韓国ドラマ リメンバー あらすじ23話

韓国ドラマ リメンバー あらすじ23話

リメンバー 記憶の彼方へ

今回の韓国ドラマはこちら!
リメンバー
さっそく23話をご覧ください
リメンバー あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ リメンバー 記憶の彼方へ あらすじ23話

ソグァン爆発事故に関する重要な証人のハ・ヨンフン。
ドンホはヨンフンを安全な場所に保護していたが、隙をついて拉致されてしまう。

「アニキの仕業でしょ?どこに隠したんですか?」
ドンホはジュイルの事を問い詰めるが、「俺は関係ない」とはぐらかされる。

「これからはもう”アニキ”とは呼べません。」
二人の関係は悪化の道を辿り、ドンホはジュイルに啖呵を切る。
(とはいえ、お互いの事を思いやってる特別な関係なのですがね・・・(;^ω^))

ヨンフンを拉致したのが、ぺ刑事だと発覚。
以前、ドンホ父の事故について調べていたぺ刑事は、真相を明らかにしたい熱血刑事かと思われた。
しかし、「キレイごとじゃ飯は食えない」と結局金目当てでイロ側に寝返ってしまった。

イナの名刺を頼りに、事務所にやってきたハヨン。
ギュマンに暴行されたときは誰も話を聞こうとしなかったのに、「何故あなたは興味があるんですか?」とイナに問いかける。

「ギュマンが葬り去った闇を暴き、必ず報いを受けさせる。そして、あなたを苦しみから解放したい。」
イナの事を信用したハヨンは、つらい過去を思い出し説明する。

役者の卵だったはずのハヨンは、事務所のマネージャーにギュマンを紹介された。
マネージャーのキム・チャンは、現在代表になっており、新人女優を束ねて性的な事を強要するのがこの事務所の実態だ。
(キム・チャンは、ギュマンから多額の金を貰い、女性を斡旋している。)

屈辱的な毎日に耐え切れず、ギュマンを裏切る決意を固めたスボム。
ジョンア殺害の凶器を持ち出し、ソッキュの元を訪ねる。
(でかしたスボム( `ー´)ノ)

「すまない。俺は嘘をついていた。渡すものがあるんだ。」
そういってスボムは凶器を出し、警察に提出された凶器は偽物だったと話す。

「よく勇気を出して話してくれたな。お前も強要されてたんだろ?酌量の余地はあると思う。」
罪が消えるわけではない。それでも、勇気を出して真相を話してくれたスボムに、友達として、判事として、優しい言葉をかけるソッキュ。

さっそく凶器を鑑識に回したソッキュ。
ギュマンの指紋、ジョンアの血痕は一致し、証拠として十分な状態だった。

チェ検事とドンホ、協力関係になったジヌたちは、力を合わせてギュマンを刑務所にぶち込む。
強姦致死傷罪及び、薬物使用でギュマンは逮捕される。

息子が逮捕され機嫌が悪いナム会長。
イロ側は、ギュマンが在宅の状態で裁判に臨めるように手配を進める。
(拘留適否審というので審議するらしい。)

ムソクはチェ検事を説得しようとするが失敗に終わる。
現役検事の中で有力な候補がおらず、既に引退した権威ある検事の人たちに掛け合うナム会長。

スポンサーリンク

一方、一時的とはいえ、ギュマンを逮捕することができたジヌたち。
ジヌの前で5万ウォン札(お互いに名前を書いたあの契約書)をドンホは見せるが、ジヌは全く覚えていなかった・・・。

「お前・・・本当に覚えてないのか・・・?」
ジヌの記憶に異変が生じていると察したドンホは、「俺の勘は外れない。本当の事を教えろ」とイナに詰め寄るが、「疲れてるだけよ」とはぐらかされてしまう。

刑務所に収監されたギュマンは、相変わらずの横柄な態度で、「あー疲れた。栄養剤を注射しろ」と医務室にやってくる。
しかし、医務課長は以前とは違う人。
どうやらイログループとの癒着はないようで、「おい、1013番、犯罪を犯したんだから少しは反省しろ!」と医師はギュマンに激怒する。
(ざまあみろ(*´Д`)‼笑)

「ギュマン、今からでも自首しろ。苦しかっただろ?今からでも罪を認めれば・・・。」
友達として心から忠告しに来たソッキュは、「今さらあの女が生き返るわけじゃないだろ?」と開き直るギュマンを見て、「人として最低だな。真実を知った以上、見過ごすわけにはいかない。」と言い残し刑務所を後にする。
(頼むぞソッキュ!裏切らないでくれよ~( ゚Д゚)?)

ギュマンの拘留適否審が開始され、「証拠を隠滅する可能性があるため認められない」と主張するソッキュ。
しかし、判事はイログループに根回しを受けている人間のようで、このままいくとギュマンは釈放されそうな雰囲気・・・。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「リメンバー 記憶の彼方へ」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←22話     24話→

リメンバー あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「リメンバー」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
リメンバー ~記憶の彼方へ~ 公式サイト

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • マイリトルベイビー

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ