韓国ドラマ オレンジマーマレード あらすじ11話

韓国ドラマ オレンジマーマレード あらすじ11話

オレンジマーマレード

今回の韓国ドラマはこちら!
オレンジマーマレード
さっそく11話をご覧ください
オレンジマーマレード あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ オレンジマーマレード あらすじ11話

時々見る幻想が病気かと思っていたジェミンだが、オレンジ・マーマレードの動画を見て、思い出せない記憶の中に何かがあるのではと親しかったかもしれないマリに記憶を取り戻す手助けを頼む。

ヴァンパイアが社会にいても安全かどうかを検証する第1次協定に続き、第2次共存プロジェクトはヴァンパイアが人間と一緒に生活することができるかの実験段階。
プロジェクトがうまくいけば安置刑を受けている者すべて赦免されると聞き、シフは統制局の意向に積極的に協力する。

マリを転校させろという動きはPTAの中でも大きくなり、こんな状況では子供たちが勉強に集中できないと心配した親たちが学校に抗議するが、騒ぎを知ったジェミンは担任にお願いし、委員長として意見を言わせてもらう。

ヴァンパイアを最も忌み嫌うジェミンは、嫌悪感さえおぼえる存在だと言いながらも400年以上共存してきたヴァンパイアが危険な存在であるはずがないと主張し、委員長の自分が責任を持ってペク・マリを監視すると約束する。

マリの机を自分の隣に持ってきたジェミンは、一人でランチする彼女に付き合い、学校中の生徒に見られても堂々とマリを守る。

友達をいじめることに引け目を感じていたボムソンは、さすがジェミンは器が大きいとほめ、クラスメイトたちの考え方に少しずつ変化が現れる。

マリの両親は娘を守るため意を決してヴァンパイアであることをカフェのオーナーに告白するが、カン・ミンハは勇気を出した二人をねぎらい、自分の夫もヴァンパイアであると教える。

学校に献血車が来るというので、マリのことを心配したシフは一緒に学校をサボろうと彼女を誘うが、ジェミンの側にいられるだけで十分なマリは、逃げていたらきりがないと誘いを断り登校する。

電車の中で一人本を読んでいるジェミンを見つけたマリは、あの日のように彼の隣に座り、親しそうに微笑みかける。
彼女の気配を感じたジェミンは、うなじに唇を近づけてきたマリの記憶が蘇ってくる。

人気者のジェミンにぴったりマリが一緒にいると、ジェミン命の女の子たちはヴァンパイアのくせにとマリを侮辱し、いたたまれなくなったジェミンは、学校をサボろうと、マリの手を引き途中下車する。

ジェミンが欠席すると嫉妬したアラは、学校を早退し彼を捜しにいこうとするが、路上ライブをやっていたシフの悲しい歌に惹かれ、自分の失恋を認める。

オレンジ・マーマレードのスター性に目を付けた音楽事務所は、希望高校までスカウトにやってくるが、ボーカルがヴァンパイアだと聞くと難色を示し、ボーカルを交代させるなら、最高のプロデューサーを付け、年内のデビューを約束すると提案する。
リーダーとして意見を求められたジェミンは、今のままのメンバーでやりたいと答え、ボーカルを替えてほしいというマリに、俺もヴァンパイアだとシフがカミングアウトする。

スポンサーリンク

校庭にある大きな切り株を見ると幻想を見るジェミンは、夢の中にいるマリがどういう意味を示すのか知りたいと望み、ギターを再開した手がかりが知りたいとマリに相談する。

マリに心揺れるジェミンは、どうして彼女が吸血鬼なのかと苦しみシャワーに打たれて涙を洗い流すが、気がつくとシャワーヘッドからは茶褐色の液体が流れ、マリに吸い付かれる幻想を見る。

彼女に真意を確かめたジェミンは、甘い香りのジェミンの血に欲求が抑えられなくなるんだとマリが正直に答え、危険を感じたジェミンは、もう一緒にいたくないと彼女の転校を望む。

マリが転校を決めてもジェミンは彼女を無視し、思いを隠そうとする。
軽音部にあったマリのノートを見つけたジェミンは、見覚えのある曲を弾き始め、ギターの調べと共に一つ一つの記憶が蘇ってくる。
マリが首筋に唇を近づけてきたのは、牙をむき生き血を吸うのではなく甘くせつない思いを伝えるため。

幻想の中の笛を吹く森の精霊を思い出したジェミンは、何度も繰り返す縁を感じ、マリとの出会いを思い出す。
幻想が本当の出来事かと確かめたくなったジェミンは大樹の根元を掘り、400年前に贈ったマリの髪ひもを見つける。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「オレンジマーマレード」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←10話     最終回→

オレンジマーマレード あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「オレンジマーマレード」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
オレンジマーマレード BS-TBS

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • オレンジマーマレード

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ