ずっと恋したい - あらすじ3~4話と感想レビュー

  1. HOME >
  2. ドラマレビュー >
  3. ずっと恋したい >

ずっと恋したい - あらすじ3~4話と感想レビュー

韓国ドラマ・ずっと恋したい・あらすじ3~4話

今回の韓国ドラマはこちら!
ずっと恋したい
さっそく3~4話をご覧ください
概要はこちらから
それでは、ずっと恋したい・あらすじです!

韓国ドラマ・ずっと恋したい・あらすじ3話

セッピョルの帰りを心待ちにしていたヤンスンは、小さな子を連れ帰る孫娘に、あっけにとられる。

スアの父親は行方知れずと聞き、マルスクは未婚の母になったセッピョルに絶望する。

術後、間もなくチャン選手は、グラウンドに立ち、痛みをこらえてボールを蹴ろうとするが足を前に出すことさえままならない。
リハビリもせず練習に出てると知ったテヤンは、「神経が傷ついてしまう。」とチャン選手を止める。

チャン選手が練習開始すると聞きつけPDのチェ・ユリは「ケガに負けない情熱を国民に見せたい。」と言って取材に訪れ、医師として止めるテヤンの意見より選手本人の意思の方が大切だと口答えする。
チャン選手はケガと闘う多くのスポーツ選手のために頑張りたい、と取材を引き受けユリの熱意に負けたテヤンは、チャン選手を見守り、ユリの情熱にも関心する。

ウジュに年増女だとバカにされたミレは、腹たち紛れに実家の食堂で使う白菜の仕入れ業者を変える。

大っ嫌いなスッキから母が家政婦志願したと聞かされたマルスクは、家に帰るなり大声をあげ、驚いたスアはヤンスン婆ちゃんに抱きつく。

妹の借金のせいで母の家が競売に出てると知り、未婚の娘に家を失った母を抱えマルスクはとうとう爆発する。

韓国ドラマ・ずっと恋したい・あらすじ4話

院長のチェ・ドンジュンは法事の疲れを癒やそうと妻を食事に誘い、話を聞きつけた子供たちも一緒にやってくる。
結果として祖母だけ食事に連れ出さなかったところを、仕事の接待に来ていた従兄弟のジェミンに見られてしまう。

無邪気なジェミンからドンジュン家族が水入らずで外食していたと聞いたスッキは、わざわざ姑に電話をかけ告げ口する。

「はじめまして、キム・スアです。」テヤンが帰宅すると小さな女の子に行儀よく挨拶され、妹の娘だと驚くもテヤンは愛らしい女の子に優しく接する。
弟のウジュはあまりの事に驚き、「父親は? 逃げたのか?」と禁句を連発。

家族水入らず楽しい外食を済ませて帰ったユリたちを、祖母のミンジャは怒りをこらえ出迎える。 息子たちと偶然一緒になった、と嘘をつくドンジュンに母は、次男の嫁スッキがキムチを漬けてくれたから取りにいきなさい、とヨンランに冷たく言い放つ。

長男の嫁が気に入らないミンジャは、ついでに息子のコネで病院に入社したヨンランの弟を、「お金が必要なら直接来させて。」と、見下す。 夫は逃げ、娘のユリが助け船を出しても「口を挟まないで。」とミンジャはヨンランをいじめる。

真面目に働いているヨンチョルをバカにされたヨンランは珍しく口答えし、ミンジャは「やはり息子が一番ね。」とヨンランの背中に嫌味をなげかける。

子供の面倒を見られる祖母たちが家にいても、セッピョルは字が習えるからとスアを保育園に入れる。
娘から東大門市場の売り子になると聞いたマルスクは、セッピョルの将来を思い、「スアを置いて家を出なさい。」と怒る。

セッピョルは予備校で知り合った男に、両親を説得するため、子供を作ろうと言われ、男の言う通りに妊娠した。しかし、セッピョルは子供が出来たことを男の母親に告げると、息子はアメリカに留学させられてしまい、母親からは子供を堕ろせと言われる。まだ10代であったセッピョルはどうしていいか分からず、友人ウンジュを頼りに漢陽へ逃げた。

たった19歳の娘が、そんな大変な状況になった事を母に知らせず、家出し、マルスクはやりきれない思い出いっぱいになる。

男の両親はセッピョルが子供を産んだことを知らず、セッピョルは男にメールするが全く連絡がつかなかった。

チャン・ギス選手の経過は良好で、食事にも自分なりのポリシーを持ち特別な弁当を用意する。 取材に来ていたユリは、回診にきたテヤンに、チャン選手の経過取材と言って強引に取材を決める。

スアの出生届がまだ出されていないと知ったマルスクは、長男テヤンの戸籍に入れてほしい、と姑に頼む。
しかし、ウジュではなく自分の息子でないテヤンの戸籍に入れたいと聞き、ヤンスンは今頃仕返しするのか、と嫁に文句を言う。

仕事の面接のため、待ち合わせのホテルに行ったセッピョルは、犬嫌いの情けないジェミンと再会する。 ホテルのレストランは高いので飲み物を注文せず、踏ん張っていたセッピョルだが時間がたち仕方なくジェミンと同じ生オレンジジュースを注文する。

面接相手の社長が空港に行ってしまったと聞き、セッピョルは届いたオレンジジュースをキャンセルしようとするが、さすがに気まずい。
観念して伝票を見るとあまりの高額に「こんなに高いの!」と驚き、彼女の様子を伺っていたジェミンは口に含んだオレンジジュースをセッピョルに顔面噴射してしまう。

韓国ドラマ・あらすじ全話や、
「ずっと恋したい」前後の話はページ下からどうぞ☆

←1~2話     5~6話→

ずっと恋したい・あらすじ詳細

韓国ドラマのあらすじ全話一覧まとめ

-ずっと恋したい
-, , , , , , , , ,