あなただけが私の愛 - あらすじ41話と感想レビュー

  1. HOME >
  2. ドラマレビュー >
  3. あなただけが私の愛 >

あなただけが私の愛 - あらすじ41話と感想レビュー

今回の韓国ドラマはこちら!
あなただけが私の愛
さっそく41話をご覧ください
あなただけが私の愛 あらすじです!

韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ41話

必死で逃げようとするパク社長はジゴンでさえ止めることができず、彼に突き飛ばされたジゴンをドウォンが助け起こし、大勢に取り囲まれたパク社長は、トラックをその場に置き去りにし走ってにげていく。

頭のいいジゴンがせっかくパク社長をおびき出したのに、役に立たないドックが台無しにしてしまい、何をやってんだとマルスに怒られるドック。

危険な目に遭ったパク社長は、買収したカンチーム長に怒り、さらなる金銭を要求してきた。
役に立たないカンチーム長から次々と失態の報告を受けたヘリは、どんなにおカネを払ってもいいからパク社長をジゴンさんに会わせてはいけないと命令し、ちょうど娘の部屋に入ってきたナム社長は、またヘリが何かよからぬことを企てているのではと心配する。

妻のことを信じ切っているナム社長は、イ社長とこそこそ会っていたスヨンがヘリの結婚話を進めているのだと勘違いするが、事情を知っているヘリは、結婚話のことではないはずだと父の考えを否定する。

視聴者のデータなど消したところでしれたもの、担当PDからナムスンの動画を焼いてもらったチョPDは、ナムスンをダシにしてジエに会いにくる。

ちょうどお兄ちゃんに会いにいくところだと言ってPDから動画を受け取ったジエは、自分のPCで再生し、お父さんの写真に驚く。

データをスマホに移したジエは家に帰り、お父さんのアルバムを引き出してナムスンの父が間違いなく自分のパパだと確認する。

お父さんに隠し子がいたショックと、ナムスンに酷い仕打ちをした父のことが許せないジエは、イ社長が帰宅してもにらみつけるだけで挨拶もせず家を出ていく。

ジエと一緒に食事しようと思っていたヘソンは、撮影キャンセルされ、彼女がナムスンの動画を見ていたと母に知らせる。

いくらドウォンたちに止められようが、ヘリの暴走は自分のせいだと責任を感じるジゴンは、パク社長をなんとしても捕まえようと彼が置いていたトラックを夜通し監視しつづける。

夜中にパク社長ではなく若い男性がトラックを取りに来ると、ジゴンはこっそりトラックのあとをつけ、男が向かう先を突き止める。
町のはずれにある倉庫街にやってきたジゴンは、開いていた倉庫の中に入り、パク社長を見つけ出す。
ちょうどタウンマートのカンチーム長と話しているところに出くわしたジゴンは、二人に隠れ会話を録音し、カンチーム長が口止めの賄賂を送るところを目撃する。

手を骨折しているマルスは掃除や食事と何かとドックを便利に使っていたが、さすがにシャンプーまでは頼むわけにいかず、片手で頭を洗おうとしてイスから転げおち腰を強打する。
泡だらけの頭で目がしみると半泣き状態のマルスを洗面所から助け出したドックは、中途半端に洗えていない髪をちゃんと洗ってあげようと大きなたらいを二つ用意し、いやがる彼女の頭を洗ってあげる。

男手一つでドウォンを育てたドックは、シャンプーするのも意外と上手で、悪態ついてたマルスもおとなしくなり、年取って身体が不自由になったら誰に世話してもらうんだと、ドックはマルスの老後を心配する。

オ社長との約束の日になってお腹を壊してしまったブナムは、スヨンが毒でも入れたのかと彼女を責め、買収話が進まずいらだつ。

ジュランから結婚話を進めたいと言われたスヨンは、当人同士に話し合う時間が必要だと話を引き延ばし、それよりもジエから何か聞いてないかと探りを入れる。

ナムスンが出演した番組を見たジエは、ミスター・ビョンはパパのことなんでしょと父に確かめるが、往生際の悪いイ社長は、自分ではないと言い張り、絶対自分は潔白だと言い張る。

娘に隠し子のことがバレてしまったイ社長は、一人ではどう対処していいか分からず、ナムスンの放送を見たというヘリにすべて白状する。
スヨンからナムスンのことで脅されていたイ社長は、隠し子を盾に取り、ジゴンとの結婚を妨害していたんだとヘリに教え、スヨンはソン・ドウォンの実母なんだと教える。

ナムスンのことがバレるのも時間の問題だと焦ったイ社長は、フィリピン行きの航空券を購入し、3日間のうちに気持ちを整理して国へ帰るようナムスンにチケットを渡す。
ジゴンを説得しようとマリスキッチンに来ていたジュランは、ナムスンと会っている夫を見つけ・・・。

韓国ドラマ・あらすじ全話や、
「あなただけが私の愛」前後の話はページ下からどうぞ☆

←40話     42話→

あなただけが私の愛 あらすじ

韓国ドラマのあらすじ全話一覧まとめ

「あなただけが私の愛」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
あなただけが私の愛 DVD BOX オフィシャルサイト

-あなただけが私の愛
-, , , , , , , , ,