韓国ドラマ 今日、妻やめます あらすじ68話

今日、妻やめます

今回の韓国ドラマはこちら!
今日、妻やめます
さっそく68話をご覧ください
今日、妻やめます あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ 今日、妻やめます あらすじ68話

主夫として家事を切り盛りし、ルリと二人だけの生活にも慣れてきたシンモ。

以前のように威圧的な性格は和らぎ、今は友達のように親子でなんでも話せるようになった。

ルリは、チュノクさんに投資をお願いしたけど駄目だったことや、明日までに75億ウォン用意できなければ、テヤンと別れなければいけないことをお父さんに打ち明ける。

そんな大変な事態になっているとはシンモもびっくりし、自分の息子と思って貸してくれてもいいのにと、チュノクに直談判しにいく。

娘夫婦がハンギョルを囲み幸せそうにしていると、これも何かの縁だと自分の罪を思い返すチュノク。

考えれば考えるほどウンジョが可愛そうになり、自分が死ぬまでにひと目会いたいと願い続ける。

ウンジョのアメリカ名ジェイ・ヨンで登録されている遺伝子研究所の情報が昨年更新されていた。

彼は韓国に帰国しているとの情報が入る。

チュノクは、もうすぐウンジョに会えると舞い上がり、シンモがケビン親子を連れて投資を頼みにきても、今はそれどころじゃないと話も聞かずに追い返そうとする。

ルリの幸せがかかった一大事。

頑固親父、暴君、傲慢なシンモが本領発揮し大きな声をあげ、一つの会社をつくるのにどれほどの時間と努力が必要か分かっているんですかとチュノクに食ってかかる。

行方不明の息子さんと同じ境遇のケビン会長といわれると、チュノクはケビンに同情はするが、もう目の前にウンジョとの再会が待っており、息子のために蓄えてきたおカネを使うことはできないと拒絶する。

チュノクに断られてもシンモは諦めず、家中にある保険証券、株券、通帳を広げ、明日1日で、どこまで工面できるかと計算していた。

自宅を売れば、もう少し力になってやれるが、家を売ったおカネは、ヨンヘにあげると約束しており、これだけは譲れないんだとルリに申し訳なく説明する。

両親は離婚してしまうのかとルリはショックを受け、これからの生活のことも考えなくちゃ駄目だと父の援助を断ろうとするが、まだまだ現役、地方の現場に行けば月200万ウォンぐらいは楽に稼げるとシンモは笑い飛ばす。

予定通りモンゴルにやってきたヨンヘは、ソン社長と二人でステキな夜を過ごしていた。

見るもの、見るものが初体験。

美味しそうな料理を次々と写真に撮っていると、「私にとっては、これが一番です」と社長はヨンヘの携帯を借り、彼女の姿をカメラに収める。

ヨンヘを酔わせて一気に思いを遂げたいところだが、彼女のガードは堅く、二人の未来について語ろうとしても、ヨンヘの頭の中は、夫婦で築いてきた思い出に占められていた。

シンモからの手紙を読んだとき、苦労ばかりではなく、そこにたくさんの幸せがあったことを思い出したヨンヘ。

DNA研究所では、遺伝子解析での人捜しをやっていたが、父親の遺伝子がなければ照合はできない。

チュノクの場合ウンジョと血がつながっていないのでウンジョを見つけることは不可能だったが、名前と顔写真が一致する男の子が見つかり、センターで書類を確認する。

スポンサーリンク

ジェイ・ヨン。

6歳でアメリカに養子に出された男の子は、間違いなくチュノクが捜しているウンジョだった。

センターは連絡先に記載されていた番号にかけてみるが、ケビン会長の実務的な仕事はパク・ミンホがやっていたために、彼に連絡がいく。

天涯孤独のケビンを追い詰め、ようやく今日彼から身ぐるみはがせるというときに、家族が見つかったのではもともこもない。

パク・ミンホはDNAセンターまで出向き、ウンジョは事業の失敗で3年前に亡くなったと嘘をつく。

中国投資家にも断られ、もう頼るところはどこも残されていない。

ケビンは、追い詰められても娘だけは売りたくないと、エリの犯罪証拠が入ったUSBを彼女に返すようテヤンに頼む。

あんな女が妹だなんて認めたくないとテヤンは怒るが、ルリはいい考えがあると言って彼からUSBをもらいチュ・エリに会いにいく。

エリとの出会いは最悪なものだったけど、彼女も同じようにお父さんの愛を求めていた。

チュ・エリの立場になって考えてみると、母親を亡くし、育ててくれたお父さんにまで見放されては、自暴自棄になるのも当然。

ルリは、娘を売り飛ばしたくないという会長の思いをチュ・エリに教え「お母さんを止めることができれば会長の信頼を取り戻すことができるわよ」と、最後にもう一度チャンスを与える。

「あなたが、お母さんを止めてくれれば、私は会社を辞め、彼からも手を引くわ。」

スポンサーリンク

今日、妻やめます あらすじの続き 一覧

「今日、妻やめます」前後のお話はこちらから

←67話     69話→

「今日、妻やめます」各話の一覧はこちらから

【「今日、妻やめます」をさらに深掘り】各話のあらすじ 今日、妻やめます徹底レビュー

韓国ドラマがいっぱい!トップページはこちらから

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「今日、妻やめます」画像はこちらからお借りしましたm(__)m

今日、妻やめます~偽りの家族~ ホームドラマチャンネル

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 明日も晴れ 韓国ドラマ