韓国ドラマ ファユギ あらすじ12話

ファユギ

今回の韓国ドラマはこちら!
ファユギ
さっそく12話をご覧ください
ファユギ あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ ファユギ あらすじ12話

ソンミが人魚の件を片付けている間に、事務所で待っていたジョナサンは時間が遅くなり帰っていく。

ソンミ社長に恋人はいるかと聞かれたイ・ハンジュは、ソン・オゴンのことは好きではないので、社長には恋人はいないと嘘を教える。

竜宮の宝であるナイフを持ち出し、蜃気涙を盗んで使ってしまった玉龍は、父王が怖くて海に帰りたくないと駄々をこね、アリスの体に居座る。

蜃気涙を手に入れたオゴンは、とっておきのウイスキーを用意しオジョンにつまみを用意してもらうが、結局「会いたい人に会いたい」というソンミに蜃気涙を譲り、おばあちゃんに会わせてあげる。

プジャのダンス動画にPKが、いいね、を押したため、再生数、コメント数も爆進し、検索上位に躍り出る。

プジャの遺体を埋めようとしていた男たちも偶然動画に気付き、彼女は生きているのかと驚愕する。

牛魔王はオゴンを嫉妬させるために、ジョナサンと三蔵を食事に招待し、二人は運命的な仲だと、ソン・オゴンを挑発する。

ウ会長の部屋に入っていくソンミを見かけたジョナサンは、「僕のこと覚えている?」とソンミに手を差し伸べる。

事務所に置いてあったジョナサンからの手紙を見て、彼が幼い頃一緒に遊んでくれたお兄ちゃんだと気付いたソンミも再会を喜び、外国暮らしが長いジョナサンは、彼女を抱きしめ喜びを表す。

目の前に立っているソン・オゴンは視界にも入れてもらえず、イライラッときたオゴンは、ジョナサンを突き飛ばして、ソンミを奪い返すと「よく来たな。会いたかった」とキスをする。

「楽しい時間を過ごすな」とソンミの耳元でささやいたオゴンは、家中のグラスを割り、乾杯できないようにして出かけていく。

男の存在などもう気にならず、キスの余韻に浸りにやにやと思い出しては、幸せな気分どっぷりのソン・オゴン。

パルゲは、妖怪なんかよりも人間のほうがいいに決まってるだろと不安をかき立て意地悪する。

ジョナサンとの楽しい時間が過ぎ、牛魔王はソンミを送っていくようにジョナサンにチャンスを与えるが、「妖精さんの機嫌を直さないと」とソンミは誘いを断り、オゴンが帰ってくるのを待つ。

計画が駄目になってしまった牛魔王は、オゴンの幸せをぶち壊そうと冷蔵庫に保管してある秘蔵のタレを見せ、やつは三蔵を食べる日を心待ちにしているんだと二人の仲を裂く。

ソンミを監視させるために彼女に贈ったロクゴン人形。

ソンミに近寄ってきた男にも気付かず、これでは監視の意味がない。

「この役立たずめ、絞め殺してやろうか」とオゴンはロクゴンにあたるが、ソンミが事務所に戻り、ロクゴンを取られる。

牛魔王から冷蔵庫の中を見せてもらったソンミは、自分を食べるためのタレをオゴンが三日三晩心を込めて作ったと知り、キスに酔いしれバカだったと後悔する。

「結局食べなかったんだから、感謝しろ」とオゴンは、開き直り、そんなことよりも俺のことが気になっただろ、とキスの話に持っていこうとするが、タレを捨てずに保管しているオゴンがどうしても許せず、お互い心にもないことを口にし、相手を傷つける。

スポンサーリンク

SNSの悪質な書き込みで、繁盛していた人気店が倒産する。

物件買い取りにやってきたソンミは、雑貨店の孫ホン・ヘアを見かけ彼から事情を聞く。

“毒はし”という悪霊が人間を利用し、罵詈雑言で悪さをし、時には死に至らしめる。

ホン・ヘアはおばあちゃんに黙って店のものを露天で売っていたため、ソンミに口止め量として商品を一つプレゼントする。

ソンミが選んだのは赤い小さな鈴。

赤い糸で結ばれた相手に会うと鈴は鳴ると言われたが、結局赤い鈴ではなく黒い鈴のほうが欲しくなり、ソンミが鈴を手にすると、「これ駄目なんだ」とヘアは奪い取りポケットにしまってしまう。

“毒はし”は、取憑いた人間も、そして悪口を言われたほうも両方とも陥れるため、牛魔王にとってはかなり点数稼ぎができる案件だった。

彼は、ソンミにSNS登録させフォロワーで毒はし探しをする。

贅を尽くした牛魔王の自宅でソファーに座り、ブランドバッグを持って三蔵の写真を撮ると、まるで裕福な家のお嬢様のように写り、注目も攻撃も受けられやすくなる。

セレブにしか手に入れられない限定品を集め、生意気な女の虚像をつくりあげる。

三蔵のブログが完成すると、今度はルシファーエンタテインメントのスター全員に彼女のSNSをフォローさせ、人々の関心を引く。

大した美人でもない彼女がブランド品に身を包み傲慢に振る舞う姿は、多くの人から悪意に満ちた攻撃を受ける。

スポンサーリンク

ファユギ あらすじの続き 一覧

「ファユギ」前後のお話はこちらから

←11話     13話→

「ファユギ」各話の一覧はこちらから

【「ファユギ」各話のあらすじ】ファユギの徹底レビュー

韓国ドラマがいっぱい!トップページはこちらから

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「ファユギ」画像はこちらからお借りしましたm(__)m

韓国ドラマ「花遊記<ファユギ>」公式サイト ポニーキャニオン

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 明日も晴れ 韓国ドラマ