ワンダフルラブ~愛の改造計画~ - あらすじ46話と感想レビュー

  1. HOME >
  2. ドラマレビュー >
  3. ワンダフルラブ~愛の改造計画~ >

ワンダフルラブ~愛の改造計画~ - あらすじ46話と感想レビュー

韓国ドラマ・ワンダフルラブ・あらすじ46話

今回の韓国ドラマはこちら!
ワンダフルラブ
さっそく46話をご覧ください
ワンダフルラブ・あらすじです!

韓国ドラマ・ワンダフルラブ・あらすじ46話

新婚旅行先から電話がかかってくるが、スマホの使い方を忘れ、なかなか電話に出られないボクヒ。

僧侶の巨額なご祝儀に、ヨンスは和尚さんが親戚かと期待するが、ボクヒは強く否定し過敏な反応を示す。

新婚初夜というのにワインに酔ったヨンチェは眠いと言ってベッドに入ってしまい、その間にシャワーを浴びたフンナム。

逆三角形ボディーにくっきり割れた腹筋、自分でも惚れ惚れする体に深紅のバラをくわえるフンナムは、熱い夜を過ごそうと奥さまの元へ行くが、爆睡ヨンチェは何をしても起きず疲れた彼女を寝かせてあげようと諦めたフンナムを魔性の女ヨンチェが誘う。

母の限りない愛で育てられたヨンチェは、夫の大きな愛に包まれる。

性悪女に騙されたジャンホは、大切なものを失ったことにようやく気づきダジョンに会いに来る。

「戻ってきてくれ」

土下座して頼むジャンホにお互い愛情のないダジョンは、子供の前で嘘をついて暮らせないと断り、ナンヒに失望したから元妻がマシに見えるだけ、それよりも自分が本当にやりたいこと、ジウのパパとして自慢できる男性になってほしいと説得する。

ナンヒの大学卒業証書は偽造されたもので次々と出てくる嫁の嘘に、息子の再婚を後悔するウノク。

今すぐにでもジャンホを離婚させそうな勢いにボムソは、離婚は自分で決めさせるべきだとウノクの過保護を指摘する。

ナンヒから手に入れた宝石セットを売りにきたヤン・ジンソンだが、ウノクが盗難にあったのではと心配した店主は彼女に連絡を取る。

宝石セットをもっていたジンソンは窃盗を疑われ、仕方なくナンヒとの結婚写真をウノクに見せる。

新メニューがブロガーのイチオシとなり取材を受けるダジョン。

仲良しカップルを夫婦と間違えた記者は”夫婦愛でチキン業界を制覇する”と銘打ち、二人のラブラブぶりを写真におさめる。

ジャンホは自宅に戻らず外泊した夫をナンヒは食事に誘う。

2時間遅れてようやくやってきたジャンホは食事もせず、彼に着替えをもってきたナンヒはジンソンに騙されて結婚したと言い訳する。

「愛してない男の子供は産めないわ」

我が子を中絶するような女だと罵られたナンヒは、ジャンホへの真実の愛を訴える。

「他の話は信じなくても私の愛は信じて。あなたは私の生きる理由だから」

愛情に飢えているジャンホは、嘘にまみれた妻を許す。

最近化粧が濃くなりスカートをはきだしたゴウンに彼氏が出来たのではと心配するヨンイ。

ゴウンに呼び出されたヨンジュンは、待ってましたと彼女からの告白を期待するが、ヨンジュンに好かれて自信のついたゴウンは、先輩から誘われていた合コンを承諾する。

ホン先生からメールが届き診療日に気付いたボクヒは、一人で車を運転し病院に向かうが、見慣れた道が違うものに見え、いつまでたっても病院に行き着かず、違法駐車を取り締まっていた交通係員に助けを求める。

その頃、父の秘密を探ろうとヨルハ寺にやってきたヨンス兄弟は、お参りに来ていたヨンチェ夫婦に驚き結婚式に訪ねてきた和尚は親戚に違いないと騒ぎ立てる。

母の秘密を暴こうとする三姉弟をフンナムが止めるが、再会を喜んだ寺の老婦人から裏山の墓標に挨拶に行くよう勧められる三姉弟。

大きな木の根元に置かれていた父の墓標を見つけたヨンス三姉弟は、裏面に刻まれた女性の名に驚く。

コ・インチョルの妻キム・ヒョンスク

1988年に亡くなったその女性と同じ年に生まれたヨンジュンは、父には二人の妻がいたのかと驚き、ボクヒが実母ではないかもしれないと不安になる三姉弟。

知らせを聞いて警察に駆けつけたボムソは、ボクヒが自分の名前すらも言えなくなっていたと聞き、彼女の病状悪化を心配する。

ストレスを受けたボクヒの病状は急激に悪化し、早く家族に知らせるべきだと心配するホン先生。

母のことが心配になったヨンチェは、弟たちと一緒に実家に戻り机の上に置かれていたアルバムに目をとめる。

”ヨンチェ、ヨンス、ヨンジュン これをあなたたちが見ている頃、私はきっと遠いところにいるわ”

丁寧に貼られた写真一枚一枚に添えられたメッセージ。

肺を患い亡くなった父親の写真の次には優しそうな女性の写真が貼られ、キム・ヒョンスクは三姉弟の生母と書かれていた。

双子を授かり、次男ヨンジュンの出産と共に亡くなった生母。

ワンダフルラブ あらすじの続き 一覧

「ワンダフルラブ」前後のお話はこちらから

←45話     47話→

「ワンダフルラブ」各話の一覧はこちらから

ワンダフルラブ あらすじ

韓国ドラマがいっぱい!トップページはこちらから

韓国ドラマのあらすじ全話一覧まとめ

「ワンダフルラブ」画像はこちらからお借りしましたm(__)m

ワンダフルラブ公式サイト


-ワンダフルラブ~愛の改造計画~
-, , , , , , , ,