韓国ドラマ・ヨンパリ・あらすじ1話

韓国ドラマ・ヨンパリ・あらすじ1話

ヨンパリ

今回の韓国ドラマはこちら!
ヨンパリ
さっそく1話をご覧ください
ヨンパリ・あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ・ヨンパリ・あらすじ1話

病院の中でも一般の人はおろか、一部のスタッフしか立ち入る事のできない奥。
厳重な警備を抜けたその先にある特別なスペースで、眠る様にベッドに横たわるヨジン。

病院の宿直室。眠っていたテヒョンは電話で起こされる。
昼間は病院の医者として過ごしている彼には、ヨンパリ(闇医者)という裏の顔があった。

ヨンパリとは、訳あって病院に行く事ができない裏の人間を治療する闇の医者の事。

闇賭博で警察から追われた者たちが逃げついた倉庫。
そこに呼び出されたテヒョンは、凄腕のヨンパリとして全員を治療し、報酬として多額のお金を得る。

彼がヨンパリとなり金を稼がなければいけない理由、それは病気を患った妹の治療費と、女手一つで育ててくれた母に恩返しをするため。
闇金業者から斡旋を受け、ヨンパリとして得た収入を返済に充てていたのだった。

「俺はケンカなんて慣れっこだ。全然平気だよ。」
一見無傷に見える男が、一番重症だと見抜いたテヒョン。
内臓破裂により出血多量の男は、「大丈夫だ」といきがった次の瞬間気絶し、すぐにヨンパリテヒョンの緊急手術が始まる。

無事に男を救出したテヒョン。そして、最後に残された大男。
彼だけは麻酔を切らしてしまったため、麻酔なしの状態で縫合され、いかつい見た目からは想像できないほどの弱気な表情で治療を受ける。笑

病院の中では、まだまだ若手の存在。それでも凄腕として病院を支えるテヒョンの態度はなかなかのデカさ。
インターンの歓迎会では、「権力者の親族はひいきされる」とはっきり告げ、出世の公平さをアピールする先輩医師の顔に泥を塗る。

手術中だったイ科長。出血多量でこのままでは死んでしまいそうな患者を前にお手上げの彼は、テヒョンを呼んで責任をなすりつけようとする。
手術に立ち会った誰もが患者の命を諦めかけていたが、テヒョンの判断と手さばきにより事なきを得る。

この患者がVIP患者だと知ったテヒョンは、遠まわしに親族に金をせびる。
悪びれもせず堂々と金を数えているテヒョンを目撃したイ科長は、彼を呼び出し指導するが、「死にそうな出血多量の患者を、僕が助けたのは事実です。」と反論され面目丸つぶれ。

スポンサーリンク

厳重に警備された特別な部屋でベッドに横になるヨジンは、兄のドジュンに意図的に眠らされているようです。
イ科長と共謀し何らかの薬物を投与、意図的にヨジンを眠らせる兄のドジュンは、妹と面会を望むハンシングループの役人たちの前で演技し、外部との接触を完全に遮断する。

テヒョンの妹ソヒョン。
兄の病院で透析治療を受ける彼女は、迷惑をかけていると感じ「優しいお兄ちゃんのお陰でここまで生きてこられた。今死んでも後悔はない」と弱音を吐く。

今日もテヒョンは金を稼ぐため、ヨンパリとして夜の街に。
警察に腹部を撃たれたヤクザの親分。普段はヨンパリとしてならすテヒョンも、警察に撃たれたとなると事情が変わってくる。
初めは治療を拒むが、「親分を助けなければお前も殺す」と脅され、クラブの奥で緊急手術。

情報を聞きつけた警察が駆けつけ、手負いの親分を連れて逃げるテヒョン達。
「おいヨンパリ!親分を頼むぞ!」
子分たちが警察を引き付けている間に、親分の肩を持ちその場から逃げ去るテヒョン。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「ヨンパリ」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

ヨンパリ あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「ヨンパリ」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
TCエンタテインメント

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • マイリトルベイビー

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ