温かい一言 - あらすじ10話と感想レビュー

  1. HOME >
  2. ドラマレビュー >
  3. 温かい一言 >

温かい一言 - あらすじ10話と感想レビュー

韓国ドラマ・温かい一言・あらすじ10話

今回の韓国ドラマはこちら!
温かい一言
さっそく10話をご覧ください
温かい一言・あらすじです!

韓国ドラマ・温かい一言・あらすじ10話

妻が好きになった男はどんな奴なのか気になるソンスは、「会いましょう」とジェハクに電話。

娘の浮気を知ったナラは、ソンスの事を気にかける。
無視されるのではと考えていたナラだったが、何事もなく電話に出たソンスに「申し訳ない」と謝罪する。

SU電子にやってきたソンスは、ジェハクと同じエレベーターに乗り込む。
密室の中で、苛立ちを抑えるソンスの拳が震える。

「すみませんでした」と謝罪しながらも、平静を装ったままの彼を見て苛立ちが加速するソンス。
「この浮気男が!」と罵声を浴びせ帰宅しようとした彼は、「あなたも浮気男では?」と言い返されついにプッツン。
渾身の力を込めてジェハクに右ストレートをお見舞いする。

帰り道、一人で酒を飲むソンスは、テーブルをひっくり返し周りの客に絡む。
警察から連絡を受けたウンジンが彼を迎えに来るも、気まずいままの関係が続いているせいで、千鳥足の彼に手を貸す事すらドギマギ。
「俺に触れるな!」と激怒するソンスだったが、妻を愛する気持ちと裏切られた悲しさが葛藤し、「ウンジン・・・」と名前を呼びながら涙を流す。

地べたに泣き崩れる夫を前に、ウンジンも申し訳ない気持ちでいっぱいになり涙を抑えることができない。

仕事から帰宅したジェハクは、いつまでも機嫌が悪い妻に「どうしたら許してくれるんだ?」と開き直る。

”食事の準備くらいしなきゃ・・・妻の義務は果たそう。”
夫に冷たくあたっていたミギョンは自分の行動を改めるが、「もう食事はいらない」とジェハクとはすれ違い。

ソンス同様、愛する気持ちと苛立つ気持ちが交錯し、自分自身の気持ちが良くわからなくなっているミギョンは、夫に迫られても抵抗する事ができず体を許す。
夫の事が許せないはずなのに抱かれてしまったミギョンは、そんな自分が嫌になる。

「私とあの人、どっちが良かった?」
デリカシーのない質問に呆れるジェハクは、「堂々巡りはやめよう」と部屋を出ていく。

浮気の噂はご近所中に広まり、ゴミ出しに外に出たウンジンは一斉に注目を浴びる。

本来ならば娘の味方をするべきなのかもしれないが、娘のしたことについて到底理解する事ができないナラは「ソンス君の方が心配だわ」と語り、ウンジンを責めたてる。

夫に浮気されていた料理教室の先輩ヨンギョンは、ウンジンの浮気を知り激怒。
「こんな人間だと思わなかったわ」と罵声を浴びせ、水をぶっかける。
弁解の余地がないウンジンは、何も語らず逃げるようにその場を去る。

一方、ラブラブモード全開のミンスとウニョン。
彼に会いたくて仕方ないウニョンは、屋上で待ってるミンスに早く会いたいがために階段を駆け上がり汗だくに。
そんな彼女が可愛くて仕方ないミンスは、「おいで~♡」と抱きしめる。

頭をなでなでされ超ご満悦のウニョンは「もう一回撫でて~♡」と甘えるが、「今日はここまでだ」と冷たくあしらわれふてくされる。

ミギョンが故意的にウンジンのいるクラスに入ってきたと知り、驚きを隠せない料理教室の先生。
しかし、彼女を責めることをせず理解を示す先生は、「私の通ってるメンタルクリニックよ」と名刺を渡す。

久々に娘に再会したウンジンは涙を流し、「ママはアメリカに行くから1か月くらい会えない」と、しばらく会えないことを伝える。
子供の割には聞き分けが良く、少しませているユンジョンは、突然切り出したウンジンの海外行きについてわがままを言わずに納得する。

精神的に狂ってしまいそうなミギョンは、名刺を頼りにクリニックへ向かう。
怪しい・・・怪しすぎる!!笑
イカサマ占い師みたいな女は「夫は他の女に心を奪われているようだが、いずれ戻ってくる。お札を買えばもっと早い時期に戻ってくるわ」と傷心状態のミギョンを促す。

家に帰りたくないミギョンは、ミンスを訪ねて銀行へ。
子供の様に甘えてくるウニョンに、自然と笑顔がこぼれる。
「もし二人が結婚したら、私も小姑になるのか・・・」としみじみ。

毎年参加している同窓会に来たソンスは、トイレで妻の悪い噂をしている友人に激怒。
「お前たちは友達じゃない!妻の何を知ってるんだ!」と揉み合いになってしまう。

自宅に戻ってきたミンスは、姉と二人で仲睦まじく食事していたところ、警察の男が訪ねてきて絶体絶命のピンチ。

思いつめた表情で同窓会から帰宅したソンスは、「もう傷つけあうのはやめよう」とウンジンに離婚を切り出す。

韓国ドラマ・あらすじ全話や、
「温かい一言」前後の話はページ下からどうぞ☆

←9話     11話→

温かい一言 あらすじ

韓国ドラマのあらすじ全話一覧まとめ

-温かい一言
-, , , , , ,