韓国ドラマ リメンバー あらすじ11話

韓国ドラマ リメンバー あらすじ11話

リメンバー 記憶の彼方へ

今回の韓国ドラマはこちら!
リメンバー
さっそく11話をご覧ください
リメンバー あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ リメンバー 記憶の彼方へ あらすじ11話

一度はギュマンの頼みを断るが、ドンホの名前を出されたジュイルは指示に従う。
(息子のようなドンホに、汚い仕事をさせたくないというジュイルの気持ちを利用された。)

おやぶんの付き人という同じような状況のスボムとピョン事務長。
(ピョン事務長は、ドンホの付き人的な、頭チリチリの太った男性です。)
二人は友情が芽生え始めたらしく、ギュマンに殴られてボコボコになったスボムの顔を見て、「何てことしやがる!あの野郎俺がぶっとばして・・・」と興奮気味のピョン事務長。

「待って待って!アニキ(ピョン事務長)が行っても返り討ちにあうだけだ。」
静止されたピョン事務長は、あっさりと引き下がり、「これで甘いものでも食え」とお金・・・ではなくポイントカードをスボムに手渡す。笑
(この二人の絡み、基本的にこのドラマのお笑い担当です。( ̄ー ̄)ニヤリ笑)

一方、父の面会にやってきたジヌ。
卵焼きなど、父の大好きなものばかり詰めたお弁当を持参する。

「わーおいしい!私の大好きなものばかりだ!」
まるで子供の用にご飯を急いでかきこむジェヒョクは、「自分はどんな人間だったのでしょう?」とジヌに問いかける。

「これだけは間違いなく言えます。ソ・ジェヒョクさんは、世界で一番良い父親です。」
ジヌは目を潤ませて答えるが、ジェヒョクは自分が父だったことも思い出せず、ましてや、目の前に座っているジヌこそが息子だと思い出せない。

殺し屋を雇ったジュイル。
雇われた殺し屋は、ジェヒョクの裁判で偽証したあのおばさん、ヒョノクの自宅に忍び込んで彼女を殺す。

「父さんの面会に来たんだって?」
ジェヒョクの面会に行ったことを秘密にしていたイナは、「面会に行ってくれてありがとう」とジヌに感謝される。

「あなたが聞きたがってたことを話します。家に来てください。」
ヒョノクからメールが入ったジヌは、「用事が入った」とイナと別れ、ヒョノクの自宅へ向かう。

不自然に開いた扉に違和感を覚えながらも、そーっと自宅に入ったジヌ。
するとそこには、殺害されたヒョノクが倒れていた・・・。
驚いたジヌが状況を整理しようとしていた矢先、間髪入れずにクソ刑事クァク・ハンスが部下を引き連れて入ってくる。
(クァク・ハンス刑事は、ジェヒョクの事を監禁し、脅して調書を書かせたあのクソ刑事です。←既にイログループの手下。)

「現行犯で逮捕する。」
ジヌに手錠をかけようと近づくハンス刑事。
ギュマンの罠にハメられたとすぐに察しがついたジヌは、二階から飛び降りてそのまま逃亡する。

ジヌは殺人犯として指名手配され、事務所には刑事たちが捜査に訪れていた。
扉を強引にこじ開け、事務所内に侵入してきた刑事たち。
事務所内を調べられると、裏帳簿の存在に気づかれてしまうと判断したヨン・ボミ事務長は、任意同行に応じる形で刑事たちをその場から引き離す。
(全く状況を読み込めてないジェイクは、「なんで任意同行しなきゃいけないんだ!」とダダをこねる。笑)

刑事たちがいなくなった隙を見計らい、事務所に戻ってきたジヌ。
隠し部屋に入り、無事に裏帳簿を確保する。

スポンサーリンク

事務所にやってきたイナは、不自然に開いた扉に驚きながら近づくと、そこには隠し部屋が!
中に居たジヌとまともに話す時間もなく、足音に気が付いたイナは咄嗟に部屋を出て、ドンホの事を足止めする。

隠し部屋の存在に気づかれることなく、無事に逃げることができたジヌ。
指名手配されていることもあり、街を歩くのも一苦労。
辺り一面に散らばっている警察たちから何とか逃げ切り、とあるホテルに身を隠す。

「やっぱりここだったのね!」
屋上にいたジヌの元に、警察署から戻ってきたヨン・ボミ事務長がやってくる。
どうやらこのホテルは、以前にもジヌが滞在していたことがあるらしく、二人の出会いはその時だったようです。

夫から暴力を振るわれていたヨン・ボミ事務長は、恐怖に支配されて離婚することができなかった。
そんな彼女を助け出し、「諦めたら何も変わりませんよ」と声をかけたのがジヌだった。

一方、気になっていたジヌが指名手配された現状に、落ち込むヨギョンは頭を抱えて深いため息をつく。

再審請求者のジヌが指名手配されたことで、再審請求を棄却するソッキュ。
思い通りに事が進んだギュマンは満足そうな表情で、堂々とジェヒョクの面会にやってくる。
「罪を犯したんだから、しっかり罪を償わなきゃな。」
調子に乗った表情で、ジェヒョクの事を責め立てる。
(完全にこいつの発言、ブーメランなんですがね(-_-))

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「リメンバー 記憶の彼方へ」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←10話     12話→

リメンバー あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「リメンバー」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
リメンバー ~記憶の彼方へ~ 公式サイト

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • オレンジマーマレード

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ