韓国ドラマ 僕が見つけたシンデレラ あらすじ最終回 感想とネタバレ

訪問ありがとうございます、管理人た坊助です!

今回は僕が見つけたシンデレラのあらすじや感想をネタバレ込みでお届けします(^^♪

具体的な内容はこちら、はいドーン!

このページで楽しめる内容
  • 最終回のあらすじ、感想とネタバレ。
  • 前後のお話も見たい方へ 各話のリンク

それではさっそく最終回のあらすじをお楽しみください!

僕が見つけたシンデレラ あらすじ最終回

若い女性に変身したセゲとラブラブだったところをドジェが隠し撮りされた。

秘書ジュファンは、ドジェが浮気したせいでハン・セゲが共演俳優と浮気に走ったと思い込む。

すべてソ・ドジェに非がある。

ジュファンは、二人の仲を取り持とうと引っ越しパーティーを兼ねて自宅に招待し、ちゃっかりお祝いをせしめる。

参加者は、セゲとドジェだけでなく、マネージャーのウミ、それになぜかウノとカン・サラまで呼び、ジュファンの部屋は、恋人たちの憩いの場となる。

カン・サラ代表とウノが付き合っているって、ジュファン知ってたかしら。

スポンサーリンク

パーティーは、まずウミ代表と謎の恋人との結婚報告で始まり、お酒の弱いソ・ドジェが一番先に酔う。

花札に没頭したセゲがサラと本気を出して戦い、男性陣がお酒を買いにいくと、数分の間でも別れていたくないとセゲがドジェにテレビ電話をかける。

まだ、そこまで気持ちを表に出せないサラがうらやましく思っていると、買い出しから帰ったウノがペットのように懐いてきたのでサラもご満悦。

ウミに恋人って、本当にいたのね。
私は、てっきりジュファンと付き合うのかと思ってました。

プライドの高いカン・サラと下僕タイプのウノは、それなりにうまくいっていたが、誰にでも愛想をふりまく彼を野放しにしておれず、サラは両親よりも先にウノの家族に会いにいく。

「息子さんを私に下さい。」

突然現われた絶世の美女に両親は言葉をなくすが、職業財閥と言われ、彼女がいればウノが神父になることもないだろうと二人は大賛成する。

でも本当は、ちゃんとウノからプロポーズされたいんじゃないかなカン・サラさん。

スポンサーリンク

セゲの熱愛報道に怒っていたドジェは、彼女の撮影現場にフードトラックを向かわせ、ハン・セゲの恋人は自分だとアピールする。

このところ月に1回の変身期間が延びており2カ月たった今も症状は現われなかった。

ある日、横断歩道を渡る足の悪いおばあさんを見たセゲは、乗っていた車を脇に止め彼女を助ける。

杖をついていても足はおぼつかず、一歩一歩歩くのが辛そうなおばあさん。

彼女を助けた時、自分がなぜ変身する必要があったのかとハン・セゲは悟る。

おじいさんに変身した時は、ドジェの覚悟を確かめるためだったのかしら。

それぞれ変身した人物に必要だった使命、ハン・セゲの姿では助けられなかった数々の人の力になったセゲは、すべての変身に意味があったと気が付く。

ティーロード航空のモデル更新条件には、赤いワンピースを着て、出張に同行するという条文がまた付いていた。

赤いワンピースは、ソ・ドジェの理想の女性像。

セゲはカンヌで着る衣装に赤いロングドレスを選び、ソ・ドジェは、心配で俺もついていくと言いだす。

赤いワンピース像って、ソ・ドジェの初恋相手かしら?
そんなこと言ったらセゲに殺される・・・。

カンヌで他の男に取られてなるものかと、ドジェは試着したドレス姿そのままのセゲを連れだし、生涯の約束をしたいと二人だけで婚約式を挙げてしまう。

スポンサーリンク

二人だけの婚約式。

庭いっぱいに飾られた白い花々の中を進み、幾重ものカーテンをくぐり抜けていくと、いつの間に用意したのか結婚指輪が置かれており、ドジェはセゲが逃げないように誓いのリングをはめる。

このままセゲを帰したくないと、挙式の予行演習は続き、ついでに新婚旅行の練習までしてしまう。

赤いドレス姿のまま海辺にたたずみ、今までの出来事を振り返る。

奇跡のような一瞬一瞬が偶然ではなく運命。

いろいろな人物に変身したとしても、ドジェにとって、それは全部ハン・セゲ。

最近は変身する周期もまちまちで2、3カ月あくこともある。

カンヌに行く頃は、ちょうど変身時期かもしれないが、そんなこともう気にならない。

突然やってきた変身は、突然なくなるかもしれない、すべては二人の運命に任せて・・・。

~ 完 ~

最終回の感想

変身は治らなかったけど、なんだか納得してしまった。
最後の海辺のシーン、ハン・セゲの変身人物が次々と映し出される中に友情出演のチョン・ヘビンさん発見!
美しいからひときわ目立つ。
彼女は『インス大妃』で王様に殺されるユン廃妃を演じた美女。
今回のドラマの中でセゲも王様に殺されるオクチョンを演じており、なかなか深い演出でした(^^♪

僕が見つけたシンデレラ あらすじの続き 一覧

「僕が見つけたシンデレラ」前後のお話はこちらから

←27話

「僕が見つけたシンデレラ」各話の一覧はこちらから

【『僕が見つけたシンデレラ』各話のあらすじ】僕が見つけたシンデレラ徹底レビュー

韓国ドラマがいっぱい!トップページはこちらから

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「僕が見つけたシンデレラ」画像はこちらからお借りしましたm(__)m

僕が見つけたシンデレラ 公式サイト

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 韓国ドラマ「金持ちの息子」