韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ44話

韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ44話

あなただけが私の愛

今回の韓国ドラマはこちら!
あなただけが私の愛
さっそく44話をご覧ください
あなただけが私の愛 あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ44話

柔らかい手の温もりに目を覚ましたジゴンは、天使のように微笑むドウォンを見て安心しそのまま再び眠りに落ちる。
彼の店で働いているナムスンに来てもらったドウォンは家族への連絡を頼み、ドウォンが助けたことも内緒にしてほしいと口止めする。

若いジゴンが過労で倒れるなんて、よほど無理をしたんだろうと心配するドック。
しかし、一度決めたことを覆してはいけないよと、揺れるドウォンの気持ちに父は歯止めをかける。

兄が病院に搬送されたと聞いてびっくりして駆けつけてきたジエは、救急センターだというのに大騒ぎして常識あるナムスンを呆れさせる。
兄が苦しんでいる理由を知らなかったジエに、「本当に妹なの」と怒ったナムスンは、ドウォンさんと別れたせいでこんなことになってしまったと同情し、「兄さんがかわいそうだ」と言われるとジエは過敏になり、兄さんと呼ばないでよと怒る。

明日フィリピンに帰るナムスンは、最後にジエと会えたことを感謝し病院を出ていこうとするが、このまま腹違いの弟を見捨てるのはかわいそうになり、ジエは彼を外まで送っていく。
家族を失ったナムスンはフィリピンに帰っても独りぼっちで、彼の身の上を聞いていると同情したジエはタクシー代だと言って財布の中にあったおカネをすべて彼に渡す。

意識を取り戻したジゴンは、ドウォンの姿がなくなりがっかりするが、事情を知らないジエは、彼女の幻を見るほど兄は思い詰めていたのかと心配する。

退院しても家には帰らないと言い張るジゴンは、その足でドウォンの店に行く。
店番をしていたヨンギは、ドウォンがおカネを返しにジゴンのところへ行ったはずなのにと首をかしげ、パク社長から告訴をしない条件で示談金を受け取ったことを説明する。
自宅に戻ったジエは、二日酔いのママのためにおかゆを作り、過労で兄が倒れたことを教える。

昨日おカネを返せなかったドウォンは、マリスキッチンに行きジゴンに会おうとするが、彼とは行き違いになってしまう。
お茶を出したマネージャーは、最近のイ・シェフは痛々しくて見ていられませんと、食事もせず笑わなくなったことをドウォンに教える。

ジゴンの具合を見にきたジュランは、部屋にいたドウォンに驚き、体調を崩した息子に取り入ろうとしているのかと彼女を侮辱する。

いっぽう、下痢が治まったブナムはオ社長の家を訪れるが、カネを持っているわりにみすぼらしい家に驚き、ポストにたまっていたたくさんの郵便物を見て、無駄足だったかとオ社長に会えず帰っていく。

スポンサーリンク

ギプスが取れて羽がはえたようだと自由になった腕を動かし喜ぶマルス。
今までのくせでドックに水を頼み、すっかり習慣になってしまった彼もマルスにこき使われても素直に応じてしまう。

冷戦状態の息子に会いにきたジュランは、あんな女と別れて栄養失調になるなんてとジゴンを罵りつつも、息子のために栄養剤を差し入れる。

母からドウォンの1億ウォンを渡されたジゴンは、どうして受け取ったんだとジュランを責め、彼女から取り立てたのかと母を疑う。

夫の言い訳が嘘だと分かっていても、かすかな望みをかけたジュランは、ビョンテの写真をナムスンに見せ、父親の確認をする。
間違いなくナムスンが夫の子だと知ったジュランは、彼に優しく接することができず、別れを惜しむナムスンに冷たい態度をとる。

スヨンのせいで結婚を妨害されたヘリは、ソン・ドウォンが母の捨てた子であることを父に話してほしいとイ社長に頼む。

隠し子の件をジュランが知ってしまうと自分の切り札がなくなってしまったスヨンは、ジュランにDNA鑑定を勧め、ナムスンをこのまま帰国させてはいけないと彼女を説得する。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「あなただけが私の愛」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←43話     45話→

あなただけが私の愛 あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「あなただけが私の愛」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
あなただけが私の愛 DVD BOX オフィシャルサイト

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 結婚契約

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ