プロデューサー あらすじ

韓国ドラマ・プロデューサー・あらすじ

プロデューサー

今回の韓国ドラマはこちら!
プロデューサー
あらすじとネタバレです!
プロデューサーの詳しいあらすじを掲載です!

各話あらすじはページ下部からご覧ください。

スポンサーリンク

プロデューサー・主要キャスト

画像 役名 キャスト名
プロデューサー タク・イェジン タク・イェジン コン・ヒョジン
プロデューサー ラ・ジュンモ ラ・ジュンモ チャ・テヒョン
プロデューサー ペク・スンチャン ペク・スンチャン キム・スヒョン
プロデューサー シンディ シンディ IU
プロデューサー ピョン・ミスク ピョン・ミスク ナ・ヨンヒ
プロデューサー シン・ヘジュ シン・ヘジュ チョ・ユニ

プロデューサー・概要

今回は「プロデューサー」の紹介です!

韓国のテレビ局KBSを舞台にしたラブコメディ。
幼馴染のジュンモとイェジンは、KBSに勤める中堅プロデューサー。

新居に引っ越すまでの4か月間の間、住む場所がないと困っていた彼女に酔った勢いで約束してしまい、周囲には秘密で一時的に住居を共有すると言う名目の同居が始まる。

お互いに彼氏彼女ができてもつかず離れずの距離を保ち、いわば友達以上恋人未満の関係だった二人。
酔った勢いで約束したあの日、ジュンモはイェジンにキスし、男らしい一面を見せていた。
友達として一線を置いていたイェジンは、それを機にジュンモを男として見始めるが、肝心な本人は酒に酔っていたため記憶がない。

距離を縮められぬまま時は過ぎていき、今年の入社式当日。
急いでいたイェジンは、隣に停車していた新人スンチャンの車にドアをぶつけたことから物語はスタートする。

大学時代の憧れの先輩、ヘジュを追いかけKBSに入社したスンチャンだったが、彼氏がいることに気づき意気消沈。
それでも自然と憧れの先輩を目で追ってしまうスンチャンは、彼氏のジュンモが二股してるのではと疑惑の目を向ける。

憧れの先輩ヘジュが所属する「芸能街中継」に配属を希望するが、因縁の相手とも呼べるジュンモがメインプロデューサーを務める「一泊二日」に配属されたスンチャンは、新人プロデューサーとして勉強の毎日を過ごす。

始めは単なる先輩から、徐々に女性としてイェジンの事が気になり始めるスンチャンは、ウジウジしているジュンモを差し置いてひたむきにアピールを開始。

普段は男勝りの性格なイェジンは、恋愛に関しては超がつくほど奥手。
真面目で素直なスンチャンの事を”いい男”と認めながらも、ジュンモに対する気持ちを捨てきれずに過ごしていた。

イェジンが担当する音楽番組「ミュージックバンク」に出演したことがきっかけで、スンチャンの事が気になり始める一流アイドルのシンディ。
両親を亡くし事務所社長のミスクを「お母さん」と慕ってきたシンディだったが、捻じ曲がった社長の愛情表現に嫌気がさし真っ向から対立する。

イェジン、ジュンモ、スンチャン、シンディの絡み合う恋模様はどのような結末を迎えるのか。
かなりの数の大物芸能人やアイドルたちが続々と出演しているので、ファンにとっては目が離せない内容になっています。

プロデューサー・あらすじのフルバージョンはこちらからご覧ください!

韓国ドラマ・プロデューサー・あらすじ(ネタバレ含む)

スポンサーリンク

プロデューサー・あらすじ

(DVD視聴のため、BS放送との話数ずれがあるかもしれません)

プロデューサー・あらすじ1~4話

1    2    3    4

プロデューサー・あらすじ5~8話

5    6    7    8

プロデューサー・あらすじ9~12話

9    10    11    12

スポンサーリンク

プロデューサー・あらすじ13話~最終回

13    14    15    最終回

プロデューサー以外の、韓国ドラマあらすじとネタバレ一覧は下からどうぞ☆

おすすめの韓国ドラマ

↓DVD視聴でレビューしたあらすじです↓
おすすめの韓国ドラマばかりですので、是非ご覧になってください☆

トップページはこちらから↓

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ