韓国ドラマ・ワンダフルラブ・あらすじ5話

韓国ドラマ・ワンダフルラブ・あらすじ5話

ワンダフルラブ

今回の韓国ドラマはこちら!
ワンダフルラブ
さっそく5話をご覧ください
ワンダフルラブ・あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ・ワンダフルラブ・あらすじ5話

仕事で世界中を飛び回るジャンホの母チェ・ウノクは、久しぶりに帰国した姑を手作り韓国料理でもてなす地味なダジョンにいちいち突っかかる。
園児であれ、母がいじめられていることが分かるジウは、「おばあちゃんはハワイにいるほうがいい。」と本音をもらし、立場のないジャンホ。

娘のたっての願いで帰国を早めたウノクは、スジンが成り上がり男との結婚を望んでいると聞き、期待を裏切られる。
娘が結婚したがっているチャン・フンナムを調べさせたウノクは、ジャンホが女性問題で弱みを握られフンナムの家族に9億の融資をしたと知り、父親のように浮気する最低の男だと息子を罵る。

ジャンホの窮地を救うため一芝居うつナンヒは、英語のできないダジョンに代わり幼稚園面接に同伴したため愛人として噂がたってしまったとウノクの怒りを鎮める。

家柄など気にせず愛情でダジョンと結婚したジャンホは、母のお気に召さない妻がじれったく、役に立たないと不満を抱える。

セブ島では、女性の部屋に侵入してしまったフンナムは、悲鳴に驚き立ちすくみ、彼を痴漢と間違えたヨンチェは、手当たり次第物を投げつけフンナムを部屋から追い出す。
騒ぎを聞きつけ外に出てきたミスターウエインは、フンナムが若い女性と自分と間違えたと聞き、気を良くして彼にプレゼンの機会を与える。

一方、体調が悪くベッドに横になっていても、三姉弟の誰一人として心配せず苛立つボクヒだが、お腹が空けばお金のない子供たちがやってくるだろうと空腹をこらえ寝室で我慢くらべ。
ちゃっかりした息子たちは、現金がなくてもルームサービスを頼み、空気のいいベランダで高級ブランチを堪能する。

やっとのことでウエインとの約束をとりつけたフンナムだが、サンプルの入った鞄は見つからず、ヨーロッパ行きの便に積まれたかもしれないと最悪の報告を受ける。

「サンプルが空から降ってこない限り終わりだ。」と落ち込む彼に、ショッピングで目の肥えているヨンチェは、「私が空から降らしてあげる。」と彼を市場に連れ出し、ギナムのデザイン画を元に生地を買い付ける。

スポンサーリンク

押しかけ女房を拒絶するシャシャ・キムは、夫婦の問題を多数決で決められ、年増女と娘のハピルを同居させられる。

フンナムにミシンを調達してもらい徹夜でサンプルを作るヨンチェだが、眠気には勝てずちょっと一休み。「どうせ夕方まで時間があるから。」爆睡する彼女は揺すっても何をしても起きない。
サンプルが出来なければ計画が台無しになるフンナムは、彼女を背負い庭のプールへ投げ入れる。

母親の身体も気にせずおカネをせびることしか能のない三姉弟たちに、「子供たちを苦労させて真人間にする」と決意したボクヒは、鉱山計画を取りやめ、遺言状を書き換える。

家、建物、宝石、そしてその他の現金、全ての財産を三姉弟には相続させず、全財産の半分をシングルマザーの施設に寄付し、残りの半分を初恋の男性イ・ボムソとの間にできた息子イ・ミンスに遺す。

フンナムが会社のためではなく、障がいを持つ兄のために奮闘していると知ったヨンチェは、意欲が湧きサンプルを仕上げる。
しかし、出来上がった衣装はどれもダサくて、目の肥えた彼女には許しがたく、彼女は仕上がった服にハサミを入れ自分好みに作り替える。
デザインのダサさは、モデルでカバーすべきだと主張するヨンチェは、自分がモデルをすると言いだし、後の女性陣は女遊びの上手な弟たちから調達しようと考える。

ビーチでマリンスポーツに興じる弟たちは、スタイルのいい美人たちと友達になり、狙いの女の子たちを見つけたヨンチェ。
しかし、ファッションショーを手伝ってほしいと弟たちに声をかけても信用してもらえず、お目当ての女の子たちはヨット遊びに出てしまう。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「ワンダフルラブ」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←4話     6話→

ワンダフルラブ あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • オレンジマーマレード

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ