嵐の女 - あらすじ81話と感想レビュー

  1. HOME >
  2. ドラマレビュー >
  3. 嵐の女 >

嵐の女 - あらすじ81話と感想レビュー

韓国ドラマ・嵐の女・あらすじ81話

今回の韓国ドラマはこちら!
嵐の女
さっそく81話をご覧ください
嵐の女・あらすじです!

韓国ドラマ・嵐の女・あらすじ81話

ジョンイムを世間の噂から守ろうとするヒョヌは、遠慮する彼女を家まで送り届ける言葉少なく歩く彼女がジュンテから結婚を提案されたとは夢にも思わなかった。
優しいヒョヌの微笑み。彼の胸に飛び込みたい衝動にかられても、愛しいソユンのことを思うと黙ってジョンイムは彼に背を向ける。

結婚さえもビジネスと考えるジュンテは、悪質な噂を一掃するために結婚を発表し、お互いの利益に役立てたいとジョンイムに契約書を渡す。

ジョンイムが失脚すると確信したミョンエは、館長の座に返り咲こうと体力を蓄え、オクジャの作った食事を完食する。
気力を取り戻した彼女はミヨンのために用意してあった彼女より7つ上の大学教授を見合い相手に選び、オクジャを喜ばせようとするが、おカネも地位もあり不動産持ちの男らしい彼は、バツイチだった。

グレース・ハンの急成長は、まるでジュンテの功績のように騒がれ、ギャラリーに押しかける記者陣にボンソンは苛立つ。

子供のように無邪気なヒョヌは、世間の噂からジョンイムを守るため、法的手段を探し、正攻法で彼女を助けようとする。
”虚偽事実報道への対処””誹謗中傷への対処”たった一晩で思いつくかぎりの対処法を調べ上げるヒョヌ。
しかし、美人で目を引くジョンイムは、ヒョヌとお茶を飲んでいてもペッカングループ総裁の愛人だと噂され、ハンサムなヒョヌは別のスポンサーかと囁かれる。

無責任な人々の発言に起こったヒョヌは、真実でないことを噂し人を傷つけることは犯罪であると女性客に楯突き、勝手に撮られた写真を削除させる。

押しかけた記者たちを避けるためジョンイムはギャラリーへの出勤を控え、成り行きを面白がったヘビンは、「助かる方法があるわよ」とジョンイムを呼び出す。

やっぱりヘビンは馬鹿だった。二言目には海外へ行きなさいという彼女は、今回も海外行きを提案し、館長の座を返上するなら、どこへでも行かせてあげると援助を申し出る。
しかし、ジョンイムはもう昔の貧乏な女性ではなかった。ヘビンの馬鹿馬鹿しい提案に呆れた彼女は、ジュンテの提案を受け入れる覚悟ができ、背中を押してくれたヘビンに礼を言う。

結婚という大それた提案を純情なジョンイムが受け入れてくれるか半信半疑だったジュンテは、別の方法も用意し、無理に提案を受け入れる必要はないとジョンイムを気遣うが、ヘビンの嫌がらせに火がついたジョンイムは、彼の提案を受け入れ契約結婚を承諾する。

いっぽう、時間もわきまえずヘビンに約束の物をもらいにきたミヨンは、彼女たち夫婦の部屋に入りヒョンソンのクローゼットを物色する。
自分がプレゼントしたネクタイは彼が一度も身に付けずクローゼットの奥に吊されていた。

ヒョンソンが帰宅してきたので、また今度出直すと言って帰ろうとするミヨン。
ミヨンごときに振り回されたヘビンはキレ、小切手を投げつけ身の程知らずにも生意気なことを言うなとミヨンを罵る。

KP広報部の動きが急に忙しくなり、ジュンテ会長が重大発表するのではとヘビンに報告が入る。

ボンソンに電話してもメールしても無視されるヨン秘書は、ギャラリーに押しかけ彼女の機嫌を取ろうとする。もう誤解は解けたはずなのに、どうして彼女が冷たいのか。
ボンソン的にはまだ誤解が解けていないらしく、彼女がお買い物にいくというのでヨン秘書はあとをついてまわり、ショッピングに同行する。

見た目は頼りなくても一流企業に勤めるヨン秘書は、意外におカネを持っており、ボンソンがお勘定しようとすると、カッコ良く遮り、代金を払ってあげる。

世間で騒がれる前にボンソンには結婚のことを事前報告するジョンイム。
その頃、彼女たちの結婚はヒョンソン夫婦の耳にも入り、ジョンイムはト家の食事に正式に招待される。
ヘビンの慌てた様子を見て、ジュンテとの結婚を決めて良かったと微笑むジョンイム。

ジョンイムがジュンテと結婚してくれればヒョヌから切り離せるため、ヒョンソンとしては複雑な心境。

世間の噂など見向きもしないヒョヌは、誰よりも情報が遅く、ジョンイムの結婚をまだ知らない彼は、彼女の力になろうと法務チームに復帰し、訴訟について調べ物をしていた。兄からの電話でジョンイムの結婚を知ったヒョヌ。

チェ秘書に守られ出勤してきたジュンテの傍らには彼に寄り添うクールビューティー、ハン・ジョンイムが婚約者として全社員の羨望なまなざしを受けていた。

韓国ドラマ・あらすじ全話や、
「嵐の女」前後の話はページ下からどうぞ☆

←80話     82話→

嵐の女 あらすじ

韓国ドラマのあらすじ全話一覧まとめ

「嵐の女」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
コンテンツセブン

-嵐の女
-, , , , , , , , , ,