韓国ドラマ・プロデューサー・あらすじ14話

韓国ドラマ・プロデューサー・あらすじ14話

プロデューサー

今回の韓国ドラマはこちら!
プロデューサー
さっそく14話をご覧ください
プロデューサー・あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ・プロデューサー・あらすじ14話

スンチャンに告白され帰宅したイェジンは、落ち着かずに缶ビールをプシュッ。
「私は自分を守るために強がってるのかな?」
突然言い出したイェジンに違和感を感じ、スンチャンと何かあったとすぐに感づくジュンモ。

「君は自分で思っているよりもずっと魅力的だ」
珍しく真面目に語るジュンモに、イェジンはうっすらと涙をためる・・・。

翌朝。
引っ越しのため荷物を車に運び終えたイェジンは、玄関の扉に落書きしていた”イェジンの家”を消し旅立つ。

車に乗り込もうとした彼女は、またゴミ出しでご近所さんに注意され口論になるが、騒ぎに気づいたスンチャン母が近寄ってきて、ご近所さんを丸め込む。

「私の人生にあなたがいてくれてよかった」
今日と言う日を人生の節目に感じるイェジンは、今までの感謝の気持ちを込めジュンモと握手。
いつまでも見送る彼の姿をバックミラーで確認したイェジンは、隣で運転する弟の手前涙を堪える。

ヤンミが気になるホンスンだったが、約束をほったらかして以来、無視され続ける。

一泊二日の代わりに放送された特番が10%台の高視聴率を記録し、さらに追い込まれる形になってしまったジュンモ達。
このままでは特番がレギュラー化され、一泊二日は打ち切りになってしまう・・・。
焦るジュンモ達は、これから数週間の視聴率獲得に向け躍起になる。

調子の良い事ばかり言うキム・テホに嫌気がさしたスンチャンは、十分に振りまくったうえで缶コーラを渡し嫌がらせ。笑

高視聴率を記録した特番グループは調子に乗り、一泊二日チームを見下す。
バカにされ続けたチーム一同は、会議をしていても投げやりな提案や、追い込まれすぎてヤケな提案ばかり。

”一度でいいから見てね”
一泊二日の予告動画が放送されて以来、”物乞いシンディ 貧乏シンディ”とネットでは話題に。

ネットの反応にイライラしながらも、スンチャンに文句を言う口実で会うことができるシンディはニヤニヤ。

「責任とってよ」と迫られたスンチャンは、「これも可愛くていいと思うけどな・・・」とフォローするが納得してもらえず。
「責任を取ってもらういい方法が思いついたら連絡するわ」と貸しを作られてしまう。

もはや恋。笑
ヤンミの事が気になるホンスンは、電話とメッセージを送るが無視され肩を落とす。

業者とトラブルを起こし、荷物を危うく一人で運ばなければいけなくなりそうだったイェジンは、仕事を終え様子を見に来たスンチャンに助けられる。
こんな事もあろうかと様子を見に来たジュンモも合流し、イェジンを取り合いながら荷ほどき作業が始まる。笑

”頑張っても頑張っても遠い存在 まるで視聴率40%”
自分がいくら努力しても、イェジンとジュンモの築いてきた数十年間にはかなわないのかと落ち込むスンチャン。

スポンサーリンク

自らそのキャラを認め、「みんな見てね~」と画像付きでSNSに投稿したシンディ。
彼女の努力虚しく、一泊二日の視聴率は前回よりも下がり6.1%。
特番に負けたうえ前回よりも下がっている事で、ジュンモはメインプロデューサーとして責任を感じる。

引き抜きのため他のスタッフが昼食に誘われる中、唯一その場に残ったスンチャン。
”高級ハンバーガー”ではなく、安物ハンバーガーで二人昼食をとる。

イェジンを巡って争う二人だったが、会社の中では一泊二日を人気番組にしようと思いは一つ。
何が悪いんだ・・・と考えを巡らせるスンチャンに、「余計な責任まで取ろうとするな!メインプロデューサーは俺なんだぞ!」とクギを刺すジュンモ。
けど、直後に、「喰うか?」ってポテトを仲良く共有。笑

新居の周辺が真っ暗なため、イェジンの身を案ずるスンチャンは、ライト付きのペンをプレゼント。
”今夜、残りをまとめて精算してくれませんか?”
添付されていた手紙にハッとするイェジン。

恋愛の達人ダジョンに相談するイェジンは、「申し訳なく思う方を捨てる」とアドバイスを受け、考えを巡らせる。

不在の間に勝手に記者を自宅に連れ込んだミスクに苛立ちながらも、渋々取材に応じるシンディ。
両親の事を記者に問われ続けた彼女は、「両親は死にました」と目に涙をため真実を語る。

幼いころ、一緒に会見に出ていたミスクが「アメリカに住んでいて、教授をしている」と虚像を作っており、彼女の作ったイメージ通りにアイドルをこなしてきたシンディ。
「あれは社長が・・・」と話し始めたいいところでミスクが割って入り、シンディだけに嘘つきのレッテルを貼り付ける。

その他、韓国ドラマのあらすじや、
「プロデューサー」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←13話     15話→

プロデューサー あらすじ

トップページはこちらから↓

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • オレンジマーマレード

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ