私だけのあなた - あらすじ67~68話と感想レビュー

  1. HOME >
  2. ドラマレビュー >
  3. 私だけのあなた >

私だけのあなた - あらすじ67~68話と感想レビュー

韓国ドラマ・私だけのあなた・あらすじ67~68話

今回の韓国ドラマはこちら!
私だけのあなた
さっそく67~68話をご覧ください
概要はこちらから
それでは、私だけのあなた・あらすじです!

韓国ドラマ・私だけのあなた・あらすじ67話

結婚詐欺がバレるのも時間の問題。ヨンスクを恐れたグァンジャは「移民するわ。」とイ家から逃げる為、荷物を鞄につめる。

苦しい時に一番親身になってくれた大切な友達スンシムを傷つけてしまったヨンジャは、彼女からもらった温かい手紙や二人で撮った昔の写真を見つめ、心の底から謝る。

スンシムもまた、ヨンジャの気持ちを考え一睡も出来ず、朝早く起きてきたウンジョンは、「一度だけ望みどおりにさせて。」と結婚の許しを乞う。

ジュナは、朝食の席でコ・ウンジョンのデザインが大統領に選ばれた事を報告し、その席で結婚式の日取りを決めることを宣言する。

寒い中、一生懸命家族のために働くスンシムを、ヨンジャは自分が恥ずかしくて物陰から見つめる。
スンシムは、罪悪感で苦しむヨンジャを見つけ、「あなたの家なら嫁に期待して当然よ。」と彼女の仕打ちを水に流し、今は二人の結婚を取りやめさせようと、ヨンジャの手を握る。「あなただから忘れられると思う。」 スンシムは苦労したヨンジャの過ちなだけに瀕死の暴行をうけておきながらも、全てを水に流そうと考える。

大統領の靴に選ばれた事を大々的に宣伝するにあたり、ユラは功労者をコ・ウンジョン個人でなくデザイン3チームとして会社の功績を打ち出すべきだと書類を提出し、ジュナは反対するが、会社の事を第一に考えるウンジョンは、この方がBJの宣伝になる、と自分は一歩引き下がる。

”靴磨きの娘、コ・ウンジョンがデザインした靴”という方がインパクトが強く、会社の考案したキャッチフレーズは却下され、コ・ウンジョンの名前がデカデカとネットに出回る。

ウンジョンの能力を過小評価していた会長は、改めて彼女の能力を見ぬいていた長男ジュニョクの見識の高さに感心する。

会長に自宅へ呼ばれたウンジョンはジュナと一緒に席につき、「居心地が悪い。」と席を外しているソンジェを会長は電話して連れ戻せと命令する。

ジュナが連れてきたウンジョンを前に、ヨンスクは、5年前お母さんに酷いことをしたことが忘れられず、ウンジョンの母親も反対しているから、と結婚を反対し、「親の許可などなくても結婚できる。」と憤るジュナに会長は「彼女のお母さんに会わせてくれ。ジュンヒョクが選んだ人だ、私は結婚を許す。」と宣言する。
そして、何とか兄の結婚を阻止しようとするユラに「結婚を許可する原因を作ったのは、お前だ。」と会長は説教する。

韓国ドラマ・私だけのあなた・あらすじ68話

ジュンヒョクにソンジェの素行調査を依頼されていた男は、ソンジェの元妻とジュナとの結婚報道を見て、「面白い物を見つけた。」とソンジェに会いに来る。 彼は、ジュンヒョクから仕事を依頼されていたと明かし、「ジュンヒョクを殺したとこを見たぞ。」とソンジェを脅す。

スンシムに呼びだされたソンジェは、ユラとのランチの約束をすっぽかし、待ち合わせのカフェに急ぐ。
スンシムはウンジョンの結婚を止めるには、ソンジェがウンジョンとの関係を告白すべきだと迫り、そんな事をすれば、自分だけ離婚されてウンジョンはめでたく結婚できる、と損得でしか物を考えられないソンジェは、スンシムの提案を突っぱねる。

大統領がウンジョンのデザインした靴をはいたことで彼女のデザインした靴は海外からも発注が殺到し、生産が間に合うかと会長は嬉しい悲鳴。

会長に呼ばれウンジョンたちはスンシムを連れイ家に行くと、ヨンスクは、ウンジョンの母親を親しく立って出迎え、二人が知り合いである事に皆驚く。
会長も靴磨きをしているスンシムを「お越しいただき恐縮です。」と礼儀を持って迎え、5年前の非礼を詫び、口出ししようとするユラをヨンスクが「あなたは黙っていて。」とたしなめる。
会長は、ウンジョンの人間性を見て、ジュナとの結婚を認めたと説明し「二人を結婚させましょう。」とスンシムを説得するが、彼女は昔の事は水に流せても許せないことがある、とソンジェに向かって「私の娘にしたことを、皆さんはご存知なのかしら。」と責め立てる。

このまま結婚しては、ソンジェに何をされるかと気が気でないスンシムはウンジョンの結婚を認めようとせず、ジュナは、「今カン・ソンジェの秘密がバレれば僕たちは結婚できません。」とスンシムに懇願する。

じわじわと少しずつ首をしめられるソンジェは逆ギレし、コ家に上がり込んで、「中途半端な事をせず全てバラせばいいじゃないですか。」と覚書をたたきつける。

韓国ドラマ・あらすじ全話や、
「私だけのあなた」前後の話はページ下からどうぞ☆

私だけのあなた・あらすじ詳細レビュー

韓国ドラマのあらすじ全話一覧まとめ

追記

-私だけのあなた
-, , , , , , , , ,