太陽の末裔 - あらすじ各話一覧と感想レビュー

  1. HOME >
  2. ドラマレビュー >
  3. 太陽の末裔 >

太陽の末裔 - あらすじ各話一覧と感想レビュー

韓国ドラマ 太陽の末裔 あらすじ

今回の韓国ドラマはこちら!
太陽の末裔
あらすじです!
太陽の末裔の詳しいあらすじを掲載です!

各話あらすじはページ下部からご覧ください。

太陽の末裔 主要キャスト

画像 役名 キャスト名
太陽の末裔 ユ・シジン ユ・シジン ソン・ジュンギ
太陽の末裔 カン・モヨン カン・モヨン ソン・ヘギョ
太陽の末裔 ソ・デヨン ソ・デヨン チン・グ
太陽の末裔 ユン・ミョンジュ ユン・ミョンジュ キム・ジウォン
太陽の末裔 キム・ギボム キム・ギボム キム・ミンソク
太陽の末裔 ソン・サンヒョン ソン・サンヒョン イ・スンジュン
太陽の末裔 ハ・ジャエ ハ・ジャエ ソ・ジョンヨン
太陽の末裔 イ・チフン イ・チフン オンユ
太陽の末裔 チェ・ミンジ イ・チフン オンユ

太陽の末裔 概要

今回は「太陽の末裔」の紹介です!

エリート軍人で周囲からの信頼も厚いシジン。
特殊部隊の隊長として最前線に立ち、仲間たちと共に死線をくぐってきた彼は、ユーモアもあり思いやりに長けた人物。

同じ部隊の副隊長であるデヨンと共に、偶然ひったくり事件を目の当たりにしたシジンは、協力してその犯人を捕まえることに成功する。

犯人の少年はギボムという名前で、搬送された病院で担当医となったのがモヨン。
ギボムを取り押さえた際、携帯を盗まれていたデヨンは、取り戻すためシジンと一緒に病院へ向かう。

モヨンに一目ぼれしたシジンは、それ以来、ストレートに甘い言葉をぶつけてアピールを開始。
お互いに惹かれあうシジンとモヨンだったが、二人を様々な試練が待ち受ける。

シジンとモヨンの恋模様と一緒に注目してもらいたいのが、デヨンとミョンジュカップル。
デヨンは学歴がなく階級が低いが、ミョンジュはエリートコースを歩む軍医であり、父は司令官。
二人は惹かれあうが、階級の低いデヨンを司令官は認めようとせず、お互いを思うが故に距離は遠のいていくばかり。

大病院に勤めるモヨンは理事長の嫌がらせを受け、医療奉仕のため海外に行くことになる。
軍人であるシジンとの恋に、一度は終止符を打ったモヨン。
しかし、現地でシジンと再会を果たし、止まりかけた恋がもう一度動き出す。

シジンとモヨンは出会うところからスタートしますが、デヨンとミョンジュは既に出会っている状態で話が進み始めます。
それぞれ惹かれあう男女が試練を乗り越えていくラブロマンスも注目ですが、自分に何ができるのか、何をすべきなのかを問いかけながら奮闘する軍人と医師の姿に心打たれる、そんな作品です。

太陽の末裔は、gakuが担当してレビューします('◇')ゞ
個人的にシジンよりデヨン派です|д゚)チラッ

ブログやドラマの感想などなんでも構いませんので、コメント欄からメッセージもらえると嬉しいです(^_-)-☆

太陽の末裔 あらすじのフルバージョンはこちらからご覧ください!

韓国ドラマ 太陽の末裔 あらすじ(ネタバレ含む)

太陽の末裔 あらすじ

(DVD視聴のため、BS放送との話数ずれがあるかもしれません)

太陽の末裔 あらすじ1~4話

1    2    3    4

太陽の末裔 あらすじ5~8話

5    6    7    8

太陽の末裔 あらすじ9~12話

9    10    11    12

太陽の末裔 あらすじ13~16話

13    14    15    16

太陽の末裔 あらすじ17~19

17    18    19

太陽の末裔 あらすじ20~22話

20    21    22

太陽の末裔 あらすじ23話~最終回

23    最終回

太陽の末裔以外の、韓国ドラマあらすじ一覧は下からどうぞ☆

おすすめの韓国ドラマ

↓DVD視聴でレビューしたあらすじです↓
おすすめの韓国ドラマばかりですので、是非ご覧になってください☆

トップページはこちらから↓

韓国ドラマのあらすじ

画像はこちらよりお借りしました。

太陽の末裔 公式サイト

-太陽の末裔
-, , , , , , , ,