韓国ドラマ・ワンダフルラブ・あらすじ6話

韓国ドラマ・ワンダフルラブ・あらすじ6話

ワンダフルラブ

今回の韓国ドラマはこちら!
ワンダフルラブ
さっそく6話をご覧ください
ワンダフルラブ・あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ・ワンダフルラブ・あらすじ6話

ヨンチェ一人で全ての衣装を披露するには限界があり、ショーの中止を覚悟するフンナム。
親の力で生きてきたヨンチェは、兄のためにと仕事に命をかける彼に心が動き、ダメ元でショーを決行する。

スタイルに自信のあるヨンチェだが、いざ一人で舞台に立つとなると怖じ気づき、そこへ、風が強いからヨットは断念したと、遊びに行った弟たちが助っ人に現れる。

スタイルのいい美女たちが次々と衣装を着こなし、南国雰囲気にぴったりなショーを楽しむウエイン。
女性モデルの足りない分は、弟たちが女装し以外な趣向にお堅いウエインも笑うしかない。
ラストを飾るヨンチェは、自分好みのミニドレスをまとい、彼女にぴったりな衣装は、ウエインを満足させショーは大成功。

おカネの無心しかしない三姉弟がショーに出ていると聞き目を疑うボクヒ。
年中ケンカばかりの弟たちがパーティーを取りやめ姉のために協力し、ヨンチェが徹夜で作品を仕上げたと知ると、三姉弟に希望を見つけ、鉱山計画続行を決める。

親のすねっかじりヨンチェをただの見栄っ張りと思っていたフンナムは、彼女を見直し、それなりに実力がある。と感謝する。
「本当にありがとう。一生忘れないよ。」

ソウルでは、年増の妻子を認められず、事務所に避難するシャシャ。夫の身体を気遣うジョムスンは、布団を持って行きシャシャの寝顔に見とれる。
シャシャが男だった頃のラブラブデートを思い出したジョムスンは、彼の分厚い唇を奪おうと寝顔に接近、目覚めたシャシャに強姦扱いされる。

姑ウノクに気に入られようと料理教室に通い腕を磨くダジョンだが、鶏肉屋の娘である彼女の全てが気に入らないウノクは、料理を習うなど出来の悪さを自慢しているようだと嫁を馬鹿にする。
ジャンホは、家事さえも母に気に入ってもられないダジョンに不満顔。

ソウルに戻ったフンナムは、1万着の注文が入ったと家族に喜びの報告をする。

ウエインのことですっかり恋人スジンを忘れていたフンナムは、彼女から母親に会ってほしいと言われ、結婚観の違いでケンカになるが、「本当に愛しているならプライドなんか関係ないでしょ。」と押し切られる。

スポンサーリンク

翌朝、三姉弟を鉱山に連れてきたボクヒは、ダイヤにも匹敵するジルコン鉱山を見せ、数年後には投資金150億が5倍になって返ってくると三姉弟を喜ばせる。
そこへ、事前に計画していたとおり緊急の連絡が入り、投資金を預けたムン社長が亡くなったと帰国の途につく。

実の息子を失い、苦労して育てた三人の養子には微塵も感謝されず、あげくに病気にかかってしまったボクヒを哀れむファン会長。
彼女は、三姉弟のしつけ直しに力を貸し、大金で雇ったチンピラと共にボクヒの家に入り込む。

光化門の黒熊と恐れられたファン会長の腕は今も健在で、彼女はボクヒをひっぱたきナイフで脅して借金回収を迫る。
鉱山投資に80億のおカネをファン会長から借りたというボクヒは、借金のかたに新築したビルと家を差し出し、子供たちを驚かせる。

鉱山投資のせいで財産を失ったと思っている三姉弟は、欲をかいたせいで財産を失ったと母を責め、金庫に残った財産の権利争いを始める。

一方、ジャンホの力になりたいナンヒは、セブ島で女性と二人で部屋にこもるフンナムの証拠画像を手に入れ、浮気男を軽蔑するウノクに見せてスジンの交際をぶちこわそうと考える。

スジンにねだられ結婚を観念したフンナムは、彼女の母に好印象を持ってもらおうと花束を用意し約束のレストランに行く。
待ち合わせ時間より早く来ていたスジンの母は、自己紹介するフンナムを黙って見つめ、彼の差し出した花束を無視し、無言で彼の頬をひっぱたく。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「ワンダフルラブ」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←5話     7話→

ワンダフルラブ あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • オレンジマーマレード

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ