ワンダフルラブ~愛の改造計画~ - あらすじ43話と感想レビュー

  1. HOME >
  2. ドラマレビュー >
  3. ワンダフルラブ~愛の改造計画~ >

ワンダフルラブ~愛の改造計画~ - あらすじ43話と感想レビュー

韓国ドラマ・ワンダフルラブ・あらすじ43話

今回の韓国ドラマはこちら!
ワンダフルラブ
さっそく43話をご覧ください
ワンダフルラブ・あらすじです!

韓国ドラマ・ワンダフルラブ・あらすじ43話

「あなたたちは絶対結婚できない理由があるのよ」

ウノクから話があると呼び出されたフンナムは、深刻な内容が気になり彼女の誘いに乗ってしまう。

自分たちの力で新婚生活を始めようとする娘たちが頼もしく、結局冷蔵庫に洗濯機、炊飯器といろいろ買ってしまうボクヒ。

ヨンチェからフンナムがウノクに呼び出されたと聞くと、ボクヒは血相を変えて飛び出していく。

フンナムをデホ社に連れてきたウノクは、大学生の頃、いいなづけであった婚約者を使用人の娘に奪われ、駆け落ちした二人から赤ん坊を奪い夫を取り戻したことを話す。

夫にちょっかいを出した憎き女性がユン・ボクヒであり、彼女の顔を思い出すからと引き取った赤ん坊を他人の手に渡したことを教える。

自分と関係のない昔話を聞かされて腑に落ちないフンナムは苛立ち、ウノクは、フンナムとボクヒの親子関係成立というDNA検査結果を見せる。

ボクヒが二人の元に着いたときには、既にフンナムは出生の秘密を知り、追いかける実母を振り切りエレベーターに乗る。

いったい自分に何が起こっているのか、事実を受け止められないフンナムは、何度も届くヨンチェからの心配メールを無視するしかなかった。

母娘共に男に振られたのはボクヒのせいだと決めつけるウノクは、自分と同じように彼女の子供を不幸にしてやると、30年たった今でもまだ復讐を終わらせようとしない。

何よりもギナムと兄弟でなかったとの事実はフンナムを地獄に落とし、彼の帰りを心配して待っていたギナム夫婦は、血のつながりだけが兄弟ではないとフンナムを温かく包む。

フンナムと連絡が取れなくなってしまったヨンチェは、夜も眠れず、娘に事実を明かせないボクヒは涙をこらえヨンチェを見守る。

就職面接以来おしゃれに目覚めたゴウンは、パンツを脱ぎ捨てミニスカスタイルでバイトに行き、脚線美に釘付けのヨンジュン。

100戦連勝。

今まで何人もの女性と関係を持った長男のヨンスは、ダジョンとの甘く初々しいキスが忘れられずボーッとしていると、ダジョンの新メニューを知った客から50人分の大口注文が入る。

更にダジョンのメニューは新メニューとして本社採用が決まり、お祝いの車がプレゼントされる。

嫁のナンヒが妊娠しようが、彼女が嘘をついているのではと疑うウノクは、「出産するまであなたのことは信用できない」とナンヒをイジメ、可愛い孫ジウを取り戻す方法を考える。

仕事に対する報酬が未払いなナンヒは、元夫ヤン秘書から脅され、まとまった金を手に入れるために父の具合が良くないとジャンホから金を引き出す。

ウノクに呼ばれデホ社に来たダジョンは、ヨンスの友達ヤン・ジンソンが、キム・ナンヒの顔をなで回し、ただならぬ関係の二人を目撃する。

ナンヒを捨てダジョンを連れ戻そうとするウノクは、彼女に人間らしい生活をさせようと住宅資金を渡すが、もともと人間扱いされていなかったダジョンは、「大金を積まれても、あの地獄のような家には戻りません」ときっぱりウノクのお金を断る。

ダジョンがコンテストで優勝し、お金の心配がなくなると「彼女ほど芯の強い人はいない」とヨンジュンは態度を翻しヨンスの交際を応援する。

一生懸命汗水流して働き、一日の売り上げを勘定する。

ダジョンと仲良く夜食を口に至福の時を過ごすヨンス。

豪邸に住んでいても人間扱いされなかったダジョンは、貧しくても今の暮らしのほうがずっと幸せだとヨンスを見つめる。

「こんなに幸せになれるとは思ってもみなかったわ。あなたのおかげよ ありがとう」

フンナムはウノクと会ってからというもの会社にも顔を見せずヨンチェとの連絡も絶つ。

やっと見つけ出したフンナムは、よそよそしく、心配事が何であるのかヨンチェが問いつめてもどうしても教えてくれない。

ヨンチェたちの幸せを願うボムソは、二人を別れさせてはいけないとフンナムに会い、ボクヒには罪はない、と彼女を許すよう頼むが、自分の出生だけでなくヨンチェの出生の秘密もからみ、二重、三重のショックに気持ちを整理しきれないフンナム。

一方、姑の信頼を失ったナンヒは、仕事で成果を見せようと、今月16日に開催される”兄弟アパレルバイヤーショー”と同じ日にジャンホが投資を決めた”カリンファッションショー”をぶつけ、チャン・フンナムを再起不能にしようと企てる。

友達のヤン・ジンソンに英語塾の誘いを断ろうと待ち合わせしたヨンスは、ジンソンの金づるである女性が彼の元妻キム・ナンヒだと知る。

ワンダフルラブ あらすじの続き 一覧

「ワンダフルラブ」前後のお話はこちらから

←42話     44話→

「ワンダフルラブ」各話の一覧はこちらから

ワンダフルラブ あらすじ

韓国ドラマがいっぱい!トップページはこちらから

韓国ドラマのあらすじ全話一覧まとめ

「ワンダフルラブ」画像はこちらからお借りしましたm(__)m

ワンダフルラブ公式サイト


-ワンダフルラブ~愛の改造計画~
-, , , , , , , ,