韓国ドラマ・スパイ・あらすじ全話

韓国ドラマ・スパイ・あらすじ

スパイ

今回の韓国ドラマはこちら!
スパイ
あらすじとネタバレです!
スパイの詳しいあらすじを掲載です!

各話あらすじはページ下部からご覧ください。

スポンサーリンク

スパイ・主要キャスト

画像 役名 キャスト名
スパイ キム・ソヌ キム・ソヌ キム・ジェジュン
スパイ イ・ユンジン イ・ユンジン コ・ソンヒ
スパイ パク・ヘリム パク・ヘリム ペ・ジョンオク
スパイ キム・ウソク キム・ウソク チョン・ウォンジュン
スパイ ファン・ギチョル ファン・ギチョル ユ・オソン

スパイ・概要

今回は「スパイ」の紹介です!

多くの女性ファンを持つ人気俳優、キム・ジェジュンの入隊前最後の作品となった事で注目を浴びた。
公務員を装いながらも、本当はスパイとして働いている主人公のキム・ソヌを演じたキム・ジェジュン。
母も元スパイながら、真実を子供たちには隠し続けると言う役どころを、ペ・ジョンオクが演じた。
恰幅もよく優しい父で、元スパイのヘリムを支え続ける父親役には、チョン・ウォンジュン。
周りから見ればごく一般的な幸せそうな家庭ながら、みんなそれぞれ裏の顔を持ち、それぞれが騙し合う日々を描くストーリー。
元北朝鮮側のスパイとして暮らしていたヘリムと、元同僚のギチョル。対して韓国のスパイとして働くソヌ。
真実を告げられないまま日々を過ごし、それぞれが対立する側の組織に立ってしまった家族の行く末は・・・?


自慢の息子であるソヌは公務員として日々を過ごす。
と、言うのは表の顔。
今日も国家謀報院(スパイ)として任務をこなしていた。

ある日、瀋陽の任務を遂行していたところ、事故に巻き込まれケガを負う。
病院に運ばれたソヌだったが、大事には至らない。
息子を心配してきた母のヘリムは、ソヌの身体を心配する。
元スパイのヘリムは、子供たちに素性を隠し、普通の母を演じる。
そんな彼女の願いは、「普通の人と結婚して、普通の幸せを手に入れてほしい」と言うのが、子供たちに向けての願いだった。
自分が苦労してきた分、同じ思いをしてほしくないと言う親心からだった。

しかし、そんな日々は一転。
ソヌの事を殺そうと事故に巻き込んだのは、ヘリムの元同僚(北のスパイ)のギチョルだった。
昔、ある爆発に巻き込まれて死んだはずのギチョルだったが、一般人として幸せに暮らしていたヘリムの前に突如現れる。
彼の目的はソヌ。スパイとして優秀な彼を抱き込めとヘリムに指示する。

息子の身を案じるヘリムは、ウソクと共に夫婦でスパイとして任務を引き受けることを提案する。

危険な日々を過ごす中、ソヌにも彼女(ユンジン)がいた。
ソヌの両親に紹介され、一緒に食事を共にするユンジンだが、彼女を見たヘリムは、何か違和感を感じる。
ユンジンもまた、ソヌには言えぬ秘密を隠し持っていて頭を悩ませる日々が続く・・・

それではさっそく、スパイ・あらすじをご覧ください!

韓国ドラマ・スパイ・あらすじ(ネタバレ含む)

スポンサーリンク

スパイ・あらすじ

(DVD視聴のため、BS放送との話数ずれがあるかもしれません)

スパイ・あらすじ1~4話

1    2    3    4

スパイ・あらすじ5~8話

5    6    7    8

スポンサーリンク

スパイ・あらすじ9~12話

9    10    11    12

スパイ・あらすじ13話~最終回

13    14    15    最終回

スパイ以外の、韓国ドラマあらすじとネタバレ一覧は下からどうぞ☆

おすすめの韓国ドラマ

↓DVD視聴でレビューしたあらすじです↓
おすすめの韓国ドラマばかりですので、是非ご覧になってください☆

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

チョンドジョン・あらすじ詳細

エンジェルアイズ・あらすじ詳細

弁護士の資格・あらすじ詳細

熱愛・あらすじ全話

カッコウの巣・あらすじ全話

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ