韓国ドラマ・温かい一言・あらすじ3話

韓国ドラマ・温かい一言・あらすじ3話

温かい一言

今回の韓国ドラマはこちら!
温かい一言
さっそく3話をご覧ください
温かい一言・あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ・温かい一言・あらすじ3話

誰かに尾行されている事に気が付いたジェハクは、わざと急ブレーキを踏み追突させ、犯人が誰なのか車から引きずりおろそうと考えたが、ドアのロックがかかっていたため顔を見ることができず逃亡されてしまう。

車載カメラのSDカードを取り出した彼は、会社の人に頼み車を修理に出してもらう。

夫の好きな人がどんな人間なのか気になるミギョン。
今もウンジンと過ごしているのではないかと不安が募る。

一方、ナラに花束を購入し謝罪に来たソンス。
浮気を疑うナラは彼の差し出した花にいちゃもんをつけ、「あんたの言葉は信用できない。携帯を見せなさい」と罵倒する。

母のあまりに酷い言いぐさに心を痛めるウンジンは、「私たち夫婦の問題に、これ以上干渉しないで!」と母を牽制。
良かれと思い娘を助けようとしたナラだったが、ウンジンの予想外の言葉を受け面喰う。

「母に対しての言葉遣いには気をつけないと」と言いながらも、妻が自分を庇ってくれた事が嬉しいソンス。
もう一度トキメキを取り戻したい彼は、ウンジンの手を握り物陰へ。
キスしようとした彼は案の定拒絶されるが、「死ぬほど恥ずかしい。もうよけるな。」と再トライ。

一方、夫の愛情を確かめたいミギョンはセクシーな服に身を包み、「愛を確かめたいの」と迫る。

車を修理に出したジェハクは、何者かに発信機をつけられていたことを知る。
この手の物は安価で、浮気調査や私生活を調べるときに使われるものだと聞かされる。

ウンジンの言う通り、脅迫状はミギョンが送り付けた物なのか考えを巡らせるジェハク。
犯人がわかるまで彼女の身を案じるジェハクは、「君を守りたい」と呼び出すが、これ以上の接触はやめましょうと拒否され肩を落とす。

”息子は浮気をしても本気にならない”
嫁を嫁として歓迎しないヨンエは、息子を擁護しミギョンを精神的に痛めつける。

ヨンエの嫌がらせなど気にもとめないミギョンだったが、ジェハクの心が遠ざかる事だけは許せない。
一度の過ちと思い見て見ぬふりを貫こうとしたが、耐え切れなくなった彼女の心は徐々に崩壊する。

仕事中のウニョンは、今日も変わったお客様に絡まれ、ミンスに助けられる展開に。
納得いかない彼女はボヤキが止まらず、のしのし歩いていたところ足をひねってずっこけ・・・るところをまたもやミンスに助けられ気まずい空気に。笑

スポンサーリンク

夫の部屋で発見したブレスレットを身に着け、ウンジンとの待ち合わせに向かうミギョン。
浮気する人間なんて常識はずれな人間だと思っていた彼女は、気遣いも出来、至って普通の人間のウンジンが浮気している事に驚く。

”人生どん底なんです”
面と向かって嫌いと言われながらも、気を使わず気取らないミギョンの性格に惹かれるウンジンは、彼女の前だと緊張した気持ちもほどけ思わず涙がこぼれる。

ブレスレットはもともとウンジンに送られたものだったと知ったミギョンは、帰宅して早々にゴミ箱へポイッ。

兄に誘われうどんを食べに来たウニョンは、そこで働くミンスの姿見て驚く。
妹の事を想い彼氏のふりをしたジンチョルだったが、ウニョンからしてみればいい迷惑。
「もし噂になったらどうするのよ!」と兄に怒りをぶつける。

ナラと和解するため手土産を持ち挨拶に来たソンス。
ウニョン達も帰宅し、「久々に家族全員でうちに来ませんか?」と自宅へ誘う。

みんなが来ると聞かされたウンジンは買い物に出かけ、謎の男に尾行されている事に気が付く。
見覚えのある顔に尾行されていることを確信した彼女は、スーパーで人混みの中男を捕まえ、「何のために付け回してるの?」と問い詰める。

SDカードを確認するジェハク。
”あなたを信じてた 愛してた たった一度の過ちくらい許せると思ってた 耐えるわ”
車を手入れしていた妻が漏らした独り言が録音されており、驚きを隠せない。

「お前が犯人なのか?」
問い詰められたミギョンはあっさりと非を認める。
元はといえば浮気した夫が悪いくせに、自分が責められる意味が分からない彼女はついに発狂。
良い妻、いい嫁を演じ続けてきた彼女は精神状態が崩壊し、ジェハクの書斎で暴れ狂う。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「温かい一言」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←2話     4話→

温かい一言 あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • オレンジマーマレード

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ