韓国ドラマ・私はチャンボリ・あらすじ14話

韓国ドラマ・私はチャンボリ・あらすじ14話

私はチャンボリ

今回の韓国ドラマはこちら!
私はチャンボリ
さっそく14話をご覧ください
私はチャンボリ・あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ・私はチャンボリ・あらすじ14話

理不尽にボリの将来を邪魔しようとするヘオクに腹をたてたオクスは、「あなたの気持ちが変わるまで私がこの娘を預かるわ。」とボリを連れ出て行ってします。

ミンジョンがめちゃくちゃに荒らした部屋を掃除していたジサンは、ゴミ箱に捨ててあった胎児のエコー写真を見つけ、彼女の妊娠に気づく。

ジサンは喜びミンジョンと三人で家庭を築こうとするが、すっかり変わってしまった彼女は「お金がなくても幸せになれるなんて嘘よ。」とジサンが一文無しになったとき、赤ちゃんも死んでしまったと答える。
物心ついた時から借金取りに負われた生活を送ってきたミンジョンにはお金が無いことの苦しみが誰よりも切実で、我が子に自分と同じ思いをさせたくない彼女は、お金がなければ子供は幸せになれないと貧乏になったジサンを捨てる。

商品陳列に回されたカウルは、オープン前の店舗に行かされ一人で大量の服を陳列する。
やってもやっても終わらない服の山に疲れ果てた彼女は、商品の中から気に入ったドレスを見つけ試着しようと服を脱ぐ。
そこへ、タイミング悪く店長と一緒に戻ってきたユチョンは、姿の見えないカウルがサボっていると思い彼女の気配を見つけ、服の山をどけさせると、ランジェリー姿のカウルがパンツを見せながら片足をドレスに突っ込んでいた。
下着姿を皆々様にお披露目したカウルはビックリして転びそうになり、咄嗟にユチョンは彼女を抱きとめる。

ウンビが居なくなってから毎月警察に足を運んでいたスボンは、オクスの言葉を思い出し、事故のあった全州で子供の保護がなかったかと調べると、ピスルチェの名前で娘の捜索願いが出ており、事故現場にイナが居たというのは義姉の作り話ではなかったと気づく。

華々しい見た目にばかり気をとられるイナは、スミが長年続けていた刑務所の職業訓練を止めてしまい計画中の活動があるからそんな暇はないとスミに断る。

マンションに戻ったミンジョンは、あれほどきっぱり別れると言っても動じないジサンが妊婦の身体にいいようにと鉄分のサプリを用意し、子供の為に運転代行を始めたとの置き手紙を見て、一刻も早く彼のマンションから逃げようと荷物を詰め妊婦禁止のサウナに入る。
子供が憎いわけでもなく、我が子のために流産したいミンジョンは、むせ返る高温の中苦しみに耐え気を失う。

ジサンの元に戻れない彼女はピスルチェに逃げ込み、味方のいないイナは、全く能力がないくせにそれでも公募に優勝してみせるというミンジョンにかけてみることに。

ネチョンに借りたスニーカーが綺麗に洗えたジョンランは、声を上ずらせドキドキしながら彼に電話をかける。
義妹に医者の男が出来たと知るやファヨンは、オシャレを気にしないジョンランの為、元美容師としての腕を振るう。
田舎のパーマ屋でさえ不評だったファヨンのヘアセットは、マリーアントワネットさながらの盛りヘアに瞼は青アザ、鏡を見たジョンランもビックリ。

スポンサーリンク

死ぬほどの思いをしてサウナで頑張ったミンジョンだったが、彼女の赤ちゃんはしっかりと母親の体内で息づき、ミンジョンはサラシを巻いて身体の変化を隠す。

オクスは母親の手伝いばかりで遊びに出かけたことの無いというボリを韓服の博物館に連れていき、オクスの消息を探すスミもまたスボン夫婦と博物館に出かける。
姑の姿を先に見つけたオクスは、スミたちに見つからないよう柱の陰から見守る。

博物館の芳名録を見たイナは”月は昇るほどに輝く”という姑がオクスに教えた詩を見つけ、義姉が博物館に来たことを知る。そして、イナは夫たちに知られぬよう芳名録を引きちぎりオクスを追いかける。
バスに乗り込むオクスを見つけたイナは動きだしたバスを止め車内に乗り込むが、オクスは座席に隠れ、イナは見つけ出せず諦めてバスを降りる。

一方、ネチョンにスニーカーを返しに来たジョンランは、「貧しかった子供時代に食べてた物が懐かしい。」と屋台に連れられ、医者のくせに気取らず素朴な食べ物が好きだという彼を益々気に入る。
「肺や肝をトッポギのタレに付けて食べると美味しいですよ。」とジョンランの小さい口に食べさせてあげたネチョンは、トッポギのタレでぷくぷくになったジョンランの唇に脳死。おもわず手が出て彼女の唇を触る。

ネチョンのたくましい手で触れられたジョンランは彼の指についたタレを「私は綺麗好きなんです。」とぬぐい、ネチョンは理想の女性ジョンランの手を固く握りしめる。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「私はチャンボリ」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←13話     15話→

私はチャンボリ あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 結婚契約

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ