韓国ドラマ・お願い、ママ・あらすじ71話

韓国ドラマ・お願い、ママ・あらすじ71話

お願いママ

今回の韓国ドラマはこちら!
お願い、ママ
さっそく71話をご覧ください
お願い、ママ・あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ・お願い、ママ・あらすじ71話

サノクママにいっぱい親孝行したいチェリは、ヒョンギュの代わりに義母にエステをプレゼントする。

父息子仲良く工場の視察に出かけたチャン社長。ヨンソンとよりを戻した彼は上機嫌で鼻歌交じりだが、父に母を盗られたフンジェはまだ現実を受け止めたくなくて気分最悪。

工場視察では先に試験室に行ったフンジェがセキュリティーの不備で部屋に閉じ込められてしまい、彼の閉所恐怖症を聞いていたチャン社長は、フンジェを心配する。
暗闇で息も上がり苦しむフンジェ。秘書たちは警備がくるまで待ちましょうとのんきに構えるが、チャン社長は扉を壊してでも中に入ろうと社員にバールを持ってこさせる。

鉄の扉はびくともせず、こじ開けようとするチャン社長は、バールをすべらせて手を切ってしまう。それでも彼は諦めず扉をこじ開けフンジェを助けだす。
夢にまで見たお父さんが本当に助けにきてくれた。やっと本当のお父さんに会えたフンジェ。

エステでぴかぴかになったサノクは、かわいいヒョンスンと水入らずのデート。
おしゃれなカフェでちょっと高めのケーキセットを頼み、ヒョンスンにケーキを食べさせてもらう。

兄姉に気を遣い肩身の狭い思いをして育った末っ子を「あんたが一番かわいかったわ」とサノクは顔をほころばせ、チェリとの復縁を喜ぶ。かわいいヒョンスンと愛嬌のあるチェリの子ならさぞかし愛らしい子供が生まれるだろうと期待するサノク。
しかし、心の中では、見ることがかなわぬ孫の顔を悲しく想像する。

ユヒ課長の指示を無視して作ったチェリの50代向けデザインはヨンソンに認められ、もしかしたら製品化もかなうかも。
とりあえず作業指示書を作りなさいと言われたチェリは、いじわる上司にも愛情表現満点で感謝を伝える。

サノクにこき使われるドンチュルの逃げ場は”夢を食べる人”サイト。メーテルに相談事をしては癒やしてもらいつかの間の幸せを味わっていると、足音もなく入ってきたサノクに度肝を抜かれる。
しかし、サイト遊びもすべてサノクはお見通し、携帯を盗み見られたドンチュルはプライバシーの侵害だと怒り、こき使われることに文句を言う。

結婚以来ずっと義母の奴隷のように生きてきたサノクは、私はその奴隷のような人生を何十年も送ってきたんだとキレ、壁にかけてあった義母の写真を外しドンチュルに投げつける。

毎日チェリが母のおいしいご飯を食べると思うと、実家の味が恋しくなったジネは、トンチミ汁が食べたいと母にせがみ夕飯は実家でご馳走になる。

サンのことでヘジュともめたヒョンギュは、家に戻りづらく仕事で遅くなるからとヘジュにメールを送る。

スポンサーリンク

仕事で疲れて帰ってきたジネを温かく迎え入れたサノクは、夕飯ができるまでジネには休むように気遣い、嫁のヘジュは一人料理を作らされる。

熟年離婚もあり得るとサノクに言われたドンチュルは、怒りにまかせ家出してしまい、「サノクに後悔の涙を流させてやる!」とサウナでのびのび一人の時間を楽しむ。

自分勝手な義父を連れ戻そうとサウナにやってきたチェリは、聞き分けのないドンチュルに呆れ、「早く帰ってきてください」と怒って帰ってしまう。
サノクに追い出されたのに慰めてもらえないドンチュルは、どうしてチェリが味方してくれないんだろうと情けない我が身を哀れむ。

ジネが実家に戻っている間にチェリは、実家のおばあさまをファン家に連れていき、一人では心配だからとパパのところへ預ける。

姑との同居を断固拒否していたヨンソンもお年寄り一人追い返すわけにいかず、仕方なく姑のために布団を用意する。
といっても客間の暖房がまだ直っていないファン家でおばあさまが寝られるのはナンスクのベッドだけ。寝相の悪いチェリにそっくりなギナムは、大きなベッドを占領し、ナンスクを追い出す。

ドンチュルは夜になっても戻らず、義父がサウナにいると知ったフンジェは、翌朝ドンチュルの元へいき、サノクが病気であることを教える。

誰よりも元気で口達者なサノクが、もうすぐ逝ってしまうなんて、彼女に散々苦労をかけてきたドンチュルは、サノクに会う勇気が出ない。
病気のことを信じたくないドンチュルは、自分の目で確かめたいと、サノクがかかっている主治医のところへ話を聞きにいく。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「お願い、ママ」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←70話     72話→

お願いママ あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「お願い、ママ」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
シネマート 公式サイト

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ