韓国ドラマ・温かい一言・あらすじ6話

韓国ドラマ・温かい一言・あらすじ6話

温かい一言

今回の韓国ドラマはこちら!
温かい一言
さっそく6話をご覧ください
温かい一言・あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ・温かい一言・あらすじ6話

何か隠しごとでもあるのかと問い詰められたウンジンは、「隠し事って?」と、逆に問い詰め、相手に疑う余地を与えない。

最愛の弟ミンスが犯人ではと疑いの目を強めるミギョンは、真相を確かめるためにうどん屋へと向かう。

自分よりも姉の幸せが優先。
今の自分があるのは姉のおかげだと感謝し、自分の身を削ってでも姉の幸せを願うミンスは、浮気の事実を知っていながら姉が悲しむのを黙って見ていられなかった。

「弁解の余地もない」
車で追突したことを素直に認める弟に、「殺人犯になるところだったのよ」とミギョンは涙を流す。

友人のチョルマンが妻に浮気され、彼に呼び出されたソンスは「一滴も飲まないよ」と妻に嘘をつき出かける。
「家族が優先なんだ」と幸せそうなソンスを前に、離婚して絶望の淵に立たされていたチョルマンは発狂。
屋台のテーブルをひっくり返し、「帰りたくない。死にたい。」とソンスにクダをまく。

早く帰ると約束していたソンスだったが、妻に浮気され可哀そうな男を放置できず、結局大量に酒を飲み泥酔。
千鳥足で帰ってきた夫にウンジンは、「さっさとシャワーをあびて」と呆れかえる。

弟が犯人だと知ったミギョンは、彼を守るために罪を被る。
「私が探偵に指示した。」とジェハクの前で白状し、これ以上事態が大きくならないよう収集を願う。

あれだけ否定してきた妻が態度を一変し、「私が犯人なら、あなたが責任を取ってくれるのよね?」と迫られたジェハクは、呆れて言葉も出ない。

シャワーを浴びて少し酔いもさめたソンスは、離婚騒動で自分を引き留めてくれた妻に感謝。
「引き留めてくれてありがとう」と抱き着く。

ヨンエが旅行から帰宅し、いびりに耐える生活に逆戻りしたミギョン。
母の前では冷静な態度を崩さない彼女は、ガムを吐き捨てられても文句ひとつ言わず素手で受け止める。

本屋に来たウンジンは、「今日はお一人なんですか?」と店員に声をかけられ、昔一緒に来たジェハクの事を想いだす。

告白してもさらりとかわされたウニョンは、ミンスの働くうどん店に客としてやってくる。
うどん、みそかつ、天ぷら、ビール・・・到底女性とは思えぬ大食漢っぷりに唖然とするミンス。

不動産を経営するテホ、ナラ夫妻は、今日も住人に呼び出され物件へと向かう。
父に付き合わされるジンチョルは、「あっ、抜け毛が・・・!!」と髪の毛を気にし、父さんの遺伝子のせいだとハゲ上がった父をバカにする。笑
仲いい家族だよな~といつも感心してしまいます。笑

いつまでも居座るウニョンをさっさと帰したいミンスは「もう閉店です」と迫るが、のんきに酒を飲み続けるウニョン。
残る客はウニョンのみとなり、オーナーもミンスに店を任せ帰宅。
このチャンスを待ってたウニョンは、改めて交際を申し出るがあっさりと断られてしまう。笑

スポンサーリンク

肩を落とし帰った様に見えたウニョンは、店の外でミンスを待ち伏せ。
酔ったふりして「送って♡」と甘える彼女がまるで野良猫の様でかわいく見えてきたミンスは、「仕方ないですね・・・酔ってるみたいなんで送っていきます。」と彼女のペースに巻き込まれる。

テレビ出演で張り切る料理教室の先生。
アシスタントとして同席したウンジンは、食材を置く手だけがテレビに映り、画面の前でかぶりつくように見ていた母ナラは「あっ!絶対今のはウンジンの手だ!」と大興奮。

絶対に開かないと約束しておきながら、なんだかんだと妻の秘密が気になって仕方ないソンス。
パンドラの箱の中身がなんなのか確かめようと、先日会った警備会社の男に連絡。
しかし、辞めてしまった彼とは連絡が取れず、真相は何一つわからず。

もし連絡取れちゃったら、ジェハクの存在とかばれちゃうからやばいよね・・・。

その頃、「今日のお礼に」と生徒たちを引き連れクラブにやってきた料理教室御一行様。
「浮気夫とはうまくいってるの?」
やたらと毒を吐くミギョンに、「私の事を何故嫌うの?」と迫るウンジン。

話を横で聞いていたヨンギョンにも飛び火し、一触即発の状態に。
酒をかけられたヨンギョンは納得できず、「夫に浮気された私の事をバカにしてるんだわ!」と鼻息を荒くする。

ヨンギョンやウンジンたちには、「浮気されたらすぐに別れるべき。知らない女を抱いた夫に抱かれるなんて侮辱的で耐えられない。」と豪語するミギョン。
まるで夫の尻に敷かれてきた自分に言い聞かせるように、ウンジンたちを罵る。

帰宅したミギョンはストレスが爆発。
「私の何がいけなかったの?!」とジェハクに声を荒げる。

見て見ぬふりをしてきたヨンエは、泣きわめくミギョンに目に余ると説教。
タイミングよく帰宅したミンスは、力が抜け地べたに座り絶望する姉を庇い、ヨンエとジェハクに立ち向かう。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「温かい一言」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←5話     7話→

温かい一言 あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • オレンジマーマレード

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ