私の残念な彼氏 あらすじ

韓国ドラマ・私の残念な彼氏・あらすじ

私の残念な彼氏

今回の韓国ドラマはこちら!
私の残念な彼氏
あらすじとネタバレです!
私の残念な彼氏の詳しいあらすじを掲載です!

各話あらすじはページ下部からご覧ください。

スポンサーリンク

私の残念な彼氏・主要キャスト

画像 役名 キャスト名
私の残念な彼氏 ユン・テウン ユン・テウン ノ・ミヌ
私の残念な彼氏 ユ・ジナ ユ・ジナ ヤン・ジンソン
私の残念な彼氏 チョン・ヘミ チョン・ヘミ ハン・へリン
私の残念な彼氏 カン・ヒチョル カン・ヒチョル ユナク(超新星)
私の残念な彼氏 チ・マルスク チ・マルスク パク・ジンジュ
私の残念な彼氏 マンス マンス イ・ヨンジュ
私の残念な彼氏 スジ スジ アン・ウンジョン

私の残念な彼氏・概要

今回は「私の残念な彼氏」の紹介です!

2015年の4月に放送されたばかりの最新作品。
カッコよくて完璧に見えるが、恋愛に関しては抜けている少し残念な男、通称 ”残念君” を演じるのがイケメン俳優ノ・ミヌ。
残念君に対して、見た目も中身も完璧に備わっている男、通称 ”完璧男” を演じたのが超新星のリーダー、ユナク。
揺れる乙女役をヤン・ジンソンが熱演。
ユナク演じるヒチョルに恋心を抱くチョン・ヘミ役のハン・へリンにも注目。


各話の完全なあらすじレビューはページ下部からご覧ください(^O^)

1話冒頭

世の中にはいろんな人々がいる。
欲にまみれたこの世界には珍しい、心のキレイな男。
純粋な男ユン・テウンは、人の心にまで耳を傾ける容姿端麗で完璧な男に見える。
しかし彼は、ある会社内で ”残念君” と呼ばれていた。

花屋を営むテウンは、花々に声をかけ耳を傾ける優しい性格。
しかし、どこか抜けていて、トラブルメーカーとして有名だった。

一流企業IMの専属として花の世話を任されているテウン。
IMの面接にやってきたユ・ジナの足に、肥料である糞をまき散らす。
大事な面接当日に、思わぬトラブルに巻き込まれたジナは、トイレで必死に靴を拭いていたところ、掃除のおばさんに ”残念君” にまつわる迷信を聞かされる。

面接会場にやってきたジナは時間ギリギリ。
到着と同時に面接が開始され、ある課題が出され・・・

2話冒頭

ジナの方向を見て、「あっ、詐欺だ!!」と、指をさすテウン。
学歴詐称がばれたのかと焦るジナ。
しかしテウンが指さしたのは彼女の事ではなく、すぐ隣に置いてあった植物。
どうやら ”サギ虫病” にかかっているらしい。笑
本当にあるのかな・・・?笑

自分の事ではなくホッと胸をなでおろしたジナは、仲間たちにコーヒーを配って回る。
今日も余計な事を口にするテウンは、「そのコーヒー豆はジャコウネコの糞からできているんですよ」と、飲む気の失せる一言。
いつも余計な事ばかり言う彼に飽きれるジナは、「熱いから火傷しないように ”口” に気負つけてね」とコーヒーを手渡す・・・

3話冒頭

気を失ってしまったテウンに人工呼吸をするジナ。
意識を失いながら過去の思い出の夢を見るテウン。
目が覚めた彼は気が動転し、ロボットダンスの様に挙動不審に歩き回る。

様子がおかしい彼を心配し追いかけてきたジナは、「大丈夫ですか?」と、問いかけるも、「花は大丈夫です」と答えるテウン。
キスされたことに戸惑う彼は、ジナとの会話が全くかみ合わず、顔を赤くしテレまくる。
薬を買いに行こうとしたジナがバイクに轢かれそうになるが・・・

私の残念な彼氏・あらすじのフルバージョンはこちらからご覧ください!

韓国ドラマ・私の残念な彼氏・あらすじ(ネタバレ含む)

スポンサーリンク

私の残念な彼氏・あらすじ

(DVD視聴のため、BS放送との話数ずれがあるかもしれません)

私の残念な彼氏・あらすじ1~4話

1    2    3    4

私の残念な彼氏・あらすじ5~8話

5    6    7    8

スポンサーリンク

私の残念な彼氏・あらすじ9~12話

9    10    11    12

私の残念な彼氏・あらすじ13話~最終回

13    14    15    最終回

私の残念な彼氏以外の、韓国ドラマあらすじとネタバレ一覧は下からどうぞ☆

おすすめの韓国ドラマ

↓DVD視聴でレビューしたあらすじです↓
おすすめの韓国ドラマばかりですので、是非ご覧になってください☆

  • お願いママ

トップページはこちらから↓

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ