ずっと恋したい - あらすじ81~82話と感想レビュー

  1. HOME >
  2. ドラマレビュー >
  3. ずっと恋したい >

ずっと恋したい - あらすじ81~82話と感想レビュー

韓国ドラマ・ずっと恋したい・あらすじ81~82話

今回の韓国ドラマはこちら!
ずっと恋したい
さっそく81~82話をご覧ください
概要はこちらから
それでは、ずっと恋したい・あらすじです!

韓国ドラマ・ずっと恋したい・あらすじ81話

テヤンは殴られた実母を助け出そうとするが、ミンジャの邪魔が入り彼女を連れ出すことが出来なかった。

忙しくてなかなかテヤンの顔を見られないヤンスンはマルスク夫婦と連れ立ってドンジュンに挨拶がてら病院に行く。

みんな出掛けてしまうのなら、とジョムスンはスッキの好物水キムチを持って彼女に会いにいく。

母の殴られた傷を見て興奮したテヤンは院長を訪ね、彼女を殴ったのかと問いただすが、証拠もなく興奮状態の妄言だとごまかされ、「入院させるべきです。」と促すテヤンに「出すぎたまねをするな。」とドンジュンは気分を悪くする。

母が妄言を言ってると思ったユビンは、父に内緒で頭の検査をしようと母を病院に連れていく。
ユビンは病院で噂にならないように、検査準備ができるまで母を院長室に残し部屋を出る。
その時、ドンジュンに挨拶に来たマルスク家族は、気のふれたヨンランに驚き彼女が認知症にかかったのでは、と哀れに思う。

ちょっと目を離した隙に入りこんできたテヤンの家族に怒ったユビンはテヤンを呼び出し、言いがかりをつける。
テヤンが責められるとヨンランはユビンの背中を叩き
「家に帰りたい。私を連れて帰って。」と子供のようにだだをこねる。

ユビンは母の変わり果てた姿に涙し検査する間もなく彼女を連れ帰る。

セッピョルたちの結婚をどうするつもりなのかと探りに来たジョムスンに、スッキは「二人がその気になれば秋にでも結婚させようと思っているわ。」と話し、ジョムスンは聞きたいことだけ聞き出すと、さっさとスッキの家を出る。

一方、セッピョルのためにも家族と親しくなろうとするジェミンはウジュがピザ店を経営していると知ると彼の店を訪れピザを30枚注文し社員達に差し入れる。
チュ室長らは、温かいピザの差し入れる喜ぶも会社中に配っても余りそうな量にちょっとありがた迷惑。

家族からヨンランの様子が異常だったと聞いたテヤンは、どうにも母の事が気になり、彼女を連れ出すためもう一度チェ家を訪れる。
ドンジュンから脅されているヨンランはテヤンが助け出そうとしても部屋から出ようとせず、そこへ院長が帰宅するとヨンランは扉をおさえマンベに隠れるように説得する。

ヨンランが病院でテヤンと会ったと聞くとドンジュンは扉を押し破り、ヨンランを突き飛ばして殴ろうと手を上げる「あの男に何を言った!」
目の前で母に手を上げるドンジュンを見て、テヤンは思わず彼の手首を掴まえる。

韓国ドラマ・ずっと恋したい・あらすじ82話

ドンジュンはヨンランを病院に連れて行ったユビンをひっぱたき母親の病気を病院中にふれまわるのかと怒る。

ヨンランを叩こうとした現場をテヤンに見られてしまったドンジュンは、ごまかす事ができず、「病気の妻を見て自分でも感情のコントロールが出来ず手を上げてしまった。」と演技する。
「殴るところを見ました。」と責めるテヤンに、ドンジュンは話をすり替え「別荘で妻といったい何があったんだ!」と興奮し、「あの日以来ストレスがたまって自分でも分からない行動をしてしまう。」と被害者のフリをする。
ドンジュンの弁解など信じないテヤンは「お義母さんとここを出ます。」と出すぎた事を言い、ドンジュンは「私の家から妻を連れ出す権利など、お前にない。」と怒る。
ドンジュンに帰れ、と言われたテヤンは、歯向かってくるユビンに「母親をしっかり守れ。」と怒鳴りつける。

ジェミンは父がスアを恋しがるので彼女を夕食に迎えに来る。
スアが来ると「家の雰囲気が明るくなった。」とミョンジュンは大喜び、スッキも夫の要望でジャージャー麺を用意する。

テヤンはヨンランのことでユリを呼び出し、「お義母さんの状態がよくないから24時間の付添人を雇ってほしい。」と頼む。
ユリは自分のことなど眼中になく母のことで頭いっぱいのテヤンを見て、彼にとって小さい存在の自分を寂しく思う。

ジェミンは確実に家族と距離を狭め、何の障害もないはずのセッピョルは結婚に踏み切れない心の傷を彼に打ち明ける。
スアの父親に捨てられたセッピョルはまだその傷が癒えずジェミンになつくスアが心配で、いくら彼が信じられると分かっていても将来を考えると勇気が出せない。

母から「誕生日だからマンベさんに会いに行くの。」と言われユリは事実を知らせるため母を霊園に連れて行く。

その頃、テヤンも祖母から今日が実父の誕生日だと聞きも霊園に向かっていた。

韓国ドラマ・あらすじ全話や、
「ずっと恋したい」前後の話はページ下からどうぞ☆

ずっと恋したい・あらすじ詳細

韓国ドラマのあらすじ全話一覧まとめ

-ずっと恋したい
-, , , , , , , , ,