私だけのあなた - あらすじ95~96話と感想レビュー

  1. HOME >
  2. ドラマレビュー >
  3. 私だけのあなた >

私だけのあなた - あらすじ95~96話と感想レビュー

韓国ドラマ・私だけのあなた・あらすじ95~96話

今回の韓国ドラマはこちら!
私だけのあなた
さっそく95~96話をご覧ください
概要はこちらから
それでは、私だけのあなた・あらすじです!

韓国ドラマ・私だけのあなた・あらすじ95話

タイミングよくひき逃げの記事がリークされたユラは、表で示談しておきながら裏でこんな汚い手を使って、とウンジョンを誤解し、母に彼女を追い出すよう急かす。

ペク・インソプの尽力でワン・ソニ本人からウンジョンの携帯に連絡がある。ウンジョンはワン・ソニにキム・テスが通報した事を知らせ、このまま携帯を持っていればいつまでも追い回されるとジュナは脅しをかける。

ひき逃げ事件が報道されユラの立場が追いやられると心配したヨンスクは、ソンジェが全部罪をかぶるとの自白書を突きつけ、会長にもらった株をユラに譲るよう脅迫する。

キム・テスの行動はどんどん図々しくなり、ソンジェの家の中まで入りこむ。彼はワン・ソニがウンジョンと連絡をとったことを報告し、携帯を取り戻すために、と更にお金を要求する。

ウンジョンかウンビョル、どちらが自分の娘なのか、なんとかして結果を得ようとヨンスクは、ジュナ夫婦の部屋から二人の歯ブラシを持ち出す。

無職だと豪語するペク・インソプは、休日でも布団の洗濯やら忙しくしているスンシムにまとわりつき、「今度仕事で弁当を作るんだ。」と彼女に料理を教えてもらう。

キム・テスはソンジェとウンジョン二人に携帯が見つかったと情報を流し、先にかけつけたソンジェから取引のカネを受け取ると、箱に入っている携帯のありかを教える。
ソンジェは自分の声が残されているその携帯を確認し持ち去ろうとするが、その時「ウンジョンたちが、そっちに上がっていったぞ。」とテスから電話をもらったソンジェは階下にいるテスに携帯を投げる。 床に落ちた携帯は割れ「見事に壊れてるぞ。」と言われたソンジェは、これで証拠が隠滅できたと安心する。

ヨンスクが株を譲るよう迫っても、異様に余裕を見せるソンジェの態度を見て、自分の過去を握られたと思ったヨンスクは彼の留守を狙い、デスクを漁る。
しかし、いくら探しても兄の手紙を見つけられないヨンスクは、戻ってきたソンジェに見つかり、「お探しの物はこれですか?」と胸ポケットから取り出した白い封筒を見せられる。

韓国ドラマ・私だけのあなた・あらすじ96話

ソンジェは、子供を捨てて結婚したヨンスクも自分と同じ結婚詐欺だと言い、「お互い共犯になった。」と彼女を脅迫する。

病院では、会長が意識を取り戻し、病室に入って来たソンジェを見ると狂ったように彼に飛びかかろうとする。
ヨンスクを手中に入れても、義父が目をさまし、このままでは立場が危ういとソンジェは、BJ乗っ取りの計画を周到に進める。

キム・テスに呼びだされたウンジョンは、ジュニョクの壊れた携帯を修理に出していると言われ、「今度騙したら警察に通報するわよ。」と威嚇する。

ソンジェから脅されたヨンスクは、取引のため彼の自白書を返し、代わりにソンジェを取締役社長に推し、ユラとの離婚を食い止める、との誓約書を書かされ、株まで譲るように脅される。

株主からの提案で大統領の靴を成功させ新規事業も好調なコ・ウンジョンを役員に、との声が高まり、ユラはなんとしても阻止するようユン理事に指示するが、会長の承認も得てる以上、特別な問題がない限り意義を唱えられませんと、ユン理事は難色を示す。

ウンビョルが自分の娘だと分かったヨンスクは、あれほど娘としてサインを出していた彼女をゴミのように扱い、水をかけ、罵倒し、傷つけたことを後悔する。「下品で浅はかな娘。」よりにもよって自分を求めているウンビョルに罵声を浴びせたヨンスクは、自分を責め苦しみで泣き叫ぶ。

株主総会を前にウンジョンからひき逃げと裏金の件で副社長の解任を提案すると言われたユラは、株の譲渡書類にサインするようソンジェに言い、その代わり、彼を社長に推薦すると約束する。

呼吸器の取れた会長は、子供たち夫婦を呼び、謝罪するウンジョンに絶望の怒りを向けるが、ソンジェには、ユラと離婚し会社からも出て行くよう怒鳴りつけ「社会から抹殺してやる。」と彼を追い出す。

キム・テスから携帯の修理ができたと電話を受けたウンジョンは、指定された住所に急ぐ。

ユン理事は総会を前にソンジェを社長に推すための理事たちへ根回しする資金がオグァン皮革の契約解除で底をついてしまったと報告し、資金繰りに困ったソンジェは技術開発部のお金を流用するようユン理事に命令する。

ワン・ソニから携帯を手に入れたウンジョンは、ソンジェに見つからないよう急いで戻ろうとするが、キム・テスから住所を得ていたソンジェはウンジョンの背後から彼女の口を塞ぐ。

韓国ドラマ・あらすじ全話や、
「私だけのあなた」前後の話はページ下からどうぞ☆

私だけのあなた・あらすじ詳細レビュー

韓国ドラマのあらすじ全話一覧まとめ

追記

-私だけのあなた
-, , , , , , , , ,