韓国ドラマ・伝説の魔女・あらすじ18話

伝説の魔女

今回の韓国ドラマはこちら!
伝説の魔女
さっそく18話をご覧ください
伝説の魔女・あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ・伝説の魔女・あらすじ18話

「ジヌのママよ!」ボンニョは自分のことを忘れているタンシムに思い出してもらおうと必死で話しかけるが、実娘のことさえ分からないタンシムには全くの見知らぬ人。
ボンニョが火事のことを尋ねると混乱し発作を起こす。

夫が亡くなった事故の数日前、彼から大事な書類を隠せと言われたボンニョは庭の大きな木の下に埋めたのだが知らぬ間に書類は消えてしまい、その書類さえ見つければ夫の死の真相が突き止められると悔しがるが、あまりにも月日が流れタンシムからも聞き出さないとなると絶望感でいっぱいに。

目を覚ましたタンシムは、娘のジュランを見てジヌママと勘違いし、「私は何も知らないの、知ってても言えないのよ。」と手をこすりあわせ謝罪する。

スインが出しゃばって幼稚園に行ったと思っていたジュヒは、ウソクに義姉のせいで恥をかいたと文句をいうが、ウソクの頼みで彼女がビョルの世話をしていたと聞き、気のない相手にそこまでする必要はないと怒る。
ウソクが前科持ちスインに哀れみを感じてると決めつけるジュヒは、自分の思いこそ本物の愛だと訴えるが、ジュヒに友達以上の気持ちを抱けないウソクは、「近いうちに彼女にきちんと気持ちを伝える。」とジュヒの思いを拒絶する。

ホットサンド商売をさぼるプングムは、金持ちになったヨンオクの腰巾着。
現金持ち歩きに疲れたヨンオクは再びミレ銀行を訪ねると、彼女の顔を見ただけで支店長が出迎え、財務相談をしたいという彼女をVIPルームに通す。

鈍感ボギョンが婚約式の写真が出来たと強引にドジンの部屋に入り込み、すました顔で写る二人の写真を見たドジンは、額縁を取り上げ、叩きつけて破壊する。
「うんざりしてどうにかなりそうだ!」と息子の気持ちも知らず体面ばかり気にする母に怒鳴りつけたドジンは、家を飛び出していく。

簡易宿舎では、部外者立ち入り禁止に堂々とタンシムを泊まらせているプングムは、男の操を守るウォルハンに会議にかけられてしまう。
しかし、お金の力で男性宿泊者を可愛がるヨンオクにしてやられ、ウォルハンの意見は通らず。

クリスマスイブに結婚式があるからと地方にでかけるイムンは、こっそりボンニョに目配せする。
デートに誘われているボンニョは落ち着かず、友達に会いに行くとスインに説明していた彼女は、「お化粧して美容院にも行ってきて。」と彼女に送り出される。
人目につかない所に車を停めていたイムンは、ミンクのショールを巻いたボンニョを「財閥の奥様に見えるよ。」と車に案内する。

ウソクの提案したプレミアム商品は、発売5時間足らずで品切れ、予約殺到状態。
久々の快進撃にテサンは両手を挙げて喜び、理事は、ウソク室長が今度はデパートと期間限定ショップの契約締結中だと報告する。

スポンサーリンク

ウソクをシンファに迎え入れるには反対でも妹の男がスインに盗られるのは許せないジュヒは、馴染みのヤクザにスインのトラックを始末するよう依頼する。

ドジンの身辺調査をしたボギョンは、ミオを呼び出しエンランの前でドジンに息子がいることを確認する。
ドジンに冷たくされるよりは子供を引き取りたいと自分勝手なボギョンに、ミオは「息子に指一本でも触れたら許さない。」と怒り飛び出していく。

二人で海を見に来たイムンは、砂浜にでっかいハートを描き愛の告白を。
彼と二人っきりになったボンニョは、心も解れ少女のようにはしゃぎ回る。

ウソクの側からスインを離したいジュヒは、「お義姉さんにシンファの店舗を与えてほしいの。」と父に頼む。
ウソクとジュヒを一日でも早く結婚させたいテサンは、ジュヒの提案を快諾。

ボンニョの勧めでクリスマスケーキに告白メッセージを書いたウソクは、スインに贈ろうとフードトラックに行くが、彼女目当てに来てる損害保険会社の社員たちとケンカになりケーキはめちゃくちゃに。

スインが停めている駐車場に身をひそめていたヤクザは、彼女が立ち去った後、ナンバープレートを外し、スプレーで名前を消して廃車にする。

翌朝になりトラックが跡形もなく消えてしまったスインは警察に行き盗難届を出して、名刺をもらっていた保険会社員パク・クァンホに連絡する。

朝からスインを探しまわっていたウソクは、彼女が昨日の男性客とカフェにいるのを見て誤解し、「君はそんなに軽い女なのか?」と腹を立て「ムン・スインさんを好きになった。」と勢いで気持ちを告白する。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「伝説の魔女」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←17話     19話→

伝説の魔女 あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 明日も晴れ 韓国ドラマ