韓国ドラマ 女を泣かせて あらすじ11話

韓国ドラマ・女を泣かせて・あらすじ11話

女を泣かせて

今回の韓国ドラマはこちら!
女を泣かせて
さっそく11話をご覧ください
女を泣かせて あらすじです!

スポンサーリンク

た坊助のレビュー動画

\(゜ロ\)た坊助が「女を泣かせて」の事をグダグダと話します(/ロ゜)/

韓国ドラマ 女を泣かせて あらすじ11話

夫の発言にショックを受けたホンナンは、撮影を放棄して逃亡。
すぐにネットでも悪い噂が立ち込め炎上、やっとホンナンの居場所を突き止めたマネージャーが出向き、酔っぱらってクダをまく彼女を自宅まで連れ帰る。

酔って醜態をさらすホンナンを哀れむウンス。
ウンスの事が気に入らないホンナンは、「私がどうなろうと、あなたを絶対に潰して見せる」と宣戦布告。

一方、情けない息子に苛立つボンネも強硬手段に出る。
ギョンチョルがジニと同棲するアパートへ突然出向き、二人を別れさせようとその場に居座る。

後継者争いで血眼になるウンスとホンナン。カン会長もだてに歳を取ってはいなく、二人の不穏な動きに感づく。
「事が大きくなる前に、早めに決めてしまえ」
体が貧弱なヒョンソか、それとも資質がないミンソか、どちらに後を継がせるのか早めに決めろとジンミョンを促す。

ジヌに頼まれ、学園祭に食事を提供する事になったドギン。
前日の夜、夜遅くまで準備を進めるドギンとジヌは、夫婦関係の話をしてしまい気まずい空気に・・・。
と思えば、いつの間にか二人は小麦粉を掛け合う事に夢中になり、顔中真っ白でキャッキャとじゃれ合う。

翌日。学園祭が開かれ盛り上がる生徒たち。
そんな中、松葉杖の少年ソンチョルがうつむき、寂しそうにしているのが目についたヒョンジン。
足の悪いソンチョルは、楽しそうに盛り上がる二人三脚なんて他人事だった・・・。

「早く走る事じゃない、最後まで行く事が目標だ!一緒にやろうよ!俺たち仲間じゃないか!」
うつむくソンチョルに、ヒョンジンとジョンスが声をかける。

”いっちに、いっちに・・・”
息を合わせゴールを目指すヒョンジンとソンチョルだったが、うまく走れずつまずいてしまう。
「もう少しだ!頑張れ!1,2,1,2・・・」
ジョンスも駆け寄りソンチョルと肩を組み、三人でゴールを目指す姿は多くの友達たちの心を動かした。
「がんばれ~!ソンチョル~!」
学生たちが一丸となって彼を応援し大盛り上がり。
友達の後押し、そして我が子の頑張りを目の当たりにした母は、目に涙を浮かべながら「よく頑張ったわね・・・」と抱きしめる。

スポンサーリンク

生徒たちの友情、思いやり、感動的な出来事を目の当たりにして、教師であることを感謝するジヌ。

「ドギンさんは十分美しいですよ」
自分は女としての魅力がないと思い込んでいたドギンは、ジヌに優しくされたり、”女性として見てますよ発言”に浮かれ、いつもの調子が狂う。笑

手を差し出せば助けられた兄。咄嗟の判断とはいえ、兄を見殺しにしたジンミョン。
夫の弱みを握ったホンナンは、「ばらされたくなければ、ウンスさんを家から追い出して」と脅す。

相手の同情を買い、言動をコントロールするのが得意のウンス。
家から追い出されない様、あらかじめジンミョンにクギを刺したつもりが、予定外の展開に。

弱みにつけこみ脅されたジンミョンは、ウンスを追い出す方向で動かざるを得なく、「我が家の心配はせず、独立してください」と彼女を促すが、心は痛む。

昨日の事を思い出すドギンは、女として見られているようで、無意識のうちに顔がほころぶ。
”そろそろ来るころだな・・・。”
今か今かとジヌが来るのを待つが、現れたのがホシクとポッチャリ君でがっかり。笑

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「女を泣かせて」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←10話     12話→

女を泣かせて あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「女を泣かせて」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
女を泣かせて BS朝日

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • マイリトルベイビー

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ