温かい一言 あらすじ

韓国ドラマ・温かい一言・あらすじ

温かい一言

今回の韓国ドラマはこちら!
温かい一言
あらすじとネタバレです!
温かい一言の詳しいあらすじを掲載です!

各話あらすじはページ下部からご覧ください。

スポンサーリンク

温かい一言・主要キャスト

画像 役名 キャスト名
温かい一言 ナ・ウンジン ナ・ウンジン ハン・ヘジン
温かい一言 キム・ソンス キム・ソンス イ・サンウ
温かい一言 ソン・ミギョン ソン・ミギョン キム・ジス
温かい一言 ユ・ジェハク ユ・ジェハク チ・ジニ
温かい一言 キム・ユンジョン キム・ユンジョン イ・チェミ
温かい一言 ナ・ウニョン ナ・ウニョン ハングル
温かい一言 ソン・ミンス ソン・ミンス パク・ソジュン
温かい一言 ナ・テホ ナ・テホ ユン・ジュサン
温かい一言 キム・ナラ キム・ナラ コ・ドゥシム
温かい一言 チュ・ヨンエ チュ・ヨンエ パク・ジョンス

温かい一言・概要

今回は「温かい一言」の紹介です!

大学生の時から連れ添った夫婦のウンジンとソンス。
娘のユンジョンが産まれ仲睦まじく見えた二人だったが、ウンジンが産後うつになり魔が刺したソンスが浮気。
相思相愛、誰しもが羨む美男美女カップルに見える二人だったが、夫婦の仲は冷め切っていた。

体ではなく心が大切だと信条を持つウンジンは、ジェハクと恋におち本気で彼の事を愛してしまう。
不倫は良くないと関係を終わらせた彼女は、過去を反省し良き夫、良きパパになろうと努力するソンスを前に胸が痛む。

夫の浮気に気が付いたミギョンは探偵を雇い行動を監視。
そんなある日、探偵と夫の乗る車が追突事故を起こしてしまい事態が明るみになる。

浮気をしていながら自分を棚に上げ、妻の行動を責めたてるジェハク。
夫の事を愛しすぎてるあまり、別れを切り出せず、そんな自分が嫌になり負の連鎖を引き起こすミギョン。

浮気相手であるウンジンの通う料理教室に故意的に近づき、感情を抑えきれなくなった彼女は夫を目の前に連れてきて、自分がジェハクの妻であることをアピール。

複雑な家庭に育ちながら、本当の姉としてミギョンの事をしたってきたミンス。
ジェハクの浮気で苦しむ姉を陰ながら救うため、ウンジンを懲らしめようと脅迫文を送り続ける。

幼いころから彼を苦しめてきた運命は、大きく成長した今でも彼を苦しめる。
ウンジンの妹だと知らずに、ウニョンの事を愛してしまった彼は、自分を取り巻く状況と彼女を愛する本音に挟まれ葛藤する。

母親からいつも姉と比べられながらも、尊敬の眼差しを持ち続けてきたウニョンは、初めて心から愛した男性ミンスとの関係をぶち壊され、嫌悪感をあらわにする。

欲望で浮気した夫を持つ妻が、心を奪われ本気の浮気をしてしまい、事態が明るみになった両者の夫婦が、愛とは何か、家族とは何かと苦悩しながら、絆を取り戻そうともがく姿を描いたヒーリングラブストーリーです。

温かい一言・あらすじのフルバージョンはこちらからご覧ください!

韓国ドラマ・温かい一言・あらすじ(ネタバレ含む)

スポンサーリンク

温かい一言・あらすじ

(DVD視聴のため、BS放送との話数ずれがあるかもしれません)

温かい一言・あらすじ1~4話

1    2    3    4

温かい一言・あらすじ5~8話

5    6    7    8

温かい一言・あらすじ9~12話

9    10    11    12

温かい一言・あらすじ13~16話

13    14    15    16

スポンサーリンク

温かい一言・あらすじ17話~最終回

17    18    19    最終回

温かい一言以外の、韓国ドラマあらすじとネタバレ一覧は下からどうぞ☆

おすすめの韓国ドラマ

↓DVD視聴でレビューしたあらすじです↓
おすすめの韓国ドラマばかりですので、是非ご覧になってください☆

  • お願いママ

トップページはこちらから↓

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ