ走って逃げる。

1万ウォンなのに2000ウォン・・・「お客さん、これじゃ足りないよ!」と運転手は必至で追いかけるが、ホンドの方が必死。笑
つかまってなるものかと逃げ回る彼女は、自転車と衝突し膝をすりむき、携帯を落としてしまった事にも気が付かないほど必死に逃げ続ける。

その頃、コ家ではサンギュの誕生日パーティーが開かれ、お祝いに駆け付けたイソクとセロ。
「飲酒で診療していたらしいな」「主役よりも目立つエキストラなんてどういうことだ」
それぞれ指摘された兄弟二人は、祝いにきたにもかかわらず「コ家の恥だ」と罵られ気分が悪い。

険悪なムードを取り繕うと母のムンソンは笑顔を振りまくが、夫コ・ジェウン(イソク達の父 サンギュの息子)が現れ表情が一変する。
不倫し海外で女と暮らしていたにもかかわらず、ノコノコと家に戻ってきた父を許せず罵るイソクは、「母さんを殺す気なのか?」と母の精神面を危惧する。

一方、先に待ち合わせ場所に来ていたドゥスは、指名手配犯を発見し男を追いかける。
無事に逮捕できたものの、彼女との約束をすっぽかしてしまった彼は、「自転車の人から返してもらったよ」と携帯を持ち謝罪に訪れる。

家の外から聞こえるドゥスの声に咄嗟に電気を消すホンド。
外から様子を伺うドゥスは、彼女らしい応対に微笑ましく思いながら、「また誘うね。僕はしぶといよ。」と携帯を置き、おとなしく帰っていく。

”俺がお前の病気を治してやる”
ドゥスと向き合いたいホンドは、対人恐怖症を治したいと切に願い、イソクの言葉を頼りにクリニックを訪れる。
しかし、そこはもぬけの殻状態・・・。引っ越しを装って泥棒に入られたクリニック内には、ペン一つ残っておらず苛立ちが募るイソクは「またお前か!何かあるたびにきやがって!」とホンドに当り散らす。

患者と問題を起こしてしまったイソクは協会から目をつけられ、キチュンの監視の元同じクリニック内で診察する事を義務づけられる。
それに加え泥棒に入られた彼は機嫌が悪く、ラジオから流れるヨヌの声が苛立ちをさらに募らせる。

スポンサーリンク

事故を起こし車を修理に出していたイソクは、ぶつくさと文句をたれながら強引にヘルメットを強奪。
「後ろに乗せろ」とスクーターにまたがった彼は、修理工場までホンドを付き合わせる。

「そんなに治したいなら、俺が治してやる。1時間35万ウォンだ。」
大金を要求する彼に幻滅するホンドは、「誰があんたなんかに頼むもんか!頭のおかしいヤブ医者め!」と捨て台詞を吐き啖呵を切る。
帰宅した彼女は、大きく出たのはいいものの、彼の診察を受けられないとあっては「もうおしまいだ・・・」と肩を落とす。

ヨンレおばあさんに変装したホンドは、懲りずにサンギュの屋敷に向かう。
雇うと言ったり雇わないと言ったり、気分で発言がコロコロ変わるサンギュ。
祖父の遺伝子を引き継いでいるからイソクはあんなに傲慢なんだろうな・・・。

おばあさんのはずが、「ネットで検索した」とか、てきぱきと行動するヨンレに少々圧倒され気味なサンギュ。
口を開けば文句ばかりだが、そんな老いぼれ爺さんをヨンレはうまく扱い機嫌を取る。

今日もドゥスの家に差し入れを持っていくホンド。
手紙を添えようとその場で書いていた彼女は、そーっと近づく彼に気が付かず、突然目の前に現れた彼に「わぁっ!!」と声をあげ驚く。

今日こそは世間話・・・と捕まえたドゥスは、彼女を車に乗せ自分は外に。
「これで目を合わせないでも済むでしょ?」

7年に及ぶ彼女の厚意に感謝するドゥスは、「ホンドさんの料理は本当に美味しいんだ」と褒めちぎる。
でーんと目の前にある彼の手にクギ付けなってしまったホンドは、無意識にそっと近づき彼の手をさわさわ。
「はっ!!」と我に返った彼女は、恥ずかしさが爆発し転げ落ちるように車から降り逃走する。笑

その他、韓国ドラマのあらすじや、
「ハートトゥハート」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←2話     4話→

ハートトゥハート あらすじ

トップページはこちらから↓

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 結婚契約

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ