韓国ドラマ・ワンダフルラブ・あらすじ12話

韓国ドラマ・ワンダフルラブ・あらすじ12話

ワンダフルラブ

今回の韓国ドラマはこちら!
ワンダフルラブ
さっそく12話をご覧ください
ワンダフルラブ・あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ・ワンダフルラブ・あらすじ12話

三姉弟たちの成長と共に、薄れいく記憶を案じたボクヒは、一日も早くミンスを見つけたいと、手元に残った産着の片われを見つめる。

ボクヒを病院に送ってきたドンスは、車から降りる担当医を見て、彼がチェ・ウノクと一緒に古民家宿にいたことを思い出す。
ドンスたちは、担当医が警戒しないように診察で旅行の話を持ち出し、同行していた女性が病院理事、チェ・ウノクであると確かめる。

ウノクの居場所を見つけた二人は、デホグループ本社に乗り込み、門前払いしようとするウノクを待ち伏せし実力行使する。
ボクヒは、初恋の相手ボムソがウノクと幸せに暮らしていると思い、20年前に夫と離婚したウノクは、ボムソがボクヒとよりを戻していると思っていた。

ミンスを連れ去ったウノクは、育てる気などさらさらなく、ボクヒとの縁を切るため子供を遠い施設に捨てたと説明する。
ウノクを見つければミンスに会えると思っていたボクヒは、望みを断たれ絶望する。

シャシャと結ばれたジョムスンは、ご機嫌でお尻フリフリ、朝から15品以上の料理を作り何の祝いかとフンナム家族は唖然。
昨日までとは打って変わりラブラブモードな二人に目が点なギナムは、「これ以上確認することはないだろう?」とシャシャを観念させ婚姻届を承諾させる。

「ご飯が出来たわよ~。」とボクヒが働く三姉弟に自慢の朝食を運ぶと、先ほど食事を済ませた三姉弟は、「認知症みたいよ、しっかりして!」と母に文句を言う。

投資が受けられると思っている義姉の手前、諦めたとは言えなくなったフンナムは、申請書を送りエンジェルファンドの選考に応募する。
フンナムを応援するスリョンは、2次選考のポイントとなるデザイナーの確保について役立つ資料を用意し、断ろうとする彼に、いい友達関係を気付きたいからと説得する。

市場や工場周りの仕事に意味を見いだせないヨンチェは、数日働いただけで、仕事にやりがいを感じられないと文句を言い出し、自分のデザイン画を見てほしいと駄々をこねる。

しかし、ブランド品のコピーを貼り合わせたようなデザインは、お見通しで、市場や工場見学の本当の意味が分からないのなら仕事を辞めてしまえ、とフンナムは怒る。

ケンカの絶えない両親の元で育ったジャンホは、「ジウに同じ思いをさせないで。」と妹に忠告され、家族三人水入らずで外食をしようと、愛人ナンヒにレストランの予約を指示する。
ダジョンの幸せを妬むナンヒは、ジャンホに指示されたレストランを2名で予約し、家族水入らずを台無しにしようと計画する。
「今日が20代最後の誕生日なの。」とナンヒに言われたジャンホは、妻との約束をキャンセルし、ナンヒとデートに行くことに。

その頃、自宅では、ダジョンが、とびっきりのオシャレをしてジウと出かけようとしているときに、会議で行けなくなったと夫から電話が入り、いつもいつも約束を破られるパパに、ジウはすねてしまう。
子供好きのヨンスは、ジウが可愛そうになり、一緒に外出しようとダジョンを誘う。

レストランのキャンセルをしていなかったダジョンは、夫の代わりにヨンスを連れ、店に行くが、予約は入っていないと店員に言われ、席を用意してもらう。

スポンサーリンク

久しぶりに高級店にやってきたヨンスは、「以前は女性を連れてよくきたものだ。」とはしゃぎ、窓際にいるカップルに目を向けると、ダジョンの夫が、秘書と二人でワインを傾けていた。
ダジョンを傷つけまいと店を出ようとするヨンスだったが、ダジョンは夫の浮気に気付いてしまう。

夫たちにいつもバカにされるダジョンは、「私は何をやっても間抜けなのよ。」と傷つき、「子供を産んだ奥様が一番強いんだ!」とヨンスは励まし、「あの秘書に仕返ししてやろう。」と、彼女を元気づける。

遅くまで残業し、鼻血を出してまで頑張るヨンチェを見直したフンナムは、「過労死でもされたら会社が責任を問われる。」と憎まれ口をたたき、彼女を車で送っていく。

ヨンチェを以前の高級住宅前まで送ってきたフンナムは、熟睡してしまった彼女を起こさないように車を降り、ビタミン剤と疲労回復特効薬を買ってくる。

目を覚ましたヨンチェは、フンナムから薬をもらい、「男性から何かをもらったのは、生まれて初めてなの。」と目を潤ませる。

ヨンチェの以外な一面を知ったフンナムは、今までつらくあたったのは、本来の力を発揮してくれないからだと話し、セブ島で見たヨンチェの輝きを信じていると訴える。

自分の事を信じてくれる人に初めて出会ったヨンチェは、感動し期待に応えられるよう頑張ろうと意欲を燃やす。

一方、裏家業の手下にウノクの身辺調査をさせていたボクヒは、彼女に息子がいると聞き、イ・ジャンホがミンスなのではと興奮する。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「ワンダフルラブ」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←11話     13話→

ワンダフルラブ あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • オレンジマーマレード

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ