韓国ドラマ・頑張れチャンミ・あらすじ29話

頑張れチャンミ

今回の韓国ドラマはこちら!
頑張れチャンミ
さっそく29話をご覧ください
頑張れチャンミ・あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ・頑張れチャンミ・あらすじ29話

「遊んでる暇はないの。」遊び人テジャの言うことなどかまってられないチャンミは、彼の告白を無視し、会場に商品を配達する。

結婚の失敗で男にこりごりしているチャンミの状況を知りながらも、彼女への気持ちを否定できなかったテジャは、自分の苦しい思いを告白する。

「君がけがをすると胸が痛み 落ち込んでいると仕事が手につかない。 君のおかげでドキドキしたり仕事も楽しくなった 君が頭からはなれないんだ。」

しかし、テジャを相手にするほど気持ちの余裕がないチャンミは、面倒なことを言う彼を「私の知ったことじゃないわ。」と突き放す。

チャンミに振られたテジャは、彼女が尊敬しているジュニョクに助けを求め「こんな気持になったのは初めてなんだ。」と真剣に彼女のことを思っていると訴える。

しかし、テヒと一緒にいただけでホン女史からひっぱたかれたジュニョクは、「お前の母親からチャンミさんを守りぬく自信がないなら前には進むな。」と助言する。

テジャは、息子思いの母なら理解してくれると思い「好きな女性ができたら条件に関係なく認めてほしい。」と母に頼むが、ホン女史はSL食品唯一の後継者テジャに勝手な結婚など許されないと 家柄 学歴 財力 外見 全て兼ね備えた候補から選びなさいと意思を曲げない。

難攻不落な母を諦めたテジャは、祖父を味方につけようと、まだ片思いで振られた相手でも彼女が振り向いてくれたら認めてほしいと会長におねだりする。

テジャを振るほどの女性なら「人を見る目がある!」と判断した会長は、「人柄さえ良ければ どんな過去があろうと賛成だ。」とテジャの味方をするという念書を書く。

”彼女の心を捕える方法” チャンミに振り向いてもらう為、テジャは、女性が気に入りそうなプレゼントをいろいろと検索するが、花や宝石などをチャンミに贈った時にはパンチでもくらいそうなテジャは自分の得意な絵を使い作戦開始。

スタッフの休憩時間にコーヒーを持参したテジャは、自分からのプレゼントだと言って何も書かれていないコーヒーカップを配る。

シェフとアラさんのカップにテジャがコーヒーを注ぐと”協力してね”と文字が浮かび上がり、チャンミのカップにはテジャの似顔絵と真っ赤なハートが飛び散っていた。

仕事仲間を巻き込んでまで恋愛ごっこしようとするテジャにチャンミは腹を立てるが、彼女のことを真剣に思っているテジャは、「君が心を開くまで待つが 俺に諦めろとは言わないでくれ。」と宣言する。

ホン女史からテジャの女性関係を聞かれたミンジュは、彼が自分に告白しようとしていると勘違いし、テジャの所にとんでいく。
チャンミを思い作戦を練っていたテジャは「男にしてもらって女性が喜ぶこと。」とミンジュに尋ね、ますます彼女をその気にさせてしまう。

スポンサーリンク

ミンジュから、「女性は自分の家族を大切にしてもらえると感動するものよ。」とヒントを得たテジャは、チャンスをこっそり呼び出し、ヨンジュの趣味を聞き出す。

ションピングが好きなヨンジュの点数を稼ぐためチャンスに母親を連れだしてもらったテジャは、「今月のお小遣いを使いきらないと、来月の小遣いが減るんです。」と嘘をつきヨンジュにお金を使ってほしいと頼む。

最初は気がひけていたヨンジュだが、本来のショッピング狂が目を覚まし、毛皮のコートにダウンジャケット家族分の洋服を買い込み、ネイルサロンで寛ぎフレンチレストランで堪能する。

一方、クリニックから帰ろうとエレベーターを待っていたミンチョルは、仕事帰りのチャンスに遭遇、怯え逃げ惑う。いったいこんな生活がいつまでもつのやら。

公募申請をするためチャンミに付いてきたテジャは、本社の前で高級車から降りる祖父に気づき咄嗟にチャンミを抱きしめる。
会社の前でも見境なく抱きついてくるテジャに腹を立てたチャンミは逃れようともがくが背も高く力の強いテジャから身動きできず、ファン会長はその間に階段を使って移動しようと部下を慌てさせる。

申請書を届けたテジャはジュニョクと一緒にいるチャンディにも恋の成就をお助け願おうと「彼女の事が好きなんです。応援してください。」と頼み、ジュニョクの前で恥ずかしいことを言われたチャンミは「もっと嫌われてもいいの!」とテジャを睨みつける。

新メニュー公募申請したチャンミは第一次書類選考の為 レシピを資料に起こし、内容説明や厳しい基準をクリアしようとテジャと力を合わせ頑張る。

ミンジュの運転で本社まで送ってもらったチャンミは、テジャに渡した封筒がミンジュの物と入れ替わってしまい公募に関係ない資料を提出してしまう。

中身を見たチャンディから知らせを受けたチャンミは、ジュニョクに手伝ってもらいPCからデータを起こして再び資料作成するが、本社のエレベーターが修理中のため階段を使った彼女は・・・。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「頑張れチャンミ」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←28話     30話→

頑張れチャンミ あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 明日も晴れ 韓国ドラマ