韓国ドラマ リメンバー あらすじ24話

韓国ドラマ リメンバー あらすじ24話

リメンバー 記憶の彼方へ

今回の韓国ドラマはこちら!
リメンバー
さっそく24話をご覧ください
リメンバー あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ リメンバー 記憶の彼方へ あらすじ24話

ギュマンは在宅処分が認められ、刑務所から出てくる。
「おいおい、上司に失礼だろ、挨拶はこうやるんだぞ。」
刑務所の廊下で医師とすれ違ったギュマンは、頭をつかんで強引にお辞儀させる。

とりあえずおとなしくしてた医師ですが、”なんだこいつ?”的な目でギュマンを見てたんですよね。
最後の最後、めちゃめちゃすごい人だったみたいな展開がありそうな予感・・・。
(というか、た坊助の願いに違いですがね( ̄ー ̄)ニヤリ そんな伏線回収もありかと(=゚ω゚)ノ)

ギュマンの強姦について、裁判で証言しようとしていたハヨン。
「裁判で証言してみろ。動画をばらまくぞ。」
脅されたハヨンは、動画が出回れば役者になる夢も立たれると感じ、実家に戻って泣き寝入りしていた。
(性的暴行されているところを動画に撮られたんだと思います。)

イロ側がこう来ることを予想していたジヌは、ジェイクにハヨンを監視させ、彼女が実家に戻ったことを知る。

ナム会長に、ドンホを殺すよう指示されたジュイル。
ギョンス(ドンホ父)の写真を眺め、「後戻りできない・・・どうすればいい・・・。」と悩んでいた。

「最後の頼みだドンホ。裁判をやめてくれないか?」
ジュイルはドンホにお願いするが、「既に矢は放たれた。」とドンホは聞く耳を持たず、二人は平行線。

「言うのが遅くなったが、4年前俺がお前をイロに引き込んだのは、ギョンスの二の舞にさせないためだ。」
今さらそんな告白聞きたくないと、ドンホはジュイルの事を”あんた”呼ばわりして声を荒げる。

事務所の隠し部屋で資料を見ていたイナは、ガラスの割れる音に驚く。
事務所に侵入したジュイルと部下たちは、イログループ関連の資料がないか辺りを荒らしまくる。

「よし引き上げるぞ!次はキム・チャンのところだ!」
わざと大きな声で言ったように見えるジュイルは、何も取らずに事務所を後にする。
(隠し部屋に気づいたが、わざと気づかぬふりをして子分たちを引揚させたように見える(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪)

イナから連絡を受け、急いで事務所に戻ってきたジヌ。
「次はキム・チャンのところに向かうって言ってたわ。」
そうイナに言われたジヌは、「ナム会長の手下たちがそっちに向かってる。」と電話を掛ける。

ジヌの電話で身を隠していたキム・チャンは、ジュイルたちに見つからずに逃走する。
助けられたキム・チャンは、自分も処罰を受ける覚悟でUSBをジヌに託す。
(このUSBには、ギュマンに指示された裏金問題の情報や、ハヨンが暴行されているシーンが納められていると思われます。)

ハヨンの故郷に向かうイナは、「必ず彼女を連れてくる」とジヌに約束する。
動画を世間にばらまかれるのが怖くて泣き寝入りしたハヨンは、「動画は回収したわ。もう一度私たちを信じてほしい。」と言われ、イナと共に裁判所へ向かう。

その頃、裁判所では、ギュマンの強姦致死傷罪について初公判が開かれていた。
ジヌたちが集めた数々の資料を元に、優位に裁判を運んだチェ検事。
ハヨンがイナと共に裁判所に到着し、ギュマンの卑劣な行為を証言する。

心配していた動画は既にジヌたちが回収しており、ハヨンのためにも世間には非公開で証拠として提出される。

スポンサーリンク

初公判を終え、疲れがたまっていたイナは事務所のソファーで眠ってしまう。
眠るイナにブランケットをそっとかけたジヌは、彼女に向けてビデオメッセージを撮影する。
(”イナ・・・”で切れちゃったので、内容がどんなものかはまだわかりません。)

ひと気のない場所に車を停車し、ドンホを呼び出したジュイル。
ドンホを殺せと指示されたジュイルは、胸ポケットに刃物を忍ばせる。

「これからはお前の人生を歩め。俺もナム会長の犬はやめる。最後にもう一度”アニキ”と呼んでくれないか?」
殺せと指示されていたジュイルだったが、ドンホを刺す気配は一切見られず、それどころか、どこか晴れやかな顔をしていた・・・。

”アニキと呼んでくれ”
ジュイルの言葉に深いため息をつき、無視するように車を出たドンホ。
ドンホの背中を、ジュイルは笑顔で見送る。

ナム会長は、ジュイルがちゃんと実行に移すか監視をつけていたようで、無傷で出てきたドンホを確認した黒づくめの男は、ジュイルの腹を刃物で突き刺す。

ジュイルが病院に運ばれ、それを知ったドンホが駆けつける。
「”アニキ”・・・すみません。」
意識がないジュイルに話しかけるドンホは、自らの手を地に染める決心をする。

しかし、用意周到なナム会長は、ぺ刑事をドンホの元に向かわせる。
「ジュイル殺害容疑で逮捕する。」
直前まで一緒に居たドンホは、殺害の濡れ衣を着せられ逮捕されてしまう。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「リメンバー 記憶の彼方へ」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←23話     25話→

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「リメンバー」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
リメンバー ~記憶の彼方へ~ 公式サイト

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • マイリトルベイビー

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ