ワンダフルラブ~愛の改造計画~ - あらすじ4話と感想レビュー

  1. HOME >
  2. ドラマレビュー >
  3. ワンダフルラブ~愛の改造計画~ >

ワンダフルラブ~愛の改造計画~ - あらすじ4話と感想レビュー

韓国ドラマ・ワンダフルラブ・あらすじ4話

今回の韓国ドラマはこちら!
ワンダフルラブ
さっそく4話をご覧ください
ワンダフルラブ・あらすじです!

韓国ドラマ・ワンダフルラブ・あらすじ4話

子供たちを真人間にするために、鉱山投資で失敗し殺された明洞の文に成り代わろうとボクヒは、相続について重大発表をすると言って三姉弟とともにフィリピンのセブ島に向かう。

その頃、ミスターウェインの投資を取り付けるため、工場の再起をかけて接触を試みるフンナムもセブ島に行くと家族に宣言。

潰れゆく工場とともに弟の未来を台無しにできないギナムは、もう一度会社に戻ってほしいとフンナムを心配する。

ハワイにいた母が妹の頼みで予定を繰り上げて帰ってくると聞き、愛人問題をチクられるのではと気が気でないジャンホ。

スジンがいくら争う気はないと言っても信じられず、二人の会話を盗み聞きしていた愛人ナンヒは、スジンの恋人フンナムの動きを調査させる。

セブ島へ行くため、空港で搭乗待ちをしていたユン一家。

飛行機に乗ると考えるだけで腸の働きが過敏になるヨンチェは、「ちょっとまった。」でおトイレに。

しかし、女性トイレは長蛇の列で痛みが我慢できなかった彼女は、おきまりの男性個室へ。

すっきり快腸、用を足したはいいが紙がない。

手を洗っていた男性に低い声で助けを求め、トイレットペーパーを扉の隙間から差し入れてもらい、やっと安心天国気分で出てきたヨンチェは、まさかの再会フンナムとご対面。

ナラファッションデザイナーのシャシャ・キムは、美を求める仕事一筋の女?

本名キム・チュンボンは若かりしころ一夜限りのお相手との間に娘がいたらしく、突然現れた妻子にお先真っ暗。

兄が作った貴重なサンプルを手に投資家ウエインの定宿トップスヒルホテルにやってきたフンナムは、フロントでウエインの宿泊確認をしている間に、サンプルの入った大事な鞄をなくしてしまう。

母がセブ島のゴルフ場買収に来たと思っている三姉弟は、リゾート気分を満喫し、相続分配に期待を膨らませる。

おバカ娘たちが最高級のロブスターを食べたいというので、タクシーで有名レストランに向かったユン一家だが、ボクヒは財布を忘れてしまいホテルに取りに戻る。

しかし、宿泊フロアまで上がってきた彼女は自分の部屋が分からなくなり、英語が話せない彼女は、恐怖のあまり気が動転する。

セブで有名な高級ホテルをあたっていたフンナムは、やっとミスターウェインの宿泊ホテルを見つけるが、セキュリティー上彼には取り次いでもらえず、とりあえずロイヤルスイートのある新館へ。

エレベーターに乗ろうとした彼は、中でうずくまるボクヒを発見し、彼女に助けを求められる。

その頃、母のことなどすっかり忘れ、先にロブスターを堪能する三姉弟。

1本200万ウォンもするワインも飲み干し、やっと母の事が気になり出すと、既に2時間は経っていた。

フンナムに助けられたボクヒは、フロントに部屋を開けてもらい、三姉弟の事をすっかり忘れベッドで就寝する。

母の携帯に電話し、ホテルの部屋につないでもらってもボクヒと連絡が取れない三姉弟は、母が誘拐されたのではと心配になりレストランを飛びだそうとするが、勘定をしていなかった。

ウエイターに止められ9万4千ペソの明細を見せられた三姉弟はとっさにいくらか分からず、長男ヨンスが頭を働かせると、なんと300万ウォン。

ま、高級ワインを飲んだのだから当然だが、おカネを持っていなかった三姉弟は仕方なく末っ子ヨンチェの高級腕時計と交換に飲食代金をお支払いする。

一方、ミスターウエインの泊まる部屋に目星をつけたフンナムは、ロイヤルスイートをノックし、応対した秘書の隙を狙い部屋に入り込む。

「1時間だけショーをやらせてほしい。」と制止を振り切り寝室までウエインを探すフンナムだが、彼の姿はどこにもなく、強引すぎると逆効果だと警告されるしまつ。

やっとホテルに戻ってきた三姉弟は、部屋でグーグー昼寝をしていた母に日頃の仕返しをしているのかと文句たらたら。

具合が悪く休んでいたボクヒは、母の身体など気にもかけず身勝手な娘たちにプッツン、親の身体よりもおカネの方が心配なのかと三姉弟を部屋から追い出す。

ウエインの部屋を監視していたフンナムは、彼がマッサージに出かける絶好のチャンスを手に入れる。

スタッフの衣装に着替えたフンナムは、個室マッサージルームに向かうが隣あった二つの部屋に、ウエインがどちらに入ったかよく分からない。

自慢の勘を働かせ部屋に忍び込んだフンナムは、寝ているウエインのきゅうりパックをとり彼に話しかけるが・・・。

ワンダフルラブ あらすじの続き 一覧

「ワンダフルラブ」前後のお話はこちらから

←3話     5話→

「ワンダフルラブ」各話の一覧はこちらから

ワンダフルラブ あらすじ

韓国ドラマがいっぱい!トップページはこちらから

韓国ドラマのあらすじ全話一覧まとめ

「ワンダフルラブ」画像はこちらからお借りしましたm(__)m

ワンダフルラブ公式サイト


-ワンダフルラブ~愛の改造計画~
-, , , , , , , ,