タンタラ あらすじ

韓国ドラマ タンタラ あらすじ

タンタラ

今回の韓国ドラマはこちら!
タンタラ
あらすじとネタバレです!
タンタラの詳しいあらすじを掲載です!

各話あらすじはページ下部からご覧ください。

スポンサーリンク

タンタラ 主要キャスト

画像 役名 キャスト名
タンタラ シン・ソクホ シン・ソクホ チソン
タンタラ グリン グリン ヘリ
タンタラ チョ・ハヌル チョ・ハヌル カン・ミンヒョク
タンタラ カイル カイル コンミョン
タンタラ ソ・ジェフン ソ・ジェフン L.JOE(TEEN TOP)
タンタラ ナ・ヨンス ナ・ヨンス イ・テソン

タンタラ 概要

今回は「タンタラ」の紹介です!

大手芸能事務所KTOPの敏腕マネージャーとして活躍しているソクホ。
彼が目をかけ育ててきた超人気グループ”ジャクソン”と共に独立を計画するが、イ社長に妨害され失敗に終わる。

飲酒運転で事故を起こしてしまったソクホ。外に出てきた時には、既にジャクソンは離れていた。
すべてを奪われた状態で絶望していた彼は、偶然ハヌルの歌声を聞き一目惚れ。

一方のハヌルも、友達に裏切られ犯罪者に仕立て上げられてしまい、歌手になる夢はおろか、人に対して心を閉ざしていた。
執拗なソクホの勧誘に首をなかなか縦に振らないハヌル。しかし、彼が昔からの知り合いであったことに気づき、バンドのボーカルとして歌手活動を開始する。

家族を早くに亡くしたグリンは、ハヌルの両親に育てられた。
やがて、ハヌルの両親も交通事故で他界してしまい、それ以来、彼の姉として生活していた。

突然現れた怪しげな男(ソクホ)に、疑いの気持ちを拭いきれないグリンは、ハヌルの芸能活動に初めは猛反対する。
しかし、熱心なソクホの誘いで次第に打ち解けていき、マネージャーとしてサポートすることを決める。

ハヌルの事をバラード歌手にしたかったソクホ。
しかし、「俺はバンド以外やらない。」と頑ななハヌルの意見に負け、しぶしぶながらそれを認める。

ソクホが集めてきたメンバーは、それぞれに”訳あり”な面々ばかりだが、腕前は折り紙付き。
タンタラバンドと名付けて活動を始める。

ストーリーが進むにつれて、メンバーそれぞれが抱える悩みであったり、ハヌルの濡れ衣事件、ソクホの犯した罪、ハヌルとソクホの意外なつながりなどが明らかになっていく。

最終回の一コマ。亡き兄であるソンヒョンと共にステージに立つハヌルの姿は感動もの。
今までの生き方を悔いて新たに人生をスタートさせたソクホと、その思いにかけて邁進する若者たちのサクセスストーリー。
主演はチソンさんとあって、面白さは保証しますよ(*’ω’*)
もちろん、周りを囲むみなさんも素晴らしかったことは言うまでもありませんがね。|д゚)チラッ

こちらのドラマは、た坊助が担当しました。
既に最終回まで更新完了しているので、最後までお楽しみください!
ドラマの感想やブログに関してなど、なんでも構いませんのであなたの声をコメント欄よりお寄せいただけると嬉しいです。
是非、お気軽にどうぞ(‘ω’)ノ

タンタラ あらすじのフルバージョンはこちらからご覧ください!

韓国ドラマ タンタラ あらすじ(ネタバレ含む)

スポンサーリンク

タンタラ あらすじ

(DVD視聴のため、BS放送との話数ずれがあるかもしれません)

タンタラ あらすじ1~4話

1    2    3    4

タンタラ あらすじ5~8話

5    6    7    8

タンタラ あらすじ9~12話

9    10    11    12

タンタラ あらすじ13~16話

13    14    15    16

タンタラ あらすじ17~20

17    18    19    20

スポンサーリンク

タンタラ あらすじ21話~最終回

21    22    23    最終回

タンタラ以外の、韓国ドラマあらすじとネタバレ一覧は下からどうぞ☆

おすすめの韓国ドラマ

↓DVD視聴でレビューしたあらすじです↓
おすすめの韓国ドラマばかりですので、是非ご覧になってください☆

  • 結婚契約

トップページはこちらから↓

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ

画像はこちらよりお借りしました。

タンタラ~キミを感じてる DVD発売元 acm

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ