韓国ドラマ ドクターズ あらすじ8話

韓国ドラマ ドクターズ ~恋する気持ち あらすじ8話

ドクターズ~恋する気持ち

今回の韓国ドラマはこちら!
ドクターズ
さっそく8話をご覧ください
ドクターズ ~恋する気持ち あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ ドクターズ ~恋する気持ち あらすじ8話

きちんと報告しなければ、上司に文句を言われてしまう。
”きちんとしすぎ”て何度もギョンジュン(チーフ)に報告するジュンデは、「なんでそれくらいも分からないんだ!」と怒鳴られてしまう。笑
(この人、生真面目な性格なんですね。笑)

ギョンジュン(チーフ)に怒られるのが怖いため、トラブル内容をソウに報告して助けを求めるジュンデ。
「こんなことで私を呼ばないで!」
ソウは激怒し「怒られるのが怖くて私に報告したそうよ」とギョンジュンを責め、それで機嫌を損ねたギョンジュンから結局怒られてしまうジュンデ。笑

ソウの事を呼び出したジホンは、13年前のようにならないよう「俺はヘジョンの事が好きだ。」とはっきり釘をさす。

祖母のカルテを見ようとしたヘジョンだったが、ロックがかかっているため見ることができない。
理事長の息子であるジホンなら見られるだろうと、お願いするために声を掛けるが、本題に入る前に怪しげな男を発見。
「後で話します!」と言い残して、ヘジョンは怪しげな男を追いかける。

ヤクザの親分の身に何かあったのではと病室へ向かうと、ベッドに親分の姿は見当たらなかった。
しかし、トイレに行ってただけ?で、「うわ、驚いたっ!」と普通に戻ってきて、ベッドに横になる親分。

気のせいだったと病室を後にしたヘジョンと入れ替えに、刃物を持った男が病室へ侵入する。
どうやらこの男は、以前弟を殺されたらしく、親分の事を恨んでいるらしい。
もう一度病室に戻ってきたヘジョンは、刃物を持った男と鉢合わせ、刺激しないようになだめようとする。

一方、”スニハワイ”に業者としてスチョルがやってきた。
見たことのある顔に大興奮のスニは、すぐにヘジョンに知らせようと電話を掛けるがつながらない。

「連絡が取れない」とスニから電話が掛かってきたジホンは、”当直なのに繋がらないなんておかしい”と思い、「怪しい男を見つけたからまた後で。」と言っていた事を思い出した。

一気に嫌な予感が走るジホンは、ダッシュで病院まで戻る。

その頃、親分の病室内では、ヘジョンが刃物男を説得できそうなところへ、タイミング悪くユンドがやってきてしまう。
男の自分が何とかしようと前にでるが、いいとこなしでやられてしまうユンド。
しかし、偶然ユンドの足に引っかかった刃物男は、すっころんだ勢いで自らの腹を刺してしまう。

病室に駆け付けたジホンは、その光景を見て、「お前は何をしてたんだ!」とユンドを責め立てる。

逃げようとした親分は頭を強く打ってしまうが、検査の結果大事には至らなかった。
ヘジョンも無傷で何よりだったが、男として何もできなかったユンドは、自分の不甲斐なさを恥じていた。

ヘジョンの顔を見るなり、恥ずかしさから白衣で顔を隠して逃げようとするユンド。
そんな彼を追いかけ、「ありがとうございます。」と感謝するヘジョン。
「私は格闘のプロだから、男なのに何もできなかったなんて恥じることはないです」
ヘジョンの励ましを喜んでいいものか否か・・・、とにかくバツが悪いユンドは、「わかったわかった・・・。」とうつむき、胸の鼓動が早くなっている自分に気が付く。
(ヘジョンの事が気になると自覚し始めたね(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪)

スポンサーリンク

思わずユンドを責め立ててしまったジホンは、少し時間をおいてから振り返ると、あれほど語気を強めて難癖付けてしまった自分の言動に驚く。
それもこれも、大切な存在を失うのではと思った恐怖感から生まれた言葉。
とにかく、ヘジョンが生きていてよかったと実感するジホンは、「今からある行動をする」と前置きし、ヘジョンの事を抱きしめる。

ユンド叔父はジホンとの再会を喜び、彼の自宅で酒を飲む。
翌朝。
出勤のため自宅を出た二人は、同じタイミングで出てきたユンドと顔を合わせる。
(これは寮なのかな?)

赴任して来て早々にジホンに噛みついていたユンドはバツが悪く、「叔父さん、俺はあの人が苦手なんだ・・・。」と避けようとするが、愉快な叔父に巻き込まれ、二人を車に乗せ出勤することになる。笑

病院へ向かう車内。
「昨日は言い過ぎた。すまなかった。」と謝罪するジホン。
以前のような関係に戻しましょうと持ち掛けるユンドは、お前は”ダメ男”だと言われ反論できない。笑
(力では勝てなかったけど、一応ヘジョンの事を守ろうとしてましたから、この辺で許してやってくれジホンよ(‘_’))

赴任祝いとしてお花をプレゼントしたヘジョンは、「祖母のカルテを見せてほしい」と番号を渡す。
受け取ったジホンは、「これが病院を移った理由か?」と尋ね、「もう忘れろ。」と紙を破ってしまう。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「ドクターズ ~恋する気持ち」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←7話     9話→

ドクターズ あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「ドクターズ」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
ドクターズ~恋する気持ち 日本公式サイト

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 結婚契約

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ