韓国ドラマ・嵐の女・あらすじ12話

韓国ドラマ・嵐の女・あらすじ12話

嵐の女

今回の韓国ドラマはこちら!
嵐の女
さっそく12話をご覧ください
嵐の女・あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ・嵐の女・あらすじ12話

ヒョヌがムヨン夫婦と知り合いだと気付いたヘビンは、このピンチを切り抜けるため、サプライズ部屋をジョンイムたちに使わせる。

ムヨンの不倫現場を押さえたと思ったヒョヌだったが、ジョンイムが夫から上階に呼ばれ自分は取り越し苦労だったのかと怒りを静めるが、どうも既婚者たちのする事は理解できない。それにしても妻のイベントを、なぜわざわざ別の部屋でやるのか。

灯りを消した部屋にムードある演出。夫から愛の歌を捧げられたジョンイムは、ムヨンの思いやりに感動する。
何も知らない彼女はアトリエを提供してくれたヘビンにも感謝し、最高の親友にステキな夫がいてくれて幸せだと夫に抱きつく。

ヒョヌとムヨン夫婦が借金の縁でつながっていると知ると、まずは、彼らの行き来を止めるためカードで全額返済しなさいとムヨンに命じるヘビン。

更にジョンイムとヒョヌが同じ店でバイトしていると聞くと、ヘビンは、ヒョヌを本社に就職させましょうと夫に提案する。

弟の説得に手こずっていたヒョンソンは妻に任せ、男性の扱いに慣れているヘビンは夫の力になってほしいと情に訴え頑ななヒョヌの気持ちを変える。
ヒョヌが受け入れてもジュンテの妨害を心配するヒョンソンであったが、同居の件で兄に恩を売っているヘビンは巧妙にジュンテを言いくるめヒョヌを本社に引き入れる。

ヒョヌが突然バイトを辞めると言いだし、引き留められないジョンイムは店長に責任を問わされると困り果てる。
「せっかく良い気分だったのに」と昨夜のイベントをジョンイムが楽しんだと知ると、「相手が奥さんで何よりだ」と遠慮のないヒョヌ。
最高の夫を浮気男呼ばわりされたジョンイムはヒョヌとケンカ別れする。

愛人契約書にサインしたムヨンは、これで何があっても自分一人がバカみることはないと安心する。

ヘビンたちが仮面夫婦であるからこそ愛人契約をしたという兄の言い分に、ヒョンソンに心寄せるミヨンもまた彼の思い通りにスパイとしてギャラリーの不正を専務に報告する。

ジョンイムの役に立ちそうな画材を先日のお礼と言って届けるスンマン。
彼女と話していると、ジョンイムの娘ソユンが現れ、携帯に入っていた母の今までの作品を見せてくれる。
見覚えのある風景画がヘビンの部屋にあったあの絵だと気付くと、ジョンイムとの出会いは運命だったと感動するスンマン。

母に隠していたジョンイムの存在を知られてしまったヘビンは、彼女の親切は計算づくめだと説得しようとするが、スンマンは絶対そんなことはあり得ないと全く聞く耳を持たない。

親切なスンマンから画材道具をもらったジョンイムは、子供の頃出会った心優しい画家のことを思いだし、彼女からもらった絵の具箱を懐かしむ。

ミョンエ館長と大物政治家との醜態をヒョンソン専務がもみ消したと報告を受けると、二人の母を相手に苦労しているヒョンソンを痛快に感じるジュンテ。
「義母が二人もいると大変だろう」とジュンテが皮肉ると、「母が二人いれば2倍の力を与えてもらえます」とヒョンソンは余裕で切り返す。
四六時中反目し合いながらも強敵は身近に置いたほうが安心だと考えるジュンテ。

スポンサーリンク

家族に尽くしてくれている妻だからこそ、彼女のために収入を得たいムヨンは、ジョンイムが気の毒だという母を説得し、愛人契約は家族のためだと言い聞かせる。

学年トップになった途端、ソユンはいじめの対象となりクラスでも孤立する。

ミンジュの成績が下がったとヘビンから八つ当たりされたミョンエは、こういう時こそ愛人の本領発揮しなさいとムヨンに電話をかける。

家政婦バイトで自主映画のチケットをもらったジョンイムは、学校帰りのソユンを誘い映画館に行く。
ケンカ中のヒョヌとばったり会ったジョンイムは、「しゃべりたくない」と子供じみた態度に出、しっかりしたソユンが失礼のないよう大人な対応をする。

最近ごちゃごちゃといろんなことがあったムヨンは、ヘビンを気分転換に誘い、自分の趣味である自主映画に連れてくる。

開演前の時間を利用しロビー風景を動画に納めていたヒョヌは、ジョンイム母娘だけでなくムヨンの姿を発見し、彼らが家族で映画を見に来たのだと思う。

上映時間が迫り席につこうとしたジョンイムは、よりにもよってヒョヌの隣の席だと知り、眉間にしわをよせ嫌な顔をする。
ジョンイムとヒョヌの間にソユンが座り映画を楽しむ三人。
そういえばムヨンの存在を思い出したヒョヌは、彼がどこに行ったかと場内を探し、女性の横でへらへらしている彼を発見する。

映画そっちのけで怖い顔をしているヒョヌが気になったジョンイムは、彼が睨んでいる目線の先を探す。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「嵐の女」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←11話     13話→

嵐の女 あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「嵐の女」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
コンテンツセブン

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 結婚契約

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ