私だけのあなた - あらすじ47~48話と感想レビュー

  1. HOME >
  2. ドラマレビュー >
  3. 私だけのあなた >

私だけのあなた - あらすじ47~48話と感想レビュー

韓国ドラマ・私だけのあなた・あらすじ47~48話

今回の韓国ドラマはこちら!
私だけのあなた
さっそく47~48話をご覧ください
概要はこちらから
それでは、私だけのあなた・あらすじです!

韓国ドラマ・私だけのあなた・あらすじ47話

私的感情でウンジョンを虐めるユラは、平社員のくせに対等に反論するウンジョンに腹を立て手を上げる。 間に入ったソンジェは、「相手のペースにはまっているぞ。」とユラをなだめ、事あるごとに突っかかってくるウンジョンを人目の付かない所に引っ張って行く。しかし、ジュナに見られたソンジェは、社員に傲慢な態度をとるな、とウンジョンに謝罪させられる。

一方、ウンジョンがBJに就職したと聞いたグァンジャは、彼女を勤務中に会社近くのカフェに呼び出す。ユラに事実を話せば覚え書きの違約金10億を払わせるわよ、とグァンジャが騒ぎたてている所へ、ソンアを誘ってユラがコーヒーを飲みに来た。
グァンジャは咄嗟に机の下に隠れるが結局ユラに見つかってしまい、「ソンジェに会いにきたけど、用事が出来たから帰るわ。」と、そそくさ逃げていく。

徹夜仕事をしたウンジョンの為、お弁当を持ってきたスンシムは、会社のロビーで同級生のヨンジャに再会する。
苦労したヨンジャが幸せな結婚をしたと聞き、スンシムは自分のことのように喜ぶ。
30年前、苦しかった時に親身になってくれたスンシムはヨンジャにとって信頼のおける友人で「また、ちょくちょく会いましょう。」と二人は再会を約束する。

ウンジョンがジュナに秘密をなぜバラさないのか、不思議なソンジェは、二人の関係を探るように、イ・ジョンスに指示する。

グァンダルから食事に誘われたハンシムは、てっきりホテルでステーキでもご馳走してもらえると思いおめかしして来たが、食堂に連れてこられ、じゃがいも鍋を出されると「私は牛肉しか食べないから。」と箸をつけない。
グァンダルとハニが熱々の豚肉を頬張り生ツバもんのハンシムは、彼が電話で席をはずすと、大口を開けてむしゃぶりつく。

ジョンスの家に転がり込んだウンビョルは、ソンジェが姉と結婚していた事をバラし、彼が独身のフリをしてユラと結婚したと教える。
のんびりジョンスと酒盛りしていたウンビョルは、探しにきたウンジョンに見つかり連れ戻される。

昔の友達スンシムに会ったヨンジャは、手放した我が子のことを思い、どこか気になるウンビョルに、要求どおり1億ウォンをあげてしまおうか、と考える。

ジュナが露骨にウンジョンを庇うため、二人の関係は社内でも噂になり、人妻とのスキャンダルなど放っておけない、とヨンスクは相手の女性を調べる。
彼女がジュナの元カノ、貧乏女と知ったヨンスクは、ウンジョンをカフェに呼び出し、ジュナにつきまとう為入社したのかと、ウンジョンを責める。

韓国ドラマ・私だけのあなた・あらすじ48話

元カノがバツイチになってもまだ追い掛け回しているジュナに目を覚まさせようとヨンスクは説教するが、「僕は昔とは違う。コ・ウンジョンと付き合います。」と宣言し、継母と言い争いになる。

バス停で待っていたウンジョンをジョンスの運転する車にさそい、ジュナは彼女を堂々と家まで送っていく。

ジュナの噂は社内でも持ち切りで、ビョンジュンは相手の女の事を調べるようにヨンスクに頼む。「相手次第では俺の顔に泥を塗ったジュナを経営陣から外す。」

ウンジョンをうまく利用してジュナにくっつけてしまえば、会社はユラの物になる、と考えを変えたヨンスクはウンジョンを呼び出し、ジュナとの交際を許可する。

注文票を作り工場への発注を任されたソンアは、仕事をウンジョンに押し付け、色の変更があったことを後で思い出す。

妹夫婦を夕食に誘ったジュナは、「紹介したい人がいる。」と言ってウンジョンを連れてくる。 「私をバカにしてるの!」と怒るユラに「彼女は5年前に結婚する約束をした人だ。」と紹介し、ソンジェは二人の深い関係に驚愕する。
「既婚者のくせに。」と責めるユラに、ウンジョンは離婚の事実を告げ、夫は独身と嘘をついて他の女と結婚した、と説明する。
焦ったソンジェはワインをこぼしてしまい、「拭いてくる。」と言って席を外し、電話でウンジョンをトイレに呼び出す。

ジュナとやり直す、というウンジョンに「身の程知らず。」とソンジェは詰めより、「お前の本性がバレたら終わりだぞ。」と自分の事を棚に上げてウンジョンを説教する。
「あなたと一緒にしないで。ユラと結婚したあなたが私の前夫で結婚詐欺した事を正直に話すわ。」と脅し、「じわじわ首をしめるような真似せず今すぐバラせばいいだろう。」とソンジェはキレ、秘密をバラして簡単に終わらせる気のないウンジョンは、「あなたのせいで流産し、人を雇って母を襲った。その上、妹を拘置所に入れた事を簡単に終わらせる気はないわ。」とソンジェの数々の悪行を羅列し、ウンジョンを呼びに来たジュナは、二人の会話を聞いてしまう。

韓国ドラマ・あらすじ全話や、
「私だけのあなた」前後の話はページ下からどうぞ☆

私だけのあなた・あらすじ詳細レビュー

韓国ドラマのあらすじ全話一覧まとめ

追記

-私だけのあなた
-, , , , , , , , ,