韓国ドラマ タンタラ あらすじ16話

韓国ドラマ タンタラ あらすじ16話

タンタラ

今回の韓国ドラマはこちら!
タンタラ
さっそく16話をご覧ください
タンタラ あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ タンタラ あらすじ16話

ハヌルの濡れ衣を晴らす事が出来たソクホ。次はジヌを救うために動き出す。
KTOPに乗り込んで、トゥインクルが練習中の部屋に乱入。
ジヨンがフラフラになっているジヌを担ぐように、タクシーに乗り込む瞬間を抑えた写真を、メンバーたちに見せしめるように壁に貼り付けていく。

写真を見たメンバーたちは、声をそろえてジヨンをクズ呼ばわり。

今までジヌは大金を稼いできたから損害賠償等の金を工面できたが、ジヨンは活動して間もないため、訴えられたりすると間違いなく実家は取り押さえられ、家族たちに迷惑がかかる。
動画を渡すよう脅されたジヨンは、KTOPのイ社長につくべきか、ソクホにつくべきかを考える。

元妻が手紙をよこして、開封する勇気がないヨンス。
いつまでも開封できない彼に、タンタラバンドのメンバーたちはあきれ気味。それでも、ナイーブな問題だけに、強引にすすめることもできずにいた。

練習もせずテーブルを囲むメンバーたち。事情を聞いたソクホは、相変わらずのデリカシーのなさ?笑 で、手紙を開封する。
「よし、そんなに勇気がでないなら、俺が検閲してやる!」

”チャニに会わせてくれない?”
元妻ガウンからの手紙に、どうするべきか頭を抱えるヨンス。
ソクホに励まされた彼は、勇気を出して会ってみることにする。

一方、グリンの事が好きなハヌルは、それとなく気持ちに気づいてもらえるようデートに誘う。
「ちょっと具合が悪いんだ・・・気分転換に星でも見に行かない?」
二人っきりでデートしたいハヌルの気持ちに気づかず、グリンはタンタラバンドの全員を誘ってしまう。笑

”愛なんてわからない”
そう言っていたソクホだったが、グリンに会いたくて気が付けば家の前まで来ていた。
偶然ゴミ捨てのため外に出てきたグリンは、「何故だまって帰るんですか?」と引き留め、散歩に誘う。

「これからはどんなに忙しくても、一日に一回は顔を合わせるようにしよう。」
お互いに惹かれ始める二人は、忙しい合間を縫って毎日会うことを約束する。

元妻と会っているヨンスを除いて、ハヌル、カイル、ジェフン、グリンの四人で天文台へ気分転換に出かける。
向かう車内、後部座席でテンションアゲアゲのカイルとジェフン、対照的にがっかりしているハヌルのテンションはかなり低い。笑

「せめてお前の事は守ってやりたい。」
言葉巧みにジヨンの事を説得し、動画を引き出そうとするイ社長。
たとえイ社長を信じても、順番が変わるだけでのちに自分も切り捨てられる。そう考えたジヨンは、イ社長ではなくソクホに動画を転送する。

約束の12時が近づき、携帯の前で待機していたソクホ。
ジヨンから動画が送られてきてガッツポーズを決めた彼は、それをもってさっそく警察へ駆け込む。
「夜分すみません。私が今どこにいるかわかりますか?」
まるで勝利宣言のように、イ社長に電話を掛けるソクホ。

一方、元妻と会うことにしたヨンス。
チャニにはガウン(元妻)の事を、「パパの昔の友達だよ」と紹介するが、賢いチャニは彼女が母だと気づいていた・・・。

スポンサーリンク

ガウンとヨリを戻すことも視野に入れていたヨンス。
しかし、期待とは裏腹に、彼女は結婚を控えていた。
チャニが生まれてすぐ、ミルクを買いに行くと家を出たっきり行方をくらましてしまったガウンは、罪悪感に駆られていた。

「ごめんねヨンス・・・チャニ・・・。」
涙を流しながら別れを告げたガウン。
彼女がタクシーに乗り込んだ瞬間、寝ていると思っていたチャニがむくっと起きる。

「ママはもう来ないの・・・?」
ガウンの前では、何も気づいてない子供を演じていたチャニ。
父と二人っきりになったチャニは、抑えていた感情が爆発し号泣してしまう。

そんな息子を前に、ヨンスも涙が止まらない。
事務所の前で大声を出して泣いている二人に気づいたミンジュは、「どうしたの?」と駆け寄り、すぐにチャニを抱きしめる。
(最終的にはきっとミンジュとくっつくんでしょう。というか、そうあってほしい。)

”元妻が去ってしまったのは、自分が至らなかったから”
いつも優しく、周りのせいにしないヨンスは、自分のせいだと自身を責めていた。

「そんな事ないわ。あなたは優しくてイケメン、ベースだけじゃなくてギターだってうまい。最高の男よ。」
落ち込むヨンスを、ミンジュが優しく励ます。

一方、天文台に来ていたハヌルたち。
夜になってもテンションが上がりっぱなしのカイルとジェフンをよそに、二人っきりになることに成功したハヌルは、「グリンの事が好きなんだ。付き合おう。」と告白し指輪を渡す。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「タンタラ」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←15話     17話→

タンタラ あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「タンタラ」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
タンタラ~キミを感じてる DVD発売元 acm
タンタラ~キミを感じてる SBS 韓国公式サイト

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ