韓国ドラマ シンデレラの涙 あらすじ 詳しいネタバレ

韓国ドラマ・シンデレラの涙・あらすじ

シンデレラの涙

今回の韓国ドラマはこちら!
シンデレラの涙
あらすじとネタバレです!
シンデレラの涙の詳しいあらすじを掲載です!

各話あらすじはページ下部からご覧ください。

スポンサーリンク

シンデレラの涙・主要キャスト

画像 役名 キャスト名
シンデレラの涙 ユン・チャヨン ユン・チャヨン ホン・アルム
シンデレラの涙 ユ・ソンギョン ユ・ソンギョン パク・チヨン
シンデレラの涙 チン・ジェイン チン・ジェイン ユンソ
シンデレラの涙 パン・ヘジョン パン・ヘジョン キム・ヨジン
シンデレラの涙 イ・ギヒョン イ・ギヒョン ソ・ジュニョン
シンデレラの涙 チン・ヒョヌン チン・ヒョヌン イン・ギョジン

シンデレラの涙・概要

今回は「シンデレラの涙」の紹介です!

己の野望を実現するために産んだばかりの娘を捨てた母。
そして、捨てられた娘の母に対する復讐劇。
歪んだ母性愛や、出生の秘密、不倫、復讐、裏切りなど、韓国ドラマお得意のドロドロ要素が盛りだくさん。
放送していたのはケーブルテレビ局にもかかわらず、高視聴率を記録。
放送枠がバラエティ番組や、教養番組などひしめく中、かなり異質な作品となった今作だったが、心配とは裏腹に人気番組の一つに仲間入り。
放送開始時には既にすべての収録を終えており、制作側の気合の入れようが伺える。


両親がいないチャヨンは祖母のウンジャに育てられた。
孤児院に預けられたチャヨンは、そこで知り合ったソンタンと仲良くなり、本当の兄妹の様に育った。

交通事故で息子のギヒョンを失ったヘジョンは、ある日テレビを見ていると息子そっくりの男の子を発見。
息子にうり二つのソンタンを養子に迎えることにする。
自分の事をギヒョンの様に育てようとするヘジョンに嫌悪感を抱くソンタンだったが、事故をきっかけに記憶を失った彼は、自分の事をギヒョンだと信じて生きていく。

成長したチャヨンとソンタンは、偶然にも再開を果たすが、お互いに気づかない。

自分の野望のため、生まれたばかりの娘チャヨンを捨てたソンギョン。
財閥の男ヒョンテと結婚し、野心に満ちた生活を送っている。
ソンギョンは、チン社長が夫を後継者にするつもりがないと知り、発作を起こした社長をそのまま見殺しにする。
ウンジャにチャヨンを引き取るよう説得されるソンギョンだったが、冷たく断る。

死んでしまった祖母の遺品を整理しているチャヨンは、やっと自分の母が生きていることを知る。
ショックを受けたチャヨンは、母に接近し復讐を開始するが・・・

それではさっそく、シンデレラの涙・あらすじをご覧ください!

韓国ドラマ・シンデレラの涙・あらすじ(ネタバレ含む)

スポンサーリンク

シンデレラの涙・あらすじ

(DVD視聴のため、BS放送との話数ずれがあるかもしれません)

シンデレラの涙・あらすじ1~8話

1  2  3  4  5  6  7  8

シンデレラの涙・あらすじ9~16話

9  10  11  12  13  14  15  16

シンデレラの涙・あらすじ17~24話

17  18  19  20  21  22  23  24

シンデレラの涙・あらすじ25~32話

25  26  27  28  29  30  31  32

スポンサーリンク

シンデレラの涙・あらすじ33~40話

33  34  35  36  37  38  39  40

シンデレラの涙・あらすじ41~48話

41  42  43  44  45  46  47  48

スポンサーリンク

シンデレラの涙・あらすじ49~最終回

49  最終回

シンデレラの涙以外の、韓国ドラマあらすじとネタバレ一覧は下からどうぞ☆

おすすめの韓国ドラマ

↓DVD視聴でレビューしたあらすじです↓
おすすめの韓国ドラマばかりですので、是非ご覧になってください☆

  • お願いママ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

エンジェルアイズ・あらすじ詳細

大丈夫、愛だ・あらすじ詳細レビュー

チョンドジョン・あらすじ詳細

ずっと恋したい・あらすじ詳細

スパイ・あらすじ詳細

ママ・あらすじ詳細

私だけのあなた・あらすじ詳細レビュー

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ