韓国ドラマ 女を泣かせて あらすじ53話

韓国ドラマ・女を泣かせて・あらすじ53話

女を泣かせて

今回の韓国ドラマはこちら!
女を泣かせて
さっそく53話をご覧ください
女を泣かせて あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ 女を泣かせて あらすじ53話

ホンナンの変化を間近で感じるジンミョンは、今までの至らない点を反省し謝罪。
「お前はまるで彫刻の様にキレイだ。今までの分も、これからはお前を尊重して生きる。愛してるよ。」
やっと夫から愛の言葉を貰ったホンナンは、抱きしめられながら涙を流す。
(ホ、ホ、ホンナンよ・・・よかったなぁぁ!!!泣)

「ヒョンソを迎え入れたい」
ジナンの提案を快く受け入れたウンスは、今までの無礼を謝罪しヒョンボクに息子を託す。

ユンソの行方が気になり、いてもたってもいられなくなったジヌは、何をするわけでもなくドギンの元へ。

見かけたらすぐに連絡を欲しいと頼んでいた飲み屋の男からドギンに連絡が入り、ユンソの居場所が判明した。
一人でユンソの元に向かったドギンは、「無理に連れて行かないから逃げないで」と引き留め、二人でベンチに座る。

「私の事ならもういい」
韓国に戻ってきたのに家に帰ろうとしないユンソの事を説得するドギン。
無理強いしたくないドギンは、何かあった時のためにユンソの携帯に自分の番号を登録し、「何かあったら連絡して。一時間以内に駆けつけるから。」と約束し、今すぐ連れて帰ろうとはしない。

ユンソの気持ちを尊重し、ジヌにはまだ話さないことを約束したドギンは、別れ際に「私はもうあなたの事を憎んでない」と目を潤ませながら本心を語る。

「待ってるわ、戻ってくるのをいつまでも待ってる。」
ドギンの言葉にその場にいられなくなったユンソは、涙を堪えながら走り去る。

ヒョンソをカン家に託し、自分は地方に引っ越すことを決めたウンス。
花が好きな彼女は、花農園を営む予定。

「兄妹を装おうとそそのかしたのは俺だ」
ヒョンソの事を呼び出したギョンテは、非は自分にあると謝罪し、パクさんの事を幸せにしてあげてほしいとお願いする。

嘘をつかれ傷ついたヒョンソ。それでも、「兄さんの立場を知らないのに責められない。恨んでない。」とギョンテの事を許し、パクさんを幸せにする決意を固める。

引っ越す前にとパクさんの事を自宅に招いたウンスは、先祖代々長男の嫁が受け継いできた指輪を託し、数々の愚行を謝罪する。
パクさんの愛情で健康になろうと決意したヒョンソ。これからも支えてほしいと気持ちを伝え、「宜しく頼むわね」と息子を託す。

ギョンアとジュノの結婚式が近づき、”ギョンアが嫁ぐんだ”と実感がわいてきたドギン。
(箱を買ってくれ~ってジュノの友達が外で騒いでるんですが、これは韓国に伝わる習わしというか伝統みたいなものなのか?詳しい方教えてくださいm(__)m)

結婚式当日を迎え、治療中のギョンチョルも帽子を被って出席。
ギョンスが父親代わりとなり、ギョンアと腕を組みバージンロードを歩き、新郎ジュノに最愛の妹を託す。
(ジュノは人が良さそうだから安心だ。そしてギョンチョル間に合ってよかった。てかあと一話だから死なないでほしい。)

ユンソがまたしてもトラブルに巻き込まれ、飲み屋の男がドギンに連絡。
麻薬の売人にさせられそうになったユンソは拒み、そのまま監禁されてしまった。

アジトに向かうドギンとジヌ。ヤクザの男たちにお前は誰だと聞かれたドギンは、躊躇なく「その子の母親よ」と答える。
男たちと乱闘しユンソを逃がそうとするドギン。
飲み屋の男が警察に通報しアジトに駆けつけたおかげでその乱闘はすぐに収まるが、ジヌとユンソを庇い鉄パイプで頭を殴られドギンは気を失ってしまう・・・。

スポンサーリンク

一年後。
何の後遺症もなく、ケロッと元気に過ごすドギン。笑
(第一話の様に普通にお買いものしてる。笑)

ユンソはジヌと一緒に暮しはじめ、高卒検定試験を受けるため勉強に励む。
ドギンは弁当を作り、頑張るユンソを応援する。

出来の悪いユンソ。何度教えても簡単な問題が解けない。笑
息子の不出来さに思わず文句が出るが、二人三脚で試験合格を目指すジヌ。

三年生になった生徒たち。今日も生徒たちで食堂は大賑わい。
(ウシクとかポッチャリ君とか、ジョンス、ヒョンジン、とにかく子供たち全員。)

努力は実を結び、高卒検定試験に合格したユンソ。
我が子の大金星に、思わず通りすがりの人に自慢したくなるジヌ。笑

ユンソの合格はすぐにカン家にも伝わり、「天国のあの人も喜んでるわね」とジョンスクは大喜び。
合格を祈念してパーティーを開くことをホンナンが提案し、是非来てほしいとドギンもその場に呼ばれる。

感謝の気持ちを込め、ドギンに花束を渡すユンソ。
みんなの前で読むことを恥ずかしがるが、感謝の気持ちを込め手紙を・・・。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「女を泣かせて」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←52話     最終回→

女を泣かせて あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「女を泣かせて」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
女を泣かせて BS朝日

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 結婚契約

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ